• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

ハイドラオフ

ハイドラオフ うぉ!寝れないからブログを書こう!そうしよう!

他にもブログ、整備手帳、パーツレビューなどの
ネタはたくさんあったんですが、
とりあえず一昨日のハイドラオフについて!

事の始まりは10月。
たまたまハイドラで集まった
スイポさん、漣さん、僕の三人で、
新潟のハイドラー少ないよねってことで
ハイドラオフしようってことになりました!




そして、計画を立てて当日、、、
最初は二台しか集まらなくて(ヽ´ω`)



たくさん集まるか不安だったけれど、、、




何故かスバル車が集まり始め、、、(笑)




自称不人気車の丸目インプも3台集まり、、、
むしろインプは丸目しかいなかったりヽ(゚∀゚)ノ

そのうちぼちぼち集まり始め、、、



全部で20台弱集まったかな?

で、わいわいしてるうちに
0時前になったので某ハ○ッテン場に移動したのですが、
雨の中、道中みなさん速すぎて
タイヤ溝なしおじさんは四輪ホイルスピンかまし、、、(ºωº)

まぁ、寒かったのでハッテン場から
暖かい場所に移動して
少しおしゃべりして解散!

出稼ぎの準備しなきゃいけない時間になってしまったので
最後はテキトーなブログになってしまいましたが、
集まって下さったみなさんありがとうございました!
とても楽しかったです!
ハイタッチした際はなにかしら
愛撫したいと思います!じゃなくて合図!


ブログ一覧
Posted at 2014/11/16 03:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2014年11月16日 6:21
2・3台のはずが20台とか!
いやー素晴らしい!

車離れとか勝手なこと言われてますが単にメーカーが作ってないだけです。少子化もあって、ファミリーカーほどは売れないから・・・。やはりクルマ好きはたくさんいらっしゃるんですよね。
コメントへの返答
2014年11月16日 13:24
予想外に集まって嬉しかったです(n‘∀‘)η
驚異のスバル率でしたw

そうですね、しかも今回は
比較的若い層の人たちが
多く集まったように感じます(ºωº)
でも、やっぱり一昔前とは
メーカーの事情も違うように感じますね、、、
一昔前に生きてませんが(笑)
2014年11月17日 21:17
こんばんは!

ワイルドスピードのワンシーンの様でかっこいいですな♪
コメントへの返答
2014年11月18日 0:29
お久しぶりです!こんばんは!
1枚目はそれっぽく見えるような
加工にしました(笑)
ワイスピは憧れなので(n‘∀‘)η
山梨のイ○ンだとこのように
いかないですもんね(ºωº)

プロフィール

「@86乗り さん、御心配ありがとうございます!
大丈夫じゃないようで大丈夫です(?)
車と向き合える時間が増えてよかったということにしときます(´^ω^`)」
何シテル?   03/09 05:21
Twitterもやってます、@RSK_WRX よろしくお願いします。 最近うんこ踏みました ジムカーナ 耐久レース ラリー やります

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

田舎者東京に立つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 11:05:48
ヤッちまってるな、日産。エンジンブロック豪快値上げに物申す!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 20:53:54
お別れの時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:20:26

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めてドノーマルで買った極上車(純正2乗&ロールケージ) パワーない 1速と2速離れすぎ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やねがとれるくるま 壊れない、楽しい CUSCO RS OHLINS PCV F: ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めての愛車。 一時抹消中 外装 純正OPサンルーフ C-WEST フロントバンパー ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
免許取ってから最初に運転した車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation