• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

第4回・四国松山ノーマルレトロカーミーティング(前日~直前編)

第4回・四国松山ノーマルレトロカーミーティング(前日~直前編) この週末は、金曜日も休暇を取り、弾丸四国旅をして参りました。

携行缶に燃料満タン詰め込んで…




助手席にはラジカセw




夜通し800km程度走って、気づけば朝には淡路着ww




ステキなマシーンに遭遇!



ミーティングエントリー車両でした(笑)




朝食をガッツリ。

無事に四国上陸のあかつきに、朝風呂へ!




徳島県にある、あいあい温泉にザブングル致しました。





ダニエルとの再会(謎)






おやおや、個性派メンバーばかりのミステリーサークルに足を踏み入れてしまった様ですww

皆さんとランデブーしながら宿へ!

Crewタクシーに乗り込み、大御所、重鎮、オンパレードな前夜祭へお邪魔しました。








濃ゆーい宴はあっと言う間にお開きにw





締めのお言葉はこちらの粋男様でしたが、自己紹介をし始め乾杯の音頭を取ってしまう、愉快な御方でしたw

ほろ酔い気分で宿に戻り、皆でひとっ風呂。



しっかりカメラ目線のイケメン・ブロアム王子でしたww

【翌朝】



そういやー、僕の部屋だけツインで連れが居たみたいだったのでw

寝起きの一重まぶた同士、本館の露天風呂に朝風呂へ!





貸しきり状態でしたw

朝食バイキングはガッツリ。



美味しゅうございました~(^_^)

チェックアウトの時間には先日佐賀で密会した隠し子がCROWNで合流。



宿の前の通りは、エントリーカーが通過する場所だけに目が釘つけにww



関西からはNさんファミリーもクレスタで御登場!





エントリーの方々はそろそろ出発です!



ギャラリー参加の僕達は、昨年同様に道後温泉の朝風呂へ!






駐車場はペルソナねユーノス300仕様がいらしたので、その左右前方を3台でフォーメーションw






いい湯でした!


さぁ、いよいよ“四国松山・ノーマルレトロカーミーティング”会場へ!












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 21:51:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2017年10月15日 22:03
もう帰着されましたでしょうか?

長距離おつかれさまでした
気が向いたら来年も参加してくださいね
お待ち申し上げておきます
コメントへの返答
2017年10月16日 8:03
おはようございます!

無事に昨晩帰還しました!

今回も前日から御世話になりまして誠にありがとうございました!

とても楽しかったです(^_^)

このイベントは、人の優しさや皆の笑顔が、垣間見える良イベントですよね~☆

来年も気が向きましたら、御誘い頂けましたら前夜祭から…

今後とも宜しくお願い致します~!

2017年10月15日 23:19
前日だけでも十分すぎるくらい盛り上がりましたね~
あえて言うなら前夜祭が本番みたいに思えてきます!

写真のアングル、盗撮シリーズはパクリッタさせてもらいました(笑)

あっ!
二日間お疲れ様でしたー(^ー^)
コメントへの返答
2017年10月16日 8:07
おはようございます!

その通り!前日から本番スタートなの。


たまには俺らも意見が合うようになってきたなぁ~(笑)


パクリッタしても、まだまだ素人の可愛さがにじみ出とるがなw


一に修行、二に修行ですな!

オッ!

2日間、お疲れちゃんけんでした~ww

2017年10月15日 23:48
お疲れ様でした。
シルバ様のおかげで、
松山は凄く盛り上がりますね\(^o^)/

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

全国シルバ会一同
コメントへの返答
2017年10月16日 8:12
おはようございます!


これはこれは、世界のひでろう3様☆


僕は通りすがりのオッサンですものw

ひでろう3様のエントリーで、コメディータッチな盛り上がりでしたね!

この勢いで全国で輝くヒーローになって下さいね~\(^o^)/


ひで坊普及委員会一同

2017年10月16日 23:49
こんばんは!


先日はお疲れさまでした。無事に到着された様で何よりです。


シルバさんと皆さんのやり取りは、まるで漫才を見ているようで本当に楽しませて頂きました(笑)



また来年もご一緒出来ればと思いますので、よろしくお願いします~



あっ、もちろん地元でもよろしくお願いします(笑)




コメントへの返答
2017年10月17日 5:35
おはようございます!

地元より旅先で仲間に会うことばかりな僕ですw

前日から御世話になりました~!


3速AT、660ccのキャブ車で軽快に2100km走り抜けました~(笑)

下品な漫才ばかりで知的なモデル路線から汚れ芸人のイメージに変わってしまってるなぁ…(泣)

オッ!

来年も御参加ですね~\(^o^)/

僕もエントリーの有無に関わらず、前日からの参加が確定してるみたいですw

その際は宜しくお願い致します♪

最近は地元が何処なのか見失いつつあるので、思い出させて下さいませ(笑)



プロフィール

「@かえるGO さん。
仕事用はリセール高い仕様ばかりなので…趣味車は反動でリセールを考えずに買ったことしかありませんwワクワクドキドキ三昧です!」
何シテル?   05/30 20:12
シルバ。です! 自ら遊ぶ人“自遊人”。 特に80.90年代の車が好きで、所有している愛車と好きな温泉やB級グルメを織り交ぜ“JAPAN・TO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希少色で上級グレードが映えるミニバン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 20:41:50
【告知】令和5年、那須合同ミーティング開催日決定♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:49:38
第8回相手にされないMTGへの参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 01:25:44

愛車一覧

トヨタ プログレ コンポタ三郎 (トヨタ プログレ)
色が決め手で衝動買いしてしまいました。 2005年式のプログレを下取りに出して2000 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
通算3台目となる10ウィッシュを購入してしまいました。 2009年3月登録の最終型。 ...
トヨタ コロナ 旧型コロナ (トヨタ コロナ)
1800cc グレードはSX 5MT. レアカラー、レアグレード、リアシートがリクラ ...
トヨタ カローラスパシオ ブルスパ (トヨタ カローラスパシオ)
そろそろスパシオの時代が来るんじゃないかと思い込んでしまい、清水ダイブして購入しました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation