• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

写真イイデスカ?

写真イイデスカ? 年末に山梨県の増穂町でダイヤモンド富士を撮影して
ほとんどのカメラマン達が撤収してからホイールにヒビが入ってパンクしたタイヤを
スペアタイヤに交換していたら女性が近くに寄ってきて・・・
「スイマセン・・・カッコイイ車デスネ!写真撮ッテモイイデスカ?」
数枚撮影して居なくなると今度は友達と一緒に来て・・・
「車ト一緒ニ撮影シテモイイデスカ?」
と言われたので俺のエボと彼女を撮影するのかと思ったら
俺も一緒にってことで撮影しました(笑)

彼女はエボに興味津々で車をじっくり見ながらパシャパシャ撮影
その間に友達の子と話をすると彼女はオーストラリアから山梨の女子大に留学していた子で
正月休みにこっちへ遊びに来て
地元の友達と日本の珍しい物とか友達から出たお題通りの写真を撮影することによって
プレゼントがもらえる?みたいなことをやってるらしく
オーストラリアの友達からのお題がランエボと運転手と一緒に撮影するってのがあってすげー喜んでました(笑

日本語ペラペラだけど少しカタコトっぽくしゃべるけどランサーエボリューションって発音だけは
めちゃめちゃ上手かった!

とにかく俺の車をカッコイイ!カッコイイ!!って連呼してウィングがカッコイイ!って褒められまくって
パンクして落ち込んでたけどなんかうきうき♪して帰ってきました(笑)

・・・・しかしホイールがちっとも修理から戻ってこねーぞ!!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/01/24 11:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

またまた✨
takeshi.oさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 11:19
よかったですね♪
まぁ~実際カッコイイですからねw
そりゃ~写真も撮りたくなるでしょうwww
コメントへの返答
2010年1月24日 20:11
男の人にはたまに撮影されたり声かけられるんですけどね~
たのしかったですw
2010年1月24日 11:23
このエボ見たら

誰でも驚くでしょう!

きっとサイボーグのように

思ってるでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 20:11
めちゃめちゃカッコイイ連呼でちょっと恥ずかしかったですw
2010年1月24日 12:36
今の状態のままエボミに参加フラグですねわかります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月24日 20:12
ななめのタイヤ貸してもらうよwww
2010年1月24日 12:51
比較的に外人さんて派手でカコイイ車好きですよね!


コメントへの返答
2010年1月24日 20:13
前は中国か韓国の観光客に囲まれてセキュリティー発砲してびっくりしてましたw
2010年1月24日 13:24
えぼらぁ~さん遂に国際デビューですね。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:13
HPに海外からのアクセスカウンター置いたけどあんまり来ませんね~(笑
2010年1月24日 14:02
外人ってイボリューションって言うよねw
その女の子連れてくるようにww
コメントへの返答
2010年1月24日 20:14
そうそう!
えといの中間みたいな発音してたwww
その子もうオーストラリアだと思うよw
2010年1月24日 19:23
海外だと国によってエボやインプは
スーパーカー級の値段するようなんで、
日本でポルシェとか見る感覚ですかね。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:15
前にアラブの大富豪の車コレクションの中にエボあったのみました!
外人さんはエボをじ~~っと見ること多いかなぁ
2010年1月24日 21:24
男の人じゃなくて良かったですね!!

ホイールの修理上がり待ちは長いですよね。
こちらは今回本体と免許証が(T_T)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:29
男の人でも嬉しいけど若い女性だと嬉しさ倍増です(笑
事故処理と車修理早く治るといいですね
2010年1月24日 23:23
カタコトの日本語…結構好きです(〃▽〃)
オーストラリア=金髪&大柄のイメージでしたが「アリ」ですねww
コメントへの返答
2010年1月25日 18:30
オーストラリアでも中国系みたいで
イメージ的にはユンソナって感じでした!
2010年1月24日 23:34
いいなあ、レガシィじゃまとも過ぎて誰もきませんね。

今日はビーナスの丘でカップルに記念写真を頼まれました。
2台カメラを肩にかけて撮影していたからかなあ。
同じニコンでよかった。

車山のレーダーと蓼科山の両方を入れて撮影してあげたら、とても喜んでおられました。
ほっとです。人物記念写真撮影はどうも苦手です。


私も、たまには、かわいい女性とツーショットって・・・・ないな。
卒業式にお子さまと保護者とのスリーショットくらいか。(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:32
カワラさんも絶景地で目撃されてるじゃないですか~!
カップルは披露宴の時に使う写真とかだったりして^^
卒業生が大人になってから遭遇して・・・みたいなドラマの展開ないですかね?^^
2010年1月25日 0:16
遠距離恋愛になるにはちと遠すぎますね~(汗)
派手なエアロはワイルドスピード人気もあってアメリカじゃ若者の中でブームになってらしいですよね・・・かなり前の話ですが・・(笑)カッコいい車は人類の宝です(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 18:33
ちょっと遠いですね~
エボで行けないし(笑
外国では高級車みたいで若者は買えないみたいですね
2010年1月25日 9:49
オレのエボでは考えられない体験ですねw

色からして気違いみたいにじろじろ見られてますからww

画像のアドバンのホイールが修理中ですか?

コメントへの返答
2010年1月25日 18:35
俺の友達には黄色が好きでエボ買った人とかいますよ!
派手で目立ちますね^^
前にも言ったかな?北海道はエボはほとんど見なかったけどインプはたくさん走ってるイメージです
ホイールまだ修理中ですよ><
2010年1月26日 22:37
自分流儀を貫いてるといいことありますね!。えぼらぁ~さんは俺から見てもかっこいいですよ!^^

ブログ再開しました。
コメントへの返答
2010年1月28日 6:58
子供にはよく注目されるんですけど
女性に誉められるとなんか嬉しいです(笑

プロフィール

「福島県までラーメンと積雪ドライブ http://cvw.jp/b/198863/42569214/
何シテル?   03/03 17:19
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積める建築業のお仕事二号車&ばぁちゃんが楽に乗り降りできる電動サイドステップが付い ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁ちゃん用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation