• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月04日

2/4 おはよ~

きのうは、節分だったね!

みんな豆撒いたかな(笑

恵方巻き食べたかな(笑

俺は、一人で恵方巻き食べたww


きのうやっと、こっちでワゴニストとスタイルワゴンクラブの本が発売になった!

朝早くにコンビニに行ってかってきた。

ワゴニストには、初宮崎じゃ~ないかな?

友達のライムグリーンキャパ♪あきかず さんの特集が載ってるし(^^)/


俺も密にどっちの本にも載ってるしww

ワゴニストには、みんなより少し大きく載ってる(・∀・)ニヤニヤ



て事で、今日もヨロシクね(^^)/
ブログ一覧 | おはよう! | 日記
Posted at 2010/02/04 06:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

おはようございます!
takeshi.oさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年2月4日 10:07
見ましたよ~

エロティマ( ´艸`)
コメントへの返答
2010年2月4日 10:22
見ましたか(≧∇≦)

でっかいのが立っていたでしょう
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月4日 10:27
おはよ~です(^-^)/


私も見つけましたよ~♪
コメントへの返答
2010年2月4日 10:58
見つけましたか(≧∇≦)

ちょっと大きく載っていてうれしい(^O^)
2010年2月4日 10:44
そちらはこっちよりさらに1日遅いんですね(・・;)調整して発売して欲しいなぁ……

ちゃんと見つけてます(笑)
コメントへの返答
2010年2月4日 11:27
そっちは、更に遅いの(>_<)

発売日一緒にしてほしいよね(ノ△T)

頑張ってみつけてね(*^o^*)
2010年2月4日 12:32
今から頑張って見つけてみます♪
コメントへの返答
2010年2月4日 13:15
端の方に載っているよ(^O^)

見つけたかな(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月4日 13:10
こんにちは。

ワゴニスト特集はじっくり見て後はパラパラっと立ち読みだったので気付きませんでした~。

もう一回立ち読みしようっと(笑)。
コメントへの返答
2010年2月4日 13:16
じっくり見てね(^O^)
探せばすぐに判るよ(*^o^*)
2010年2月4日 19:10
ばっちりチェックしちゃいます♪

もしかして…年賀状コーナーですか??

去年も掲載されてた気が…爆
コメントへの返答
2010年2月4日 20:39
ばっちり見ましたか(笑

そうだよ~

去年も載っていたよ~(^^)

2010年2月4日 20:01
まさかで載ってた自分です。

年初めくらいに一応コメで
匂わせてはいたのですが(爆)

ニヤニヤしっぱなしですw
コメントへの返答
2010年2月4日 20:47
掲載おめでとう(^^)

年始のコメはこうゆう事だったんだね!

この数日はニヤニヤしっぱなしだろうね!
2010年2月4日 22:52
プラユニ広報部長がんばれ〜\(^^)/

あ...会長は週末に納車みたいです。
コメントへの返答
2010年2月5日 6:03
どんな車買ったのかな?

楽しみやね!
2010年2月5日 0:23
スタクラもワゴニストも両方見ましたよ(^^)ノ
コメントへの返答
2010年2月5日 6:05
どっちとも見ましたか(笑

すぐにわかったかな(笑

プロフィール

「オフ会しましょ!」
何シテル?   06/12 15:04
最近弄りができていませんが、ボチボチやっていきます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たぬふら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 21:28:13
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
少しづつ弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
始めて自分で買った車(^^;;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR30W 後期 ★外装★ オリジナルレッド ★エアロ★ F DAD×モードパルフ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
今年貰った車!主に親父が乗ってる。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation