• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月09日

極寒の地より

帰還しますた!!

北の大地はやはり寒かったです。こちらに帰ってからは暖かいせいか、汗だくになりました。

この前ふとカーセンサーを見ると…まだ前のマークX売れてないやんけ!!おかしいな~。
しかし今考えるとXは本当良い車ですた。たま~に羨ましくなる事も…。2500のバランスの良いエンジン・独創的なスタイル・純正なのにしっかりとした足周り…
おっと、いかんいかん!エボの足も良くなったし、大事に乗っていこう。5ナンバーのハイパワー最高~~~☆

しかし古い車なんでパイピング類が不安DEATH!!一気に変えたいッス!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/09 20:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

高知の人
アーモンドカステラさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2007年2月9日 23:15
お帰りなさい~!
南国に?ようこそ~(笑)

ワタクシも今月中には摺り足から粘り足にしたい♪
コメントへの返答
2007年2月12日 23:16
先日はありがとうございました!
足、楽しみですね~!インプレ楽しみにしていますよ~。
2007年2月9日 23:17
お帰りなさいませご主人様(メイド風)
パイピング類交換ですか?
アルミ化でピカピカですか?
逝っちゃいましょう!!(笑)
コメントへの返答
2007年2月12日 23:19
どもで~す。メイド喫茶行ってみたい気がしますが、値段が気になります(笑)
アルミのパイピングも気になりますが、振動等で割れたりしないか心配っす。一部純正品でリフレッシュしたいですね~。
2007年2月10日 1:00
シベリアへ行ってたんですか?(笑)

えっ!
あのX、未だ嫁ぎ先が決まらないとは・・・
実は、出戻り?復縁?したいとか?(^^b

おっと、いかんいかん!
あのX君から、コッソリ打ち明けられてた事
言っちゃったよ(爆)
コメントへの返答
2007年2月12日 23:24
シベリア抑留…もとい、ニセコに拉致されてました…。田舎すぎて観光が出来なかったのが残念っす。

そうなんですよ~。まだ決まってなかったらしく、写真が載ってました。
ええ!?Xが戻りたいですって!?ううむ…悩みます(笑)

プロフィール

「今年初のセミの鳴き声を聞きました。」
何シテル?   07/14 19:03
ライバルは黒鯛だお!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はじめまして。 藤田MAKOTOです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/27 13:38:42
金欠だけど東京都に募金したい(尖閣買うのだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 00:30:18
ヘヴィメタル・ハードロックこの曲を聴け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/28 23:06:07
 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
久々のターボ車
トヨタ マークX トヨタ マークX
友情・努力・勝利・迷走 そしてまた2度目のマシーン。。。 ポクは何がやりたいんだか( ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
過走行オートマエボリューション
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
実はアルテッツァ二台目なのですよ。 フルノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation