• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月05日

茂木オフに参加してきました♪

茂木オフに参加してきました♪ 6/1 栃木 ツインリンクもてぎで行われたオールジャンルオフ会に参加しました。

車を預けてて行けない予定でした。

でもいつもお世話になっているCentral代表のオデ烈さんから
ポチ君行かないの?よっしーさんも行くよ?僕達はホテルこことったよ?
というゴリ押し営業トークw

1週間だけ車を戻してもらえることになったので締切当日の夜に参加表明w

だがこんな状態…



地元の道でも気疲れするほど慣れない車高…
茂木まで約500キロ…
エコパより関東方面に出たことない…
辿り着けるのか………


色々不安もありながら前泊RB組の集合時間に合わせて金曜21時頃に三重を出発しました

とりあえず寄れるPA/SAは寄ろう!ってことで















まぁまぁまぁ休憩しながら茂木へ♪



高速を降り損ねて前泊RB組集合場所のルートインに行けず洗車場へ直接向かうことに…

洗車に到着してすぐに洗車♪
ここでお久しぶりのシルバーさん、TSUNEさん。
初めましてのまるさんとご挨拶┏●




入口がフラットで吹き上げ場も広々としたのどかな洗車場♪


みんな綺麗になったところでカルガモ走行♪


ダッシュのせいで赤く反射して見にくいですがw


無事に到着✨


ここからはお久しぶりな方やお初の方、Central組とお喋りや
ホンダコレクションホールで僕が産まれる以前の車を見たりw

そうこうしてるうちに閉会式
おでりゅうさんの挨拶のあと、締めと言えばのっぽさん。
いつもありがとうございます(笑)

ここから時間の許す限りコラボ祭り✨


真ん中だけ地面が盛り上がってたのか低く見えます(;゚;ж;゚;)ブッ

コラボ中はのっぽさん専属アシスタントカメラマンとしてのっぽさんのカメラの充電切れるまで
一生懸命働きました“〇| ̄|_


会場も時間となり近くの道の駅にみんなで移動し
そこからOtuさんおすすめのお蕎麦屋さんへGO!



まぁここが絶品だったんです♪












どれも美味しい!
お腹いっぱいになりました♪
(金曜から固形物をほぼ食べてなかったからかお腹の調子が絶不調でいつもの半分くらいしか食べれず…)

お腹も満たされたところでグルメ隊長が三重に帰るということで宇都宮駅にてお見送り



なかなかの人数でお見送りしてたから周りからどんな風に見られてたのかw
スーパースター?w上京?w


残った宿泊組は急いでホテルへ戻り就寝。
楽しくて仕方なかった1日目が終了。


グルメメインの2日目へ続く。
ブログ一覧
Posted at 2019/06/06 13:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年6月6日 15:10
こんにちわ(^□^*)ノ゙

よくもまぁその低さでっ💧

さすがですわww

グルメも期待してますねっ♪
コメントへの返答
2019年6月6日 21:14
こんばんは🌙

ほんとですwよく行ったなーって自分でも思いましたw

今度は名古屋グルメご一緒してください♪
2019年6月6日 15:23
ポチ君のブログめっちゃ久しぶりやんww

あっ茂木お疲れ様でしたww
えらい早く出発してたんだねw

最初は、あの低さのよっしーさん、ポチ君をこの大遠征にゴリ押ししていいもんか迷ったけど、あの時行っておけば、、、と後悔させたくなかったから♪

久しぶりに大遠征楽しかったね♪
美味しいもんいっぱい食べたし、楽しいメンバーやみん友さんもいっぱい交流出来たし♪

ポチ君号の高速で走る姿、めっちゃカッコよかったですわ! まるでリニアみたいに少しだけ浮いて走ってるみたいww
途中、バンパー外れるんじゃないかと心配したけど、無事に往復出来てよかったよかった🤣

またプチや川でBBQとか楽しいことたくさんやりましょう(^^)♪
コメントへの返答
2019年6月6日 21:18
皆さん書くから書かないとって…w

エコパが遠いって思ってた人なんで怖くて寝れなくて早く出発しましたw

車繋がりも大事ですが人と人の繋がりも大切ですから行く勇気が出ました⸜( ˙▿˙ )⸝

バンパーとって走ろうかと迷ってたくらいですw

はい!またホームプチやナイトやグルメ堪能しましょう✨
2019年6月6日 15:51
遠征お疲れ様でした😄💡

色々な方のブログでも特に車高が低いRBが目立っていましたがポチくんでしたか(笑)

今回栃木までは三重からだと半端ない距離なので無事に往復帰路につけて良かったです✨

お久しぶりな方やお初の方々とも交流が持てて良かったですね😊

石川オフの時はあまりお話できなかったけどまたよろしくお願いします😊🎶
コメントへの返答
2019年6月6日 21:19
こんばんは🌕

地面が盛り上がってたから低く見えたんだと思います(笑)

さすがに日帰りはきついので泊まりで(´∵`)
泊まりでもきつかったですがw

またお会いできたらよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
2019年6月6日 17:41
遠征、お疲れ様でした!

ポチくんのブログも何年ぶりに見ただろうかw

何はともあれ十分楽しまれたようで👍
RB軍の中に入りたかったですわ😥

それでは例の件……、また連絡します( ̄∀ ̄)

あれ?また車高低くなった!?
コメントへの返答
2019年6月6日 21:21
こんばんは🌙

何年ぶりに書いたのかw
パーツレビューも整備手帳も何シテルもあげない人ですがw

最近シルバー勢がおしてるんでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

はい!茂木に比べたら近く感じますwww

大遠征で馴染んだ!?w
2019年6月6日 18:03
もてぎオフご参加ありがとうございました♪

石川オフに続きもてぎオフで会えて嬉しかったです(о´∀`о)

otuさん行きつけのお蕎麦屋さんの後に
時間あれば宇都宮餃子ツアーもやりたかったのですけどね(*≧∀≦*)

餃子とレモン牛乳また食べたければ送りますよ〜〜( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2019年6月6日 21:23
こんばんは🌛

運営ありがとうございました!お疲れ様でした!

餃子ツアー!激アツですね(*^^*)
っていいながら去年1日に餃子80個くらい食べましたがw

とちおとめと太陽のめぐみもお願いします(´゚艸゚)∴ブッ
2019年6月6日 18:22
栃木は前泊後泊ですよね(^_^;)
日帰り強行した人がすごすぎる!

茂木オフすごく楽しかったんですね♪
行きたかったな~

2日目になにやら楽しかったようなので
続編期待してます(^^)v
コメントへの返答
2019年6月6日 21:25
こんばんは🌕
前泊もしたかったんですが出来ず😅
のっ〇さんはキチ〇イですねw

2日目は車少なめグルメ多めでお送りします┏●
2019年6月6日 18:35
p0chi@666さん。

続編があるんですね。

食べ物すべてが美味しそうで羨ましいです笑

今後の続編も期待しております。
コメントへの返答
2019年6月6日 21:26
こんばんは┏○

1日目は車メイン
2日目はグルメメインw

栃木グルメツアー行きましょう⸜( ˙▿˙ )⸝(笑)
2019年6月6日 18:42
こんにちは♪

ブログ書いてる驚きです😳笑
まさかの参加!!
とても嬉しかったですよ(≧∀≦)
大切なシルバー仲間でもありますから✨
R-2に続き台数で勝ちました😆
まさかodyが入院先から抜け出して
栃木まで来るとはw

あの低さは羨ましい反面、乗るのが
大変そう…というのが感想です💧
次お会いする時も足回りが変化
してるんですよね?
楽しみにしてますよー(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年6月6日 21:28
こんばんは🌙

大遠征だったのでブログに残そうかと…(笑)

最近シルバーの勢いが止まらないですね!
このまま頑張りましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
オデもびっくりしてると思いますw

次お会いするまでには足回り相談しつつ4本尻尾生やして行きますねd(˙꒳​˙* )
2019年6月6日 19:31
珍しく…
よっぽど楽しかったんだろうね🎵
みんな珍しいからコメント沢山来ますがな
(笑)
これからもアシスタントよろしくね!
ホント助かるぜ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次のブログも待ってるよ~
お疲れ様ヾ(´︶`*)ノ♬
コメントへの返答
2019年6月6日 21:29
よっぽど楽しかったです🌞
オンラインには現れずオフ会には顔出しますからね( ̄▽ ̄)w

いつでも!
のっぽさんのカメラは僕の物なんで⸜( ˙▿˙ )⸝www
2019年6月6日 20:19
長距離お疲れ様でした♪

蕎麦屋のトイレは取り合いやったねww

和ーやでわーでしたがw

今度は腹の調子整えて一緒にリベンジしましょう(^^)
コメントへの返答
2019年6月6日 21:31
こんばんは🌕

栃木で会って三重に帰るういっちーさんが不思議でしたw

和ーやでわーでしたねw
けど宴会の席がわーなるとあかんから頑張りましたw

リベンジグルメツアーですね!(*^^*)
2019年6月8日 18:52
こんにちは🎵
茂木オフ、お疲れ様でした。
関東初上陸!?ですが、お仲間もいれば安心して・・・ですよねぇ(≧▽≦)
長距ドライブ・オフ会と楽しまれたようですね~(^-^)/
コメントへの返答
2019年6月10日 15:55
エコパが遠いと思ってた人なんてw

また静岡やCentralオフ会にお邪魔させてもらいます♪

プロフィール

「久しぶりに来たな〜」
何シテル?   02/06 13:58
p0chi@666です。基本DIYで頑張ります。よろしくお願いします。 何かアドバイスあればコメントやDM頂けると感無量です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
オデッセイから乗り換えました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 前期 アブソルート シルバー サンルーフ

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation