• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

湾岸逝ってきますた。

リミッターカットしたので試運転に行ってきました。本日はみんカラ仲間の みるぱぱさん と走ってきましたよ~。

松戸から出撃して、四ツ木から侵入しました。年末なのか車がけっこう走っています。湾岸に入ってからなんとか隙を見つけ、「ぬゆぬkm」…お、とりあえず正常にカットしている!デジタルのメーターで多少の誤差はあると思いますが…。お次は みるぱぱさん の後ろに憑いて「ふわぬkm」。そうこうしている間に大黒に到着。
しかし、23時で規制がかかり、全車追い出されました(笑)今日の大黒は若干荒れてて、ミニバン重低音軍団が居たりしました。ランボルギーニのプチオフもやっていたようで派手派手なスーパーカーを見ることができました。
戻りは習志野のPAを目指して出発(追い出し)~。しかし、年末で覆面とかが怖くアクセル踏めない(笑)オービスのポイントも上りはほとんど覚えてないし。
千葉に入ったら みるぱぱさん がスピード出してくれたので申し訳ないけど憑いていかせていただきました。ヘタレな自分…。
今度は「ふぬわkm」。う~ん、こんなもんか~。どっかに捕まらない道はないかな~~~。

本日は みるぱぱさん に感謝です。ありがとうございました!!
ブログ一覧 | ヘタレ走行 | 日記
Posted at 2006/12/30 02:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2006年12月30日 2:48
いやいや~とんでもないっす。
来年もヨロシクネ\(^^)/
コメントへの返答
2006年12月30日 23:02
どもです!こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

「今年初のセミの鳴き声を聞きました。」
何シテル?   07/14 19:03
ライバルは黒鯛だお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はじめまして。 藤田MAKOTOです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:38:42
金欠だけど東京都に募金したい(尖閣買うのだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 00:30:18
ヘヴィメタル・ハードロックこの曲を聴け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:06:07
 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
久々のターボ車
トヨタ マークX トヨタ マークX
友情・努力・勝利・迷走 そしてまた2度目のマシーン。。。 ポクは何がやりたいんだか( ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
過走行オートマエボリューション
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実はアルテッツァ二台目なのですよ。 フルノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation