2006年07月08日
今日は町○のヨドバシカメラにケータイを買いに行きました♪
今まで使っていたW32SAはACアダプタを繋ぐ爪が折れた&EZに入るとすぐフリーズするという症状により、9ヶ月の短い付き合いに終止符を打ちました。
さて、店内に入って先ず見たのがW44TとW41H。
何と言ってもW41Hはワンセグが見れ、一方W44Tはワイヤレスリモコンのイヤホンが魅力的とどちらにするか迷ってました。
ところが、W44TとW41Hは\10000近く値段が離れてたので、ワンセグを諦めて安いW44Tを買おうとしてました。
暫く悩んでいると店員さんが寄ってきたので、W41HをW44Tと同じ値段にしてくれと交渉してみました。
すると上司と呼ばれる方が登場し、直に交渉してみたところ、何とOK!
結局その後1時間程迷った挙句にW41Hを買いましたw
良い買い物だったのかな?
Posted at 2006/07/08 22:25:26 | |
トラックバック(0) | 日記