• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

2009秋の交通安全高速講習会in海ホ???

今年も恒例となりつつある「秋の高速講習会in海ホ」を開催ですw

仕事を終えて急いで集合場所の大黒へ・・・

が!

凄い雨。。。誰のせい?w



この後、大井Pあたりではワイパーも役に立たないほど・・・(汗

でも!

大黒PAに到着すると・・・

雨は止んで・・・ダベリングタイム!(良かった間に合ったw)



そして、第一集合場所の大黒へ集合する方々が全て揃ったところで・・・

海ホを目指し・・・GO!

チョットだけ動画ね(笑)


意外に・・・
今年は・・・おとなしめ???(笑

あれ?

しんしんRさんは、リミッターを載せてるから・・・進路を譲るし・・・

後方から追撃してくるはずの・・・エロkoma号が・・・来ないw

ま、筒も800円効果?

結構、交通量が多いしね。。。

そんなこんなで・・・

海ホへ到着!

すると・・・到着して車を駐車場へ停めた途端!

エロkomaさんから、直電が!

「海ホ・・・行き過ぎましたぁ~w」

「それと・・・」

「ヤバイっす!タービン逝きました(涙)」

「ブーストが全く掛かりません。。。」

え?

え?~~~~~~~ぇ!(滝汗;




行過ぎた?

タービン、逝った?


まぁ~

とりあえず走るなら・・・海ホまでおいで~w

「タービンが逝ったんじゃなくて・・・パイピング抜けじゃないの?」

って訳で、何とか3F駐車場まで来るために2往復(笑

あれ?

エロkomaさんに着いて他によっすぃくんとBNR34 SPEC TAKA(HN長ッw)さんも・・・

2往復?(笑

そんなさ~

いくら800円だからって2往復もしなくたっていいのにぃ~(爆w


そして・・・なんとかエロkomaさん達、行き過ぎ組が到着して早速エロkoma号の状況調査!



スゲ~w

これだけ仲間が居ると工具も何でも揃うのね(笑

あっ。。。

私?w

口だけ出しましたよw

「ウィンカー下の蓋を外せばパイピング見えるべ?」

ん?

なにやら・・・外れてるw




「じゃあ、タイヤ外してインナーカバーはぐれば、付けられるべ?」

等など・・・(笑

作業は一切やらず・・・口だけ~(爆w

オマケにタイヤを外せば・・・イタズラw

エロkoma号のステアリングを外してイタズラ~w

まぁ~邪魔ね!(笑

邪魔だけしてましたよ!(爆


でも・・・なんとかお騒がせエロkoma号も完治して伝説に?(謎w

まぁ~良かった良かったwww


海ホタルPAの様子。









その後は、海ホのレストランに移動して食事&お茶&談笑タイム。。。

それからゲーセンで国家の威信を掛けた演習?(笑



・・・と、AM2:00頃まで居て・・・

最後はお決まりの市原SAまで行って朝食?の蕎麦!(笑


今年も帰宅は・・・AM4:00・・・でした(汗;




参加の皆様。。。


お疲れ様でした~~~♪


参加者

でんき屋さん
中佐さん
koma.2225さん
しんしんRさん
BNR34_specTAKA さん
ひらりんRさん
ちいこさん
陸海空さん御一家
ジャックさん&サリーさん
reflexmomoさん
ツァマ犬イ左さん
黒ラブさん
ゆうくん
タッケーさん
EBI_34Rさん
よっすぃ@千葉さん
koni@33Rさん
たいらっぷさん


R.Clubの方々
めげくんさん
はせはせさん
ちょんぴさん


他・・・もしかすると忘れてる方がおられるかも知れませんが。。。

もし・・・忘れていたらゴメンなさい。お叱りの御一報を下さい(汗
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2009/09/13 20:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 20:45
私も生霊として参加してたんですが・・・f(^^;
コメントへの返答
2009年9月13日 20:53
コメ・・・早ッw

そう言えば・・・
ハイスタさんの姿を見たような・・・

いえいえw
大丈夫ですよ!
ハイスタさんは、いつも私の心の中にいますから~(謎

でも・・・もう~見せられないかも・・・
私のショボ○。。。(涙
2009年9月13日 20:54
お疲れ様でした♪

楽しいひと時でした(><)

YouTubeの画像はもしや・・・

やっぱニ●モCPでは・・・リミッターが・・・
コメントへの返答
2009年9月13日 21:07
お疲れ様でした~!

チョット、嫌な事を忘れられる楽しい一時でした。

YouTubeの画像?w
前の車は・・・よっすぃ~号ですよ!(笑
T517Zに勝負を挑んだのですが・・・w
放棄されました(笑

あっ!
そっか!
ニ●モCPにはリミッターがあったんですよね!忘れてましたw
2009年9月13日 20:59
おかしいな。。。オレのクルマが。。。。
コメントへの返答
2009年9月13日 21:08
多分・・・OILが・・・

謎w謎w謎w
2009年9月13日 21:07

その車は某所で見ましたが!(笑)

昨日は仕事終わってからだったので眠気が取れず先に失礼しました。
つうか早く帰ったから車の画像無しなのね。

私の方はAM1:00には帰宅していましたが、到着と同時に事件が・・・(涙)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:11
某所で見ちゃいました?(笑
困ったもんですよね~。

昨日は御挨拶も無しで失礼しました。

事件?
事件って何でしょ?
あれ?
LED・・・壊れちゃった?(汗;
2009年9月13日 21:13
komaさんはここぞとばかり踏んだのでしょうか?(笑)
心強いお友達が周りに居て1人じゃなくて良かったですね。
若干1名手も出さず口だけの人もおられたようですが(爆)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:25
そうなんですよ~
koma号とのバトルを楽しみにしてたのですが・・・(汗
着いて来ないので「あれ?」と思っていたら・・・オチがありましたw

若干1名ね~w
手を汚すのが嫌でコニちゃんに私の手の代わりをしてもらいました(笑
2009年9月13日 21:18
お疲れさまでした♪

いやぁ~皆さんのネタ提供に貢献できて良かった良かった~www

帰りは睡魔が襲いひじょ~に辛かったっすw
途中、仮眠をしましたが~(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2009年9月13日 21:31
わざわざ遠くまで有難うございました。
お疲れ様でしたw

またネタ?伝説?wまで提供してくれて感謝ですよ(笑

帰りは大変だったでしょうね~
次回は是非またプリンセス○グさんを連れてきてね~w
komaさんより○グちゃんに会いたいし(爆w
2009年9月13日 21:26
昨日はお疲れ様でした~

2往復したせいで大分ガソリンと二酸化炭素を撒き散らしてしまいましたwww

近々HN短くしまっすw
コメントへの返答
2009年9月13日 21:38
お疲れ様でした~

2往復もするほど走りたかったんですね~(笑
じゃあ、また次回も御一緒しましょう~!

HN?(笑
なんなら、命名しましょうか?(爆
TAKA@2往復さんとか・・・いかが?(笑
2009年9月13日 21:27
いえいえLEDではないのでご安心を。
サーキットでも無問題でしたよ。

というかLED、かなり明るいですね。

事件は私のブログにて・・・
コメントへの返答
2009年9月13日 21:44
LEDは大丈夫でしたか~
良かった(ホッw

はせはせ殿のテールは私のより明るいですからね~結構明るいと思いますよ。

事件・・・なんでしょ?
ブログUP・・・待ってます。
2009年9月13日 21:31
こんなに集まったんですね〜(≧∇≦)
この筒って、かなり長いんですか?
南九州のは約6kmくらいですが、すこ〜し曲がってるんで…
コメントへの返答
2009年9月13日 21:49
今回は沢山の方に集まってもらいましたね~w
この海ホMTGは私達の集まりの原点で4年前に7台で始めたのが初MTGでした。
あの頃から思うとかなり大所帯になりましたよ!w

この筒は・・・9.5キロが筒だったかな?
海底なので少~し下ったり登ったりですが直線ですよ!
いつか、走りに来て下さいね~!
2009年9月13日 21:45
懐かしいゲーム発見!!
ヲレ、ゲーセン行ったら毎回やってたなぁw
コメントへの返答
2009年9月13日 21:51
これって古いゲームなんですか?w
このゲームで遊んでる方は・・・本物ですから(爆w
2009年9月13日 21:46
やっぱり通り過ぎた人がいたか…。
何かしらやってくれる人がいるのが千葉組高速講習会ムード
コメントへの返答
2009年9月13日 21:54
いたんですよ~w
じょにぃ~さんが欠席だから、通り過ぎる人は居ないと思ったんですけどね~(笑

まぁ~
何かオチがあるのが千葉組高速講習会だからね~w
楽しくていいんですよ!w

てか・・・
昨晩、クシャミしなかった?
Vシシちゃんの話題がイパ~イだったけど(爆
2009年9月13日 21:54
約数年前のものですw
コレの次のヤツは記録できるカードが使えたんですw
コメントへの返答
2009年9月16日 21:04
数年前?
そんな古かったんですかw
さすがに若いですね~
ゲームには詳しい~w
2009年9月13日 22:14
Rがいっぱいで楽しそう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

交通安全高速講習会、私も出席したかったぁ o(>_<)o
コメントへの返答
2009年9月16日 21:09
そうですね~
今回はRばっかりでしたね。。。
私達は特に車種を限定してないのですが、この集まりのきっかけがR仲間でしたからRばかりになるのかな?w

交通安全高速講習会・・・
是非来て下さいよぉ~w
千葉組の総力を上げて歓迎しますよ!(笑
2009年9月13日 22:38
お疲れ様でしたー!

動画も撮られていたのですね!
でも、談笑タイムの動画はあっても、
公開は無理な内容が多かったですねー(笑)!

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月16日 21:55
お疲れ様でしたw

動画と言ってもコンデジの動画ですけどね(汗

談笑タイムの動画は・・・もしあっても絶対公開不可能でしょう~(笑

まぁ~皆さんに公開したいのは山々ですが(爆

また次回も宜しくです!
2009年9月13日 22:43
お疲れ様です。

そっか~筒の中は雨は降ってないんですねぇ~!?(笑)
それに800円か~?
よし、今から行こう~♪(^^;
コメントへの返答
2009年9月16日 21:58
そうですよ~
筒内は屋根付きなんですから・・・
来てくれれば良かったのにぃ~w

これから・・・行きます?
じゃあ~お供します(爆w
2009年9月13日 23:17
楽しかったみたいですね〜♪
やっぱり近くに筒があると、皆さんの踏みっぷりも凄いみたい!
おかげで、komaさんはパイプ抜け!?(^^;
今度は参加してみたいな〜
コメントへの返答
2009年9月16日 22:02
楽しかったですよぉ~w

でも・・・
800円効果のせいか交通量が多くてそれほど皆さん踏んでないんじゃないかな?
エロkoma号ともバトルに期待してたんですけどね~(笑

私の後方で踏んだ瞬間にパイプ抜け~w
で、バトル放棄です(爆

次回は是非~
来て~~~w
2009年9月13日 23:27
あれ~~私も参加した気がするけど・・・魂だけか~(爆

コメントへの返答
2009年9月16日 22:05
気がする???

あれ~?????

番長・・・ボケた?(笑

次回は魂だけでも良いから来て下さいね~w
2009年9月13日 23:39
某スタさんが来たら爆笑だったはず…(笑)



つうか、オイラはカヤの外…?
コメントへの返答
2009年9月16日 22:07
いやいや。。。

あ~見えて某スタさんは優しいのよぉ~w
だから爆笑せずに心配してるフリをしますよ!きっと!(笑

カヤの外?・・・って・・・

誘ったら来てくれた?

じゃあ、次回は強制参加ですねウッシッシ
2009年9月13日 23:48
いつのまに、横から・・・(笑)

集中していて気が付かなかったです^^;

昨日はお疲れ様でした

『筒』にアレが装着されるまえにもう一回いきたいですね

昨日、組長号のテールを見てまた新たな閃きが・・・(^_^)v

コメントへの返答
2009年9月16日 22:22
あれ?
マジに気付いて無かったんですか?w
ハハハハハ~w

ともあれ・・・お疲れ様でしたw

そうですね~
アレが装着される前にもう一度行きたいですね~!
でも・・・本当に装着されるんですかね?(謎

ん?
新たな閃き???
私のテールで閃く事なんてありました???
2009年9月13日 23:57
お疲れ様でした~。
新しい伝説も生まれて楽しかったですよ~。

komaさん、無事帰れたのかな?
コメントへの返答
2009年9月16日 22:27
お疲れ様でした~♪
いや~
やってくれましたね~w
komaさんwww

まぁ~踏みホは何か起きますからね。。。

え?
komaさん、無事に帰宅できたみたいですよ!
杏樹の待つ長野へ!w
2009年9月14日 0:44
行きたかったな~
と言っても、その頃、微熱でうなされてましたが(笑
コメントへの返答
2009年9月16日 22:33
来てくれれば良かったのにぃ~

え?
微熱でうなされていた?
そうそう~年齢とともに熱には弱くなってきますよね~???
なんでだろ?(謎
2009年9月14日 1:42
ワタシの名前がありませんがぁぁぁぁぁぁ(笑)
仕事で行けませんでしたぁぁぁぁぁぁ(泣)
ちなみにまだ仕事してます。
コメントへの返答
2009年9月16日 22:35
え”~~~~~!!
kenbou殿のHNを書きたかったなぁ~
コロッケも食べたかったし・・・(謎w

相変わらずお忙しそうですね~w
マジに今度踏みホ・・・御一緒しましょう~!
2009年9月14日 2:33
一緒に朝食したかったなぁ~w

次回はぜひ!♪

コメントへの返答
2009年9月16日 22:37
あっ!
待ってたのに・・・ナンデ来ないのぉ~w

次回は是非~w
一緒に市原SAの蕎麦食べましょうw
2009年9月14日 21:07
お疲れ様でした!!

いやいや、安いからあえて往復ですよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スカの調子悪いはずなんですが、途中から大丈夫な感じもしてました^^;
でもOHは予定しているので、復活したら踏みたいっす(≧▽≦)

朝までありがとうございました♪


コメントへの返答
2009年9月16日 22:40
お疲れ様でした~。

あえて?ウッシッシ
フ~~~~~ンw

32Rの調子・・・良くないの?
T517Zとの対決・・・楽しみにしてたのにw

OHしたら勝負だね2530VST517Z

次回もまた宜しく~w
2009年9月14日 22:26
おつかれさま~♪
あれからまだまだ宴は続いたのですね♪
いつか最後まで出席してみたいで~す♪
コメントへの返答
2009年9月16日 23:12
お疲れ様でした~。

あれから宴は延々と続きましたw
いつも海ホの時は朝までコースなので(汗;
てか、せっかくお会いしたのに御挨拶もせず・・・失礼しましたm(_ _)m

また次回もお誘いしますので是非ラストまでw

あっ!
また幕張Pとか・・・あったら誘って下さいね~!
2009年9月14日 22:37
おれ、訓練無しで習志野入隊できるかもw

まー、実線の怖さしらないから勝てたかもw

どうも筒の後、エンジン内のカーボン取れて絶好調です。

たまには壊れるほど全開ですね。しすぎた方もいらっしゃたようで・・・・・


まさか筒MTでパイプ直しの公開実演があるとは思いませんでした。

さすが千葉組w





コメントへの返答
2009年9月16日 23:17
ダメじゃん!
本物に勝っちゃ!(笑

てか、、、お疲れ様でした。

筒の後・・・絶好調?(笑
誰かのOILレスマシンと全然違うね?(謎w

ん~~~
まさかね~伝説がまた一つ増えるとは思ってもいませんでしたよ!

でもあれね!
あれだけ人が居るとチョットくらいのトラブルって平気なのね?(笑
工具も揃っちゃうし・・・w

2009年9月15日 2:10
なぜに皆さん
体力保つんですか????


メタボには夜更かしが厳しいです...
コメントへの返答
2009年9月16日 23:19
千葉組は夜に強いですからね~w

夜が遅くなるに連れて段々元気になる千葉組・・・(笑

さすがに帰宅すると気力が失われてますけど・・・(汗;
2009年9月15日 8:29
いろいろと凄すぎです
(≧▽≦)
朝までなんて、皆様体力ありすぎです(^^ゞ
でも楽しいのが一番ですねV(^-^)V
コメントへの返答
2009年9月16日 23:22
そう~なんですよね~
皆さんの体力には脱帽です(笑

でも・・・そう~
やはり、「一瞬のハッピーがあれば人はまた走れるんですよね~」(パクリw)

2009年9月15日 12:04
お疲れ様で~す!

ウチのお漏らしホレスタじゃとてもついて行けなさそうですね。
コメントへの返答
2009年9月16日 23:23
大丈夫ですよ~

是非次回は来て下さいよ~w

たまにはゆっくり夜遊びしましょうよ!(爆
2009年9月15日 17:48
かなり下のほうから失礼します♪ 

たくさんのRと人にビックリしました。次の日仕事だったので、 途中で失礼しました
 またよろしくお願いします(リミッターも確認できたし 良かった 良かった)
コメントへの返答
2009年9月16日 23:26
お疲れ様でしたw

そうですね~
今回は沢山集まりましたね~w

是非沢山お友達になって、もっとRライフを楽しんで下さいw

え?
リミッター?
momo号には、そんな高級な装備が付いてるんですか?(爆
私のは・・・あかしいな~w付いてないですよ~(爆
2009年9月16日 0:27
こんばんは♪

お疲れ様でした!!
動画で久々にRのサウンドを聞きました(;^ω^)

皆さん楽しそうで羨ましい・・・。
いつか参加したいです・・・リミッター付きですが(*´∀`)
コメントへの返答
2009年9月16日 23:29
え?
御恥かしい~(汗
動画と言ってもコンデジで撮影した動画なので・・・音は・・・(汗

是非、次回は参加して下さいよ~
リミッター付も何も関係ないですから・・・。

ゆっくり、mutekiのDVDついて語り合いましょう~(爆

プロフィール

「久し振りの海ホで・・・やっぱり。。。 http://cvw.jp/b/198601/39846665/
何シテル?   05/28 20:18
たぶん・・・変な奴じゃありませんw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT ガソリン/アイドリングストップ機能付車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 09:06:12
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター設置
2008/05/03 22:56:31
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツ&加工
2007/04/15 02:32:57
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
家族を乗せて仲間とツーリングorMTGへと出掛けるツーリング仕様でもあり、最近ではFSW ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤快速w
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カミサン用通勤車
その他 その他 その他 その他
おお
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation