• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

やっぱり、生活保護は日本人限定でお願いします。

在日三世の不正受給記事なんですが、報道されないネタもイロイロある様でございまして・・・・
競艇にお寿司にワインまあ、あっさり生活保護が認めらるからこうした輩が出てくるんですな。

  在日の不正受給など生保全体から見たら知れた物
  ある種の犯罪抑止
  大阪なら当たり前

等々、擁護される方もいらっしゃいますけど、それはそれでこれはこれ。
やはり、本来受給する権利の無い在日に行政裁量でしかも日本人以上にあっさりと支給してしまう今の生保はおかしい。

本来あるべき姿、困っている国民のために有効に使ってほしいもの。

       生活保護は日本人限定でお願いします。


しかしこいつ面白い、普段差別差別と騒いでいて、自分が差別発言してるのね。
しかもネットで全世界に向けて・・・・・・・・
ブログ一覧 | ニュースから | 日記
Posted at 2014/04/17 12:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年4月17日 13:30
でもあれですかね?別件逮捕の口実に、不正受給ってお手軽だったりしないんですかね。
トランクに積んだ車載工具で「ピッキング防止法違反」みたいな・・・

ま、なんにせよ不愉快な話ではありますが。こんな話の裏で、日本人が餓死している事実があるんですよね。。。
コメントへの返答
2014年4月17日 17:27
別件にしてもすぐそこで提示出来ないから難しいんじゃ無いですかね?

不正受給はごく僅か、餓死する人は請求の仕方が悪いなんて人もいますが・・・・・
役所の窓口って何なんだろうと思いますよね。
2014年4月17日 17:39
外部からたかる寄生虫の他にも
内部でもムシが湧いてるみたい
ですねぇ。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20140417511.html
コメントへの返答
2014年4月17日 17:44
ご紹介の記事は面白いですね。
やらかしたヤツは結構資産あって、弁済可能みたいだし・・・・
何がしたかったんでしょうかね?
変な日本人が増殖してるのも怖いです
2014年4月17日 23:36
細かく当たれないですが…2chまとめ系ブログからの引用ですが
http://hosyusokuhou.jp/archives/37591889.html
(被害者女性の会が本当にあるのか…までは分かりませんが…)

ツイッターは現時点では残っているので当たって一番気になったツィートはコレでした。
https://twitter.com/sweet3mentaico/status/456366501641981952

『反差別それだけが大事。それがカウンターの人たちのお考えみたいですね。
それって人としてどうなんでしょう(*-_-)』

手段と目的が入れ替わってしまったら…みたいな純粋さが垣間見えればまだ理解できなくも無いのかな…と考えましたが、(ワタシの視点で)不順と思える目的をに全力で突き進むコトも純粋な欲求ともいえるのかもしれない…とも思えて考えたりしました…。

個人的には「市民団体」というコトバを見た時点で「プロ市民」と脳内変換されてしまって信用するに足らない人物だ…と判断しちゃったりすますが…コレも。レッテル貼りではあるのでしょうけれど。
コメントへの返答
2014年4月18日 12:51
何かケチを付ける。
丸く収めるために利権のおこぼれや利益供与

左翼、市民団体、プロ市民・・・・・
反対のための反対が彼らの飯の種です。
そこが基本なのでどうしようも無いのかなと思います。
変な活動に専従していて飯が食えちゃうこと自体おかしいと思いますね私。



2014年4月18日 23:19
>変な活動に専従していて飯が食えちゃうこと自体おかしいと思いますね私。

確かにそうなんだと思うのですが…悪用する側は「タブー」が無い分有利なんだろうな…とも思えたり。
反対のための反対、ケチをつけるためのケチ…を発する側の方が「制約」が少ない分有利なのかもしれないなぁ…とも考えたりしました。

「相手の意見に耳を塞いで自分の言いたいコトだけ発信すれば良い」んですから…。
ネットだとチキンレース的な「発信し続けて最後に発言したものが勝ち」的な結論…という『分かりやすさ』、みたいな部分が出やすいのかな…とも思いましたが、残っている、もしくは発信された以上は様々な見解からブラッシュアップされるだろうと思いますし。

個人的に思い浮かんだのは、嘉門達夫の「マーフィーの法則」だったりします。

「声の一番でかい奴の方が発言権を得る」

コレを聞いた当時は「ネトウヨ」なる言葉が生まれる遥か前でしたが、今振り返ると某国の「声闘」に通ずるモノがあるのかもしれないなぁ…とも思ったり。
コメントへの返答
2014年4月18日 23:52
騒がれたらそれで評価が下がるみたいな所があり、株主総会、お役人、すべからく無事に終わらせたい。
こうしたとこに突け込まれるのでしょうね。


そうした土壌と、特に朝鮮みたいな言った者勝ちな、騒いだ者勝ちな方々との相乗効果ですべからく話がメンドクサクなってる様に感じます。


評価のされ方変わらないとダメなのでないですかね。

プロフィール

「ああああ喫茶ヌエラが・・・・・・閉店というか抹消された・・・・・お早い復活をお待ちしています」
何シテル?   04/01 23:17
宜しくお願いします。 山葵でございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

利用規約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:27:33
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:14:26
芦屋警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:46:30

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation