• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

ラーメン五十一~五十二杯目

ラーメン五十一~五十二杯目 一昨日昨日と天気良かったですね~
良い天気で陽射しが強くて日焼けしまくりです!
でも毎年オレは4月くらいに日焼けして軽く一皮向けるんだけど今年はまだだなぁ・・・


一昨日は仕事の移動中にちょうどあった地元のラーメン屋「二代目 丸源」にて
肉きゃべとんとライスを食べました
ちょっと濃い目のスープなので生きゃべつで口の中をさっぱりできてうまうま♪です
テーブルに置いてあるにんにくチップを入れると美味さ倍増です!


昨日は沼津で仕事
めちゃめちゃ天気良かったけどちょっと標高が高い場所だったので風が強く
風が冷たかったので汗を流さず仕事出来ました!
で昼は現場の近くにあった「松福」にて「うまいラーメン」とライスを注文!
この店はかなり人気あっていつも客が並んでるらしいけど今日は空いていたので久しぶりによってみた
スープが濃くてドロドロした感じで豚臭いから苦手な人も多いと思うんだけどな~
先日食べた豚足と同じ味だ(笑
濃い味なのでライスによくあうな

最近はラーメンとライスの炭水化物コラボが多いなぁ・・・やばいぞ!(笑


二代目丸源

肉きゃべとん 小ライス


松福

うまいラーメン中盛り  トッピング きゃべつ  ライス



ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2011/05/20 05:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

おつかい🚗
chishiruさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 8:12
ライスの登場がおおいですね(笑)
炭水のヤバい組み合わせだけど・・・
やはり外仕事のえぼらぁ~さんだと簡単に消費しちゃうのかな?
コメントへの返答
2011年5月20日 20:12
ライス好きなんだけど麺をがっつり食べたかったからあんまり注文しなかったです
簡単には消化しないですよ~さらにメタポです(笑
2011年5月20日 8:17
松福いくと必ずとんこつと無料替え玉にします。
どうもうまいラーメンが苦手ですわw

ところで某所の足跡って・・・?
コメントへの返答
2011年5月20日 20:13
注文してから店内のメニュー見て無料なの知りましたよ~
3~4回くらい替え玉できますか?

大山のコミュからKAZUさんとこへ足跡残してます(笑
2011年5月20日 10:51
俺の仕事では、とても消費できないカロリーです(笑
コメントへの返答
2011年5月20日 20:14
これからは汗だくになるから大丈夫っすよ(笑

プロフィール

「福島県までラーメンと積雪ドライブ http://cvw.jp/b/198863/42569214/
何シテル?   03/03 17:19
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積める建築業のお仕事二号車&ばぁちゃんが楽に乗り降りできる電動サイドステップが付い ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁ちゃん用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation