• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2023年12月31日

2023年を振り返って・・・(。・ω・。)ゞ

2023年を振り返って・・・ですが本年も昨年同様に特に集まりやイベント関係に参加
する事もなく割と引き篭り気味?な生活を過ごしていましたщ(゜ロ゜щ)

とは言え変わらず愛機EK9には手を掛け忙しい中も暇を見ては走りにも行き
有意義な年だった様にも思います(。・ω・。)ゞ
ただ・・・今年は一言で言うと壊れ年!!

まぁとにかく色々壊れましたわ・・・そしてそれに伴う出費も・・・щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

と言う事でさくっと簡単にではありますが今年の1年を振り返っていきます!!

【1月】


我が家の愛猫モカ君がまさかの負傷щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
原因は少し前にお誕生日プレゼントで購入したキャットタワーの建て付け不具合による
転倒・・・完全に自分のミスでした
幸いにも大事には至らなかったのだけが一安心・・・(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



なのですぐさまリメイクがてら建て付けUP加工施しました(。・ω・。)ゞ

【3月】


ずっと気になっていたTOTOTIREのR888R着弾!!
※余談ではありますが未だ使用せず部屋の肥やしと化していましたw



更にはサーキット走行時のタイヤカス除去用にマルチツール購入(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
これはマジにお勧めでかなり作業性が上がり何気にちょっと楽しいw

【4月】


ワゴンRのエンブレム剥がし!!意外と簡単に綺麗に剥がす事が出来ました
尚、特に意味はないですがスズキエンブレムは敢えて残してみました



フェンダーのエンブレムも除去!!

【5月】


愛機EK9のBORDER304マフラーご臨終щ(゜ロ゜щ)

【6月】



EK9に新たなマフラー導入!! 安定のSPOONのN1マフラー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



音量はBORDER304より若干静かで一見物足りない感じではありますが
踏んで高回転なると結構ェェ音響かせてくれます!!
更にはフィーリングも◎でレスポンス・吹け上がり・トルク感どれも今まで以上で大満足w

【7月】


先月に引き続き愛機EK9フロントハブベアリングも交換する事に・・・(゜ロ゜щ)



更には愛猫モカ君膀胱炎からの尿路結石により急遽入院する事に・・・
4~5日程度の入院治療により回復はしましたが今後療法食&お薬治療にて
経過観察が必要となりました(汗)

【9月】


AUTOBACS JEGTリバリーコンテストに応募した作品が最終選考に選ばれました!!
最終的に選考といった形にはなりませんでしたが個人的には大満足(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

【10月】


購入から10年・・・5回目の車検!!

【12月】


愛猫モカ君再度体調悪化からの入院・・・更には手術行う事になりました(゜ロ゜щ)



そして今年最後の走り納めはモーターランド鈴鹿での走行会!!
とりあえず最後にベスト更新する事が出来たので良かったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そして最後の最後に不注意から愛車ワゴンR壁キッスの洗礼・・・(涙)



すぐさま板金の手配からの修理で何とか綺麗になって復活(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

とまぁ色々とあった1年ではありましたがこうして無事に年越しを迎える事が
出来ただけでも良しとしたいと思います!!

と言う訳で以上が2023年の振り返りとなりますが改めてまた2024年も
宜しくお願い致します(。・ω・。)ゞ

最後に2024年は夜会の方の復活も予定していますのでまた皆様にお会い出来る
事を楽しみにしています!! 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 21:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

愛猫と出会って6年!
《要》さん

愛猫と出会って5年!
{ひろ}さん

小屋お気に入り!
benjyaminさん

愛車と出会って3年!
菖さん

breakfast🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝出勤時にGET(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+」
何シテル?   05/14 12:23
■上郷夜会主催をさせて頂いています☆桃☆(≧∇≦)/デス!  三河地区を中心に愛知・東海地区の方々との交流の輪を広げるべく  月1定例オフの開催を行ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:50:28
REVELのお客様続々(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 13:42:50
サスペンペンション交換^^♪byREVEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 03:23:45

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成25年9月遂に・・・憧れのEK9 CIVIC TYPE-Rを購入しちゃいました(≧∇ ...
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
H31.1.28に18年振りの新車として納車されました(。・ω・。)ゞ 基本通勤快速仕様 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 和道桜花×蜻蛉切号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
普段の通勤及び休日のお買いもの仕様のはずが気が付いたらハイドラCP巡り専用機に・・・Σ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
30代で無性にMT車が恋しくなり?セカンドカーとしてほぼ衝動買いに近い状態で EP91 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation