• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hdxkbxの愛車 [ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)]

整備手帳

作業日:2015年9月21日

ミクニ TMRキャブレター 装着 その6

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
GB250に取り付けた、TMR40 セッティング情報。 
セッティング#GB250-TMR#3と#4 についてのメモ。

ミクニ TMRキャブレター 装着 その5 からの続き。

暇さえあれば、ちまちまと
キャブセッティングを変更し、
最適点を模索中。

今回の結論は、 
セッティング#GB250-TMR#3は ダメ。
セッティング#GB250-TMR#4が
これまでの中ではベストなセッティング。
2
セッティング#GB250-TMR#3の結果を表に示す。
全体的に重い感触。
これじゃない感アリ。
JN段数1段差でそこまで、
違いがでるものか?

その日の気分次第のような気もするが・・・
3
表に、セッティング#GB250-TMR#3の
パラメーターを示す。
4
セッティング#GB250-TMR#4の結果を表に示す。
特に問題なし。街乗りとしては、合格。

中速の加速が気持ちいい。
今までの中でベストなセッティング。
5
表に、セッティング#GB250-TMR#4の
パラメーターを示す。
6
セッティング#GB250-TMR#4にて
街乗りは問題なし。
安定もしている。

次は、遠出を試みる。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1980461/car/1944517/4356064/photo.aspx

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

エアクリーナーボックスの変形対策

難易度:

キャブレータ交換改めスロージェット交換

難易度: ★★

スロットル一本引き(途中)

難易度:

V型キャブレター分解清掃

難易度:

キャブレター交換→失敗

難易度: ★★

ハイスロ&一本引き化

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[整備] #GB250CLUBMANクラブマン 非純正ハンドルスイッチメモ 20250222 https://minkara.carview.co.jp/userid/1980461/car/1944517/8124386/note.aspx
何シテル?   02/22 21:58
こんにちは。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポイント オブ ノー リターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 04:05:30
ほっそ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 04:02:02
リアスイングアーム流用 太足化〔仮組〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 04:01:08

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
Volkswagen Lupo 1.4 2008年3月~現在までのメモ。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
ホンダ GB250 クラブマン(4型)の記録。 ~カスタムコンセプト~ ◆カフェレーサ ...
その他 ガレージ その他 ガレージ
ガレージ用品の管理・備忘用。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRの記録。 ~カスタムコンセプト~ ■モタード化。 ■オーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation