ターボブルーに魅せられ、どうしても欲しくなり応募。当選した時は本当に嬉しかったです!!正直30年以上前に、FFのチョーク付き80以来のAudiです。Final Editionを自分好みにいじりながら、この四駆コンパクト・スポーツを存分に楽しみたいと思います♪
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月11日
念願のM4、それもG82のCSを幸運にも手に入れることが出来ました♪ ゆっくり、じっくり自分のモノにして、CSらしくサーキットにいつか持ち込みたいと思います!!
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月21日
SUVだって格好良く走りたい。M5同等の安全基準と2020年に登場する新型M3と同じエンジン。たくさんの荷物を積んでグイグイ高速と山道を走るんだ。Mの血統を受け継ぐ日本の交通事情に最も合うSUVをレポートしていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月12日
欧州車が中心の人生。ちょっとエコを考えてみようかと… でもBMWのハイブリッドはかなりガツン系のようです!
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月21日
クルマ人生やっとMに到達。いくつになっても走りを楽しみたい。ゆっくり手を加えていきたいと思います♪
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月09日
値段も含めて賛否両論のクルマだと思います。このクルマの本性、本領を把握するのはそう簡単ではないでしょうね… BMWが何をCS(コンペティション・スポーツ)に求めているのか?? その本質をスポーツ走行で見つけてみたいです!!
2025年04月21日
この5年で不満な点は、カスタマイズを行い色々乗り越えて来ました。個人的に「走り」を重視した変更を行い、モアパワー、モア安定性は高速ワインディングでポルシェについて行ける仕様となりました。日本の道路事情に最も合うスポーツSUVではないでしょうか♪
2024年10月16日
納車してもうすぐ丸1年です。サーキットや峠を中心に走っています。操作性の高さが全ての弱点を補って余りあります。もちろんTT RSを乗ってみたいという野望は無くはないのですが、DTE Systemsのサブコン、スロコン、APRの吸気、REMUSのボルトオンマフラーで戦闘力を上げ、足回りはCPMのステ ...
2024年08月06日