• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

亜久里監督と…?!@オートバックス走行会

亜久里監督と…?!@オートバックス走行会

気の向くままに更新しておりまーす♪

こんばんは、yumi@31です(^O^)



11月3日に、7ヶ月ぶりのグリップを楽しんで来ましたー!(*´∀`)

オートバックスさん主催の走行会で何やらプロのドライバーさんも来られていて、テントブースも出てたりして、にぎやかなイベントでした(^_^)



大学時代の友人らと共に、インプレッサ、S2000、RX-7、スイスポの4台で参加しました♪

朝の4時に久留米を出発し、ゲートオープン前に到着(つω-`)





ゲートオープンになってからバタバタ準備をして1本目の走行は9時から(笑)

お天気もいいし、気温も低くてコンディションは良かったのですが、なかなかクリアが取れず…
途中から同じスイスポの後ろに付いてしまい、抜けず話されずのもやもや走行をしているうちにチェッカー。(笑)



タイムもベストに2秒も及ばず消化不良…。



とりあえずお腹空いたので恒例の牛串を(*´艸`)



安定の美味しさです(*^^*)



2本目はプロドライバーにスイスポを運転してもらえる!!

予定でしたが、段取りの都合上3本目の走行へずらされました(;´Д`)

そして2本目の走行もなかなかクリアが取れず、やっとクリアが取れるポジションに付けたかと思うとチェッカー。(笑)



1本目よりタイム悪いし(笑)



リザルトを待ち遠しく待つ友人を尻目に、私はひたすら、

タイムどうでもいいからご飯食べよう!

と言ってました(笑)(笑)



そして15時からの3本目!

もうタイム出そうにないし、同乗走行だけでも楽しもう〜と、ややふてくされ気味に挑みました(笑)

7人のプロドライバーからランダムに1人だけ乗ってくださるのですが、
スタッフの方に、誰がいい?と聞かれたが、名前を誰一人知らなかったので、
お任せします!(^_^)
と誤魔化したところ、
亜久里に乗ってもらおう!亜久里に!
と言われ、
(亜久里?誰やろう?…)ぜひお願いします!
と適当に返し、亜久里さんとやらに私のスイスポを運転してもらいました(´∀`)



さすがはプロ、めっちゃ速い(笑)
そんなスピードで曲がってくの?!ってスピードで突っ込みますが余裕(笑)
自分の車がまだまだスピード出して突っ込めることが分かりました!(^O^)
かなりの収穫です♪



そして亜久里さんにめっちゃスイスポ褒められました(^_^*)

めっちゃいいねこの車!
脚がいい!
ブレーキもよく効くし!
今日乗った車で1番面白いよ!

だそうです( *´艸`)にやにや(笑)
そして、本来なら3周だけのところを、サービス♪と言われ4周して頂き、めっちゃ面白いから〇〇にも乗ってもらおう!と、ピットロードに戻りもう1人若いドライバーさんが乗って下さいました(笑)

名前は忘れましたがこの方です(^^;;



この方も、
うわっ、何これ(笑)すげぇー(笑)
面白い(笑)
と、若者らしい感想を頂きました(笑)(笑)
その方も1周だけ走って下さり、
再びピットロードに戻り私が運転席に着きコースインしたものの、1周するともうチェッカー。チーン。(笑)
まさかの1周だけw
しかもタイム測れてない1周ww
プロに乗ってもらってからもっと攻めたかったー!
あのコーナリングを体感した後なら絶対ベスト出たのにーorz
悔しかったです(>_<)




そしてパドックに戻り、
友人たちに亜久里?さんに乗ってもらったよ〜
と話すとえらい驚かれました(笑)
誰に話してもそんな反応で、そこで私は知りました。
すごい有名人に乗ってもらったんだとwww
プロドライバーとかめちゃくちゃ疎いのです私。すみません(;´Д`)←



しかし、走り自体は消化不良なので、あのスピード感を覚えてるうちにまた走りたいです(>_<)
土曜日が休みなら!
レブスピードパーティにもSWK走行会にも出られるのに!!泣



どなたか走行会の情報を入手しましたらぜひお教え下さいませ!!

では、しゃぶしゃぶに夢中になりますのでまたの機会に〜(笑)


ブログ一覧
Posted at 2015/11/07 21:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年11月7日 21:20
若い人は
小林選手ですよー_(꒪ཀ꒪」∠)_

GT300クラスのドライバーですwww
コメントへの返答
2015年11月8日 12:49
あ、小林選手なんですね(笑)

贅沢な走行でした( *´艸`)
2015年11月7日 21:31
あの亜久里さんですか!?
めっちゃいい経験してるやないですか!
「お任せ」が招いた幸運ですね\(^^)/
コメントへの返答
2015年11月8日 12:51
あの?どの?(笑)
鈴木亜久里さんでした(笑)
女性ならではのラッキー選抜かもしれませんね♪
2015年11月7日 22:02
な、な、な、Σ(゚ω゚)

偉大な亜久里を知らんかったとな?
それから、現役GTドライバーの
小林選手も知らずとは…( ̄▽ ̄;)マジ

しかし、なかなかプロドライバーに
マイカーをドライビングしてもらえるなんて機会ないよね~
貴重な経験しましたな♪(´・∀・`)



あ、ども♪
お久しぶりやね(笑)
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

コメントへの返答
2015年11月8日 12:53
やはり偉大な方なのですね(笑)
まったく知りませんでした(^^;;

ほんと貴重な体験をさせて頂きました(´∀`)

あ、お久しぶりでーす(*´∀`)笑
2015年11月7日 22:58
あ、亜久里さんが乗ったんですか!

すごい!いつかシート座らせてくださいww

タイムは自分のペースで少しずつ上げていけたらいいですね(^-^)
コメントへの返答
2015年11月8日 12:54
そ、そんなにですか?(笑)
ほんと有名人なんですね(^^;;

タイムがあまりにも縮まらないので
グリップ向いてないのかと思ってしまいます(笑)
2015年11月7日 23:04
お疲れ様でした♪

自分が写真撮って貰っただけではしゃいでましたがまさか運転して貰えるなんて…(T . T)

亜久里さんは日本最高峰カテゴリーのF1で日本人初表彰台に上がったビッグスターですよ(≧∇≦)

インパクトとかレディース走行会とかあるじゃないですか(*^_^*)
コメントへの返答
2015年11月8日 12:57
写真撮影ありがとう(*^^*)

うちも写真撮ってもらいたかったわー(笑)
2015年11月8日 0:13
えーーー!!??
もう一人のプロドライバーって、小林選手だったんですかっ!Σ( ꒪□꒪)‼
その人が、私の大ファンな人っっ♡♡
メッチャ羨ましすぎる〜 .。.:*☆

自分と同い年で、デビューは5年前、急遽代行ドライバーとして決まった鈴鹿戦で初めてGT500のARTAマシンに乗って驚きのポールトゥウィンを果たしたドライバーで、ポテンシャルある人なんですよ☆

応援お願いします♪
コメントへの返答
2015年11月8日 13:04
あれ?!
あの人が大ファンの小林選手だったんですか?!
全くわかってませんでした(;´Д`)
めっちゃ若いですね!

ちょっとプロドライバーに興味出てきました(笑)
2015年11月8日 2:39
自分の愛車を元F1パイロットがドライブしたのに平然としているyumiさん、どんだけ大物?(・o・;)
コメントへの返答
2015年11月8日 13:05
ほんと、ただただ無知なだけです(笑)(笑)
貴重ないい経験です( *´艸`)
2015年11月8日 2:57
え??亜久里ってどう考えても鈴木亜久里なんじゃ…(爆)
コメントへの返答
2015年11月8日 13:05
どう考えても鈴木亜久里さんでした…(爆)
2015年11月8日 10:30
初コメ失礼します。

当日はお疲れ様でした〜!
亜久里監督の同乗、羨ましいです(^_^)
どのグループも、台数多くて走りにくそうでしたね…

まだ未定のようですが、次回は是非レディース走行会に。
コメントへの返答
2015年11月8日 13:09
コメントありがとうございます(*^^*)

先日はお疲れ様でした♪
ほんとなかなかクリアが取れず苦戦しました…

まだ日程は出てなかったですね〜
雪がなければいいのですが(笑)
2015年11月8日 12:08
イイね!ありがとーございました。コメ失礼します。
自分も当日参加してました。軽のカプチに鈴木亜久里さんが乗る!って伝説?を作りたかったのですが・・・作戦失敗しました(笑
イベント楽しかったですねー
コメントへの返答
2015年11月8日 13:15
コメントありがとうございます(*^^*)

カプチーノ!
めっちゃ速かったですよね!(◎_◎;)
びっくりしてました(^^;;
実にあっという間で楽しかったですね♪
またご一緒させて頂いた際は宜しくお願いします!

プロフィール

「@つんメロ めっちゃ分かります。友達欲しいです。(笑)」
何シテル?   02/28 19:02
yumi@31です♪ 車は好きですがあまり詳しくないので皆さんいろいろと教えて下さい(ノ_<) 2014年9月28日、オートポリスにて念願のサーキットデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ、ZC31S(MT)2型の チャンピオンイエローに乗っています♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation