• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

有難う御座いました~

有難う御座いました~ 2008年も今日で終わりですね!

今年は写真のG4GTIから予定通りのトゥーランに乗り換えの年でありました。

変わらずまったりいきますので、また来年も宜しくお願い致します。 

良いお年をお迎えくださいませ~


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/31 08:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 10:13
こんにちは♪

今年は色々絡んで頂いてありがとう御座いました。

また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月31日 12:33
こんにちは~
来年もまた色々絡んで下さいませ~ 宜しくお願い致します。

良いお年を!
2008年12月31日 10:44
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします~。
黒GTIは一度拝見したかったです。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:40
こちらこそ有難う御座いました。今年の秋に箱換えの予定が本国の生産の関係で前倒しで換えてしまいました。

また来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 13:00
今年はブツを譲っていただきありがとうございました。
自分の取り付け部分が腐れ過ぎて、簡単には外せず、まだ取り付けてないんです冷や汗

年明けには爆音響かせたいですexclamationわーい(嬉しい顔)

では良い年でありますように。
コメントへの返答
2008年12月31日 13:10
まだブツは熟成中ですね(爆)
やはり冬季の塩害でなってしまったんでしょうか?それまではピカピカに磨いておいてくださ~い(笑)
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~
2008年12月31日 16:00
エンジンカバーのVWマーク、元気でおります!
 今年も朝を中心に、楽しい時間をありがとうございました!
 ソリッドブラックのGTIを、2003年6月のオータニさんの川崎マリエンのオフ会で見た時の衝撃が、リアルにあります~。
 皆さんのボディーに受け継がれて、分身のようです。
 来年も宜しくお願い致します。
 良い新年をお迎え下さいませ~(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 16:26
VW大丈夫そうで何よりです。
こちらこそ色々とお世話になりました~
稲城の丘の青GTIさんのおかげでCOXのG5のコンプリートを堪能出来有難う御座いました。
各地にG4パーツが嫁ぎまして、皆様に喜んで頂いたのが何よりでした。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~
2008年12月31日 16:57
完璧硬派のソリッドブラックのG4GTI懐かしいですね~~~!!
後ろに付かれるとやや恐かったけど。。^^;
いじらないと言っていたトゥーランも少しずつ進化してますね^^
来年もお会いできることを楽しみにしています!
良い年をお迎えください^^v
コメントへの返答
2008年12月31日 17:14
改めて見ると色々といじってたな~と(笑)
さすがにペースは落ちましたが、乗っていたのが前車だけに弄りたい病は止められませ~ん(爆)
来年も変わらずお付き合い下さいませ!
良いお年を~
2009年1月3日 23:44
年が明けてしましたが...^^;
r18tさんからお譲り頂いたあおいいろしたブツのお陰で楽しいG4W-AUMライフを過ごしております。本当にありがとうございましたm(_ _)m

2009年賀素晴らしい一年になりますように!本年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月4日 10:14
昨年は有難う御座いました。
喜んで頂き良かったです。
物の装着話をIEさんからお話聞きましたよ~

今年はお会いできるのを楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します。
2009年1月5日 10:54
明けましておめでとうございます。

昨年はフェスタで久々にお会いできて良かったです。
今年もご一緒する機会がある時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月5日 19:44
昨年は富士でお会い出来ましたね~

今年はjin号の変身楽しみにしております。やっぱり黄色いのに変わるのかな~(爆)

今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールドブースター】 http://cvw.jp/b/198034/45599592/
何シテル?   11/06 12:08
POLO GTIからN-BOXに替えました 宜しくお願い致します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
N-BOXを少しずつDIY変更していこうと思います。
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
通勤仕様です
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
小出しにちまちまとやっていきたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2008年式 TOURAN ディープブラックパールエフェクト (2T) 純正サングラス ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation