• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

第109回 新舞子サンデー

第109回 新舞子サンデー 3か月のサマーブレークも終わり久しぶりに再開された新舞子サンデーに参加してきました
今回のタイトル画像は初代CR-X、ハーフリトラのイメージが強かったのですが、マイナー後は固定式のヘッドランプだったんですね
とても綺麗な車でした

暑さに負けて日陰に籠っていたので写真は少な目ですが少しだけアップしておきます

アルシオーネSVX


GRMNヤリス


コルベット


アルファロメオ 8C


アルファロメオ 164


アルファロメオ GT1300ジュニア


アルファロメオ 1750GTV


ランボルギーニ ウラカン


フェラーリ テスタロッサ


フェラーリ 360モデナ


ポルシェ 911GT3 RS


来月はもう少し涼しくなることを期待します
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/18 21:11:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

グンゼ 1/24 パッケージ
ハーロックfazaさん

仏ル・マン クラシック2023 そ ...
sykr5bruさん

F1第15戦イタリアGP予選
☆大佐☆さん

代官山モニクルは赤い車で。
Mileさん

F1第15戦イタリアGP FP-2
☆大佐☆さん

人生最後の車 その8
somethingoodさん

この記事へのコメント

2023年9月18日 21:56
新舞子のこのイベントに参加してみたいんですけどね。横浜から常滑まで向かう途中で、自分の車のトラブルが発生しそうで怖いのと、突然雨とか降ったら嫌だなぁと思って行けてないですね。
名古屋出身なんで道は知ってるんですよね。

ほんとにいい車ばかり着てますね。最初のシビックなんてもうほとんど見ないですからね。
貴重車ばかりですね。
コメントへの返答
2023年9月19日 17:08
横浜から常滑までの長距離移動をケーターハムで考えると色々と心配ですよね
名鉄の新舞子駅からならすぐですので機会があれば是非お越しください

写真以外にも沢山の種類の車が集まっていますよ
2023年9月19日 7:40
おはようございます。
元気にイベント参加羨ましいです。

全国オフ会はいつしか偲ぶ会と過去物化イメージ

ご存知かと思いますが
関西でも舞子サンデー毎月開催されてます。
真夏の地獄の暑さと1台1人で行くのもで断念❕

PMW(ポルシェ•ミーティング•ウエスト)の活動熱が
バテバテ状態といった感じです。
コメントへの返答
2023年9月19日 17:21
こんにちは
早朝のイベントなので何とか参加しています(笑)

FRポルシェの集まり本当に少ないですよね
オーナーとしてはちょっと寂しい気もしますが、そもそも殆ど見かけないので仕方がありませんね

もう10年くらい早くオーナーになっていれば少しは違っていたかもしれませんがこれだけは仕方がないと諦めています

プロフィール

「名古屋駅前にて展示されていました」
何シテル?   02/18 16:06
車好きのおじさんです。 夢の2台持ちを維持できるようにこれからも頑張ります。 スマートは過走行まっしぐらです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
新たな通勤快速車です
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
3代目 フォーカス RS ステルスグレー イギリス仕様の右ハンドルです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
02年モンテレプ通勤快速仕様
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ポルシェ944S2 90年式 免許を取得した頃に欲しかった車です 2017年7月 縁が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation