• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月28日

流石に修正しますかね。

新井庸志「マーケティングを知れば世の中がわかる」空前の軽自動車ブームが映す日本経済の変貌 ステータスから実用性へ、普通車の必要性低下

流石に反響が大きかったのか・・・・・・・・
こちらが修正前なんですけど・・・・・・

    ガソリンよりも安い燃料である軽油が望まれ
    るようになっただけでなく、


の一文が消えましたね流石に。

軽自動車が軽油で走るって、こんな車ついて評論する様な人でも激しく誤解していると・・・・・・・
こりゃ」、誤給油する人のことは笑えないですな。
しかし・・・サイゾーとは言え・・・・こんな馬鹿に書かせちゃダメでしょ。

ん...じゃ原付は原油か?????
ブログ一覧 | ニュースから | 日記
Posted at 2015/01/28 12:44:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2015年1月28日 17:45
原油…思いっきり吹きましたw
コメントへの返答
2015年1月28日 18:35
あ、10t積める軽虎トラックもたくさんいます。
2015年1月28日 17:52
軽油で走るから軽自動車とは恐れいりました(笑)

自動車を良く知らない「自称コンサルタント」がどこかの企業から金貰って書いたヨタ記事としか思えませんが、どうでしょう。
コメントへの返答
2015年1月28日 18:36
イメージとしてはガリバーの提灯ですかね。
2015年1月28日 18:12
誤植のレベルぢゃないだけに、真顔で原稿書いたんでしょうねぇ。
そして編集者も気が付かないと。

いやいや、これが現実の世の中だってことなのでしょう。
セルフ式のガソリンスタンドの事故率の少なさは、奇跡なのかもしれませんww
コメントへの返答
2015年1月28日 20:47
先だってセルフスタンドで少しまごつく方がいまして、ダッシュで店員さん出てきました。
カメラ経由ながら、安全に目光らせているんですよきっと
2015年1月28日 23:00
ヒョウンカ(爆)
ワタシも昔ネタにしたこともあったっけなぁ…化石かと思ってたら、まだこんな評論されてる方がいらっしゃるってのは驚いたり。

今だと、検索して逆引きして複数ソースから判断するってコトがし易いですから、こんな記事をチョコチョコ出していると…やっぱ○○は…みたいに思っちゃいますね。
でも、逆にこういう掲載の仕方だと、東ス○の方が逆におっ?と思える記事があったりもするのかな、とも思ったり。
コメントへの返答
2015年1月29日 12:23
ホントびっくりですよね。

ココまで無知なら無理して車について書かなきゃ良いのに。

東スポでもここまで馬鹿げた内容は書かないし押さえどころは抑えてる様な・・・・・

しかし、日産もこんなヨタ記事に注意喚起出したりと・・・・・・ご苦労な事ではあります

2015年1月30日 1:45
原付は原子力って
こないだ女子がいってますた・・・・・
コメントへの返答
2015年1月30日 15:22
SEVでも1000枚張れば動くかな?

プロフィール

「ああああ喫茶ヌエラが・・・・・・閉店というか抹消された・・・・・お早い復活をお待ちしています」
何シテル?   04/01 23:17
宜しくお願いします。 山葵でございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

利用規約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:27:33
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 18:14:26
芦屋警察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:46:30

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation