• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

さて、どうやってつけようか…。

さて、どうやってつけようか…。 おつかれさまです。

GWも最終日…。
また「馬車馬(ばしゃうま)」生活の始まりでございます。。。




で、なぜかGW中にもう一人の「オレ」がどうやら『ポチッ』としたらしく、、(汗;)
今朝届きました。あっかんべー

「EONON 9インチ デジタルディスプレイ」

けど、EVOのシートはRECAROですから、普通のヘッドレスト用ブラケットは使えません。。

どうやってつけましょうかね冷や汗
既存のスタンドを何とかすれば、ぶら下がりそうです。
割と軽いので、以外といけるかもexclamation&question

しばらくはいろいろ考えてみましょう。

ついたら、坊主にDVDでも見せてあげたいですね。
ブログ一覧 | EVOLUTIONⅩ | 日記
Posted at 2011/05/08 21:19:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ブランチ✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 22:08
RECAROに穴空け加工… ((((;゚Д゚)))))))

エラク勇気のいる弄りですね。
コメントへの返答
2011年5月8日 22:30
いやいや、、
あけませんて…。。

どうにかしてぶら下げます(汗;)

とはいえ、どうしましょうね。。
2011年5月8日 22:31
お・金・持・ち!(*≧艸≦)
コメントへの返答
2011年5月8日 22:46
じつわ、
メチャ安っ、
(/-\*)キャッ
2011年5月8日 22:49
おひさしぶりです。

自分も昔このメーカーの7インチのディスプレイ使ってました。今は壊れてしまったのでパナソニック製になってしまいましたが(笑)

取り付けに関してですが、ナビの上のダッシュボードに取り付けるのはどうでしょうか?(自分は現在そのように取り付けてます)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:10
こんばんは~。

初めてのビジュアル系(?)パーツですね。
常設&常用ではないので幾分か耐久性なくともやってみましょう(笑)

出来ればリアシート用に何とかしたいです。
2011年5月8日 22:54
>もう一人の「オレ」がどうやら・・

またまたー 


軽そうですからマジックで固定もいけそうな気がしますが頼りないかしらね(^^;
コメントへの返答
2011年5月8日 23:12
ほんと、ホント!(汗;)

自重0.6kgなのでその線もいけそうですが、
ブラケット・ホールとブラケットの加工は必要っぽいですね。
2011年5月8日 23:01
うまい方法が見付かるといいですね!( ̄^ ̄)ゞ
PC用のモニターアームを使うとか…私はそれをやろうとして値段にビックリして今の状態にしました…(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月8日 23:13
いろいろサイトを見て調べてますが、ポン付けとはなりそうもないですね。
EVOは思ったより振動も出るので、そこいら辺をごまかさねばです。。
2011年5月8日 23:30
逆転の発想で、助手席をフォルティス用に交換(*^-^)b


ドライバーには好評のレカロですが助手席は窮屈で、誰も座ってくれないため、泣く泣く交換した友人が2人居ます(エボ6、8のユーザーですが)

あるいは、ベルトホールを利用するか

如何でしょ(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 0:45
カミさんの親父さんがEVOの助手席乗って最初の一言、「何だ?この椅子は??」ですって…(笑)
結構みんな乗った後、降りるとき『よいしょ、よいしょ』って…。

けどオレはこのままで!!
ありがとうございます。

おっしゃるとおり、ベルトホールにベルクロテープ止めが順当かもです。
2011年5月8日 23:47
取り付けないで、ずっと持ってれば良いのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年5月10日 0:46
なるほどね。
3歳の「りゅう2」に持たせれば良いのね(笑)
2011年5月9日 6:02
毎度ながら↑の人の発送は独創的です。

設置台ごと脱着可能にしてセンターコンソールに設置。
なんてどう?
コメントへの返答
2011年5月10日 0:47
それ、一番先に考えました。

コンソール幅に収まれば良い方法ですね。
安定性もありそうですし、週末はめてみますね。

プロフィール

「6200Kelvin HID バーナー交換完了! http://cvw.jp/b/198840/36087434/
何シテル?   07/20 13:05
新幹線がこの世に生まれた年…、の初老のおやぢです。 みんカラの門をたたいたのが2006年春、、 みなさま方の「熱い愛情」で「素の物」を放っておけないタチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグスイッチイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:07:33
LED Paradise 
カテゴリ:【工作】
2008/04/27 17:04:28
 
GALANT to GALANT 
カテゴリ:【GALANT】
2007/08/12 21:51:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010/05/29に十ン年ぶりの新車購入です。 だからと言ってEVOLUTIONで無く ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2010/05を最後にこの愛しいGALANTを降りることを決めました。 相次ぐ経年劣化に ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
P-U11(マキシマ・ターボ)を11年乗り、 いよいよ代替えだな…。とお家向かいのディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation