• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月16日

2018年12月1日 スポーツランド山梨 Team六連星走行

2018年12月1日 スポーツランド山梨 Team六連星走行 12月に入って一気に寒くなりました。
こんばんはトレビンです。

毎年恒例のスポーツランド山梨での走行会です。

今年は前日にお休みを頂けたので、前日は山梨へのんびりドライブ、
甲府で泊まって走行会参加の予定でした。

昼前出発して中央道を東へ東へ・・・気がついたら北に向かって戻ってまた東に・・・
東名に比べてやっぱり時間はかかりましたね。

途中は各務原、大垣、恵那など聞いたことある地名が・・・

そんなことを思いながらたどり着いたのは・・・ あれ?



なんか見覚えのある赤いMR-Sがいると思ったらやっぱりれありすさんでしたw



というわけで「ほったらかし温泉」に到着!


とても夜景が綺麗な温泉でした。あと、中は岩場の露天風呂なので足元注意です。

温泉出たら入り口にいたれありすさんと合流。れありすさんのお知り合いもいらっしゃいました。
そしてやっぱりこれは欠かせません。


とてもおいしかった!( > <)ノ

その後麓の店に行きほうとう食べたり、ぶどうジュース(大人のではない)飲んだりしてました。



その後は、お宿に向かいこの日は早めに寝ました。(久しぶりに関東のTV蘭見たw)

因みにれありすさんは斜向かいのホテルだったそうですw


翌日

集合場所のコンビニに移動。

もう黄色いシトロエンが、早いな。
しばらくして昨日の赤MR-S、そしてこのランクスも。
(水洋日さんの新デザインは初でした)






かわいい。

いつもの準備して走行開始!

1,2ヒートは慣らしってことで周回を重ねます(この時はやっぱり少し胃がシェイクされて気分が・・・)

それにしてもまだLSDを使いきれていない気がします。
イニシャルトルクが高すぎてパワーが喰われてるかもと言われましたがなんとなく分かるかも・・・

とは言え、今はこの仕様での走り方に合わせるしかないですね。

試行錯誤し何とか3ヒート目で一番のタイムが出ました。




43秒217


そして山梨でのメインイベント。

やっぱりおいしい(^ω^ )

そういえば、走行会の度にクルマが壊れるのが続いてましたが今回もやらかしました。
3ヒート目終わりからなんか音が勇ましいと思ったら、フロントパイプに穴が開いて、排気漏れ・・・orz
(潜って見ていただいたれありすさん、ありがとうございます!)

一番のタイムが3ヒート目なのはそのせいです。走れないわけではないですが、そこそこの走りで3,4ヒート終了。

最後のジャンケン大会はビールを勝ち取ったのですが、飲めないのでプリンを勝ち取ったまくた氏と交換。
(ありがとうございます!)

最後は信玄餅のお土産を買ってファミレスで食事してから帰宅しました。



やっぱりポテト祭りw

いつものつくばみらいの工場に連絡したらフロントパイプがあるそうなので、何とか実家に帰って翌日交換しました。


次の走行会は12/23茂原de痛車の予定です。(入金したから大丈夫だと思いますが・・・)

あと、12/28にTC1000もありますね、今月3回かw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/16 20:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近況とこれからと http://cvw.jp/b/1980059/42804815/
何シテル?   05/02 01:51
元カストロールカラー、今はDENSO SARDな痛いピンゾロレビンに乗っています、トレビンです。 平凡な社会人人生を送る普通の人。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 00:06:48
テールランプのガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 11:29:53

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラレビン(AE111)に乗っています。 トヨタ最後のレビン。5バルブエン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation