• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

帰ってきたww

帰ってきたww 今日、エス帰ってきた!

もう、ずっと

(・∀・)ニヤニヤ

しっぱなし

全体画像は、イベが終わってから載せますww

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/26 21:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

朝ご飯✨
sa-msさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

曇り(バイト)
らんさまさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年3月26日 21:30
いいですね~

当日楽しみですね(^∀^)
ちなみに僕のはまだ完成してません^^;ワラ

コメントへの返答
2010年3月26日 22:42
まだ完成してないの?

明日までには、完成しないと間に合わないよ

当日楽しみにしてるね(^^)
2010年3月26日 21:41
20インチ( 一一)デカッ

お互い間に合って良かったですね!!

当日、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年3月26日 22:44
大きいですよ~~

明日は、中の掃除してピカピカにしなくちゃ
(^^)

リヤ楽しみにしてるね。
2010年3月26日 21:48
早く全体が見たいです♪

20インチ・・・限定カラーかと思ってました(汗
コメントへの返答
2010年3月26日 22:46
これまだ、下げてないしリヤも撮ってないww

限定カラーは、合わないかと!

後から塗装するかもしれないからねww
2010年3月26日 21:50
おぉ(´д`)カッコいいっすね(^^)
コメントへの返答
2010年3月26日 22:47
当日見に来ますか!

楽しみにしていますよ(^^)
2010年3月26日 23:03
ホイール良い感じですね♪

アップ楽しみにしてますねぇ(^w^)
コメントへの返答
2010年3月26日 23:24
ありがとうね

いい感じでしょう(笑

アップ楽しみにしててね(^^)
2010年3月27日 1:05
ついに完成したんですね(^▽^)

全体画像のup楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2010年3月27日 8:27
完成しましたよ。

UPするまで我慢しててね(^^)
2010年3月27日 7:46
出来上がりましたかわーい(嬉しい顔)

アップ待ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月27日 8:30
出来上がりました。

今回は見に来ないのかな(笑

楽しみにしててね(^^)

プロフィール

「オフ会しましょ!」
何シテル?   06/12 15:04
最近弄りができていませんが、ボチボチやっていきます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たぬふら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 21:28:13
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
少しづつ弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
始めて自分で買った車(^^;;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR30W 後期 ★外装★ オリジナルレッド ★エアロ★ F DAD×モードパルフ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
今年貰った車!主に親父が乗ってる。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation