• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

ドライブレポート更新

ちわっす!
先週から一気に涼しくなりましたね~!
毎日お天道様の直射日光を浴びて仕事する職種としては嬉しい限りです^^
バテて仕事から帰宅すると何もする気が起きないのだけど
涼しいおかげで元気なんでサクっとドライブレポート一日目を作りましたので
良かったらみてくださいね~!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/22 19:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 22:35
7月最終週の北の大地は、毎日快晴で最高に気分良かったですよ。

大間-函館間のフェリーも、薄曇りで波は穏やかという海を静かに進んで行きました。

次回はぜひ北の大地を激走してください。


もしも、下北半島までということでしたら、大間の岬で売っている『イカポン』をご賞味下さいまし。
コメントへの返答
2011年8月23日 22:16
おお!今年も行きましたか!
なかなか大型連休取れないのが辛いとこです^^
イカポン了解です!
2011年8月22日 22:47
六十里越はいまだに通行止めですね・・・
先日の福島の帰りは六十里越を走る予定にしていたんですけど残念でした(涙)
紅葉のシーズンには間に合えばいいですね。
コメントへの返答
2011年8月23日 22:17
今年は開通無理なんじゃないかな?
って新潟の被害見て思いました><
次はどこでお会いするか楽しみですね(笑
2011年8月22日 22:53
トンネルの仲のエボがめちゃカッコいいですね~♪
東北は田んぼだらけだのとこは農道走ったんですか?まさか、それやったらバンパー割れちゃいますよね~?(汗)
鳥海山、仁賀保、そして蔵王まで・・あんまり寝てないようですしやはりえぼらぁ~さんは鉄人ですよね(笑)これで六十里も走れていたら最高でしたでしょうに・・
コメントへの返答
2011年8月23日 22:19
誰も走ってこないトンネルやスノーシェッドは撮影したくなりますね~
もう農道とか走るのは止めました
修理が大変です(笑

どうも車中泊は眠れませんね
そのかわりキャンプだと酒も飲むから爆睡です
2011年8月23日 7:52
ちょっと曇ってるのが残念でしたが
久しぶりに遠征楽しんでこれたようですね~

トンネルの中ってあまり撮らないので新鮮かも♪
神秘の池は綺麗ですね~

秋の田子倉開通に期待しましょう!
コメントへの返答
2011年8月23日 22:20
なんかすっきりしない天気でした^^
でも今年はアブ?が少なかったな~
毎回同じアングルと場所の写真ばかりなんで
なんか新鮮なの撮りたいっすね~
2011年8月23日 19:01
拝見してきましたよ~♪
なんとも先日出掛けた東北の旅で寄った場所が一致していてびっくり(*゚▽゚*)
何気にニアミスな感じでしたよ( ´艸`)
秘密の湖はキレイですねぇ♪

ちなみに私も「すあま」好きですヨ(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月23日 22:22
あの池は良いですよ~
凄く神秘的ですし静かなとこなんでお勧めです
あぶらあげは1人では多すぎでした(笑
2011年8月23日 22:47
えぼらぁ~さん、こんばんわ^^
レポ拝見させていただきました。
またも、彩雲・・・・・
幸福を全部持っていってしまうのでしょうか?ww^^
レポのほうは自由なドライブでいいですね。
続きを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年8月25日 9:34
彩雲見てからは空ばかり気にするようになりましたよ(笑
虹も見たいなぁ
2011年8月24日 0:25
新しいカメラ、いい具合ですねぇ~
かなり露出が難しそうな場所でも凄く綺麗に撮れてます!
この後のレポートが楽しみだ(^^)
コメントへの返答
2011年8月25日 9:36
撮影して画像を見るとがっかりするんだけど
緑だけはペンタックスが得意な色なんで鮮やかでいいな~とか思ったり^^
カメラは勉強しないとダメっすね~
ちなみにこのカメラになてからすべてjpgで撮ってます

プロフィール

「福島県までラーメンと積雪ドライブ http://cvw.jp/b/198863/42569214/
何シテル?   03/03 17:19
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
荷物が積める建築業のお仕事二号車&ばぁちゃんが楽に乗り降りできる電動サイドステップが付い ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
嫁ちゃん用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation