• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

最近・・・((T_T))

最近・・・((T_T)) 皆さん♪こんばんわ(^o^)

今日も1日!お休みだった人もお仕事だった人も元気で過ごせましたか(^^)

オイラの今日はと言うと、午前中はお天気が悪かったのでおうちにいましたが、午後からはちょっと買い物に出てきました♪

で、17日のオイラのブログ。皆さんに心配していただき、本当に有難うございましたm(__)m少しは元気も出てきました!
それにしても、前の日にはヒビなど無かったのに朝、起きたら!?言葉も出なかったです(>_<)数時間でエル君が無残な姿に・・・。何でこんなにエル君は貧弱なんでしょうか(゚ペ)?みんカラのエルのページを見てみると結構、フロントガラスを交換されている方が沢山いますよね。自分の場合、飛び石なのか?それとも悪魔の仕業か?・・・。最近、洗車した時は傷も無かったし、解りませんが・・・。前者インテ君でも、ネスタちゃんでも高速でもバチバチ大きな音がしながら飛び石が当たっていますが傷もほとんど無くヒビなど全然、入りませんが(^。^;)とりあえず、色々あるので今度の日曜日にDらーに行く予定です。

最近、オイラの周りと言うかオイラにですが・・・なんか不幸な事が・・・。昨日もみんカラをしようとパソコンを開いたら全然動かず(T.T)その前の日に電源を切る時にアップデートをしてから電源が切れます見たいな事が書いてあったので「電源を切る」をクリックして、アップデートした後にちゃんと電源が切れたのに・・・。(オイラはパソコンが全然だめなんです^^;)なのでもう一台のパソコンを引っ張り出してみんカラしていますが、使いにくくて上手くいかないし、何故か写真の画像も変な方向を向いていますが・・・。
その他にも、仕事の関係と言うか・・・こちらはちょっと書けませんが。悲しい事もありまして・・・悩める子羊ちゃん状態です(((ToT)))

今週は会議や一泊二日の北海道研修旅行(飛行機に乗らなければいけないので最近、不幸続きなので、皆さん!オイラが落ちないで無事に帰ってこれるように祈っててくださいね!(>_<))その他、多忙になる為、たぶん月曜日(徘徊できるか解りませんが)が今月、最後のみんカラ徘徊となってしまうかもしれません。なのでまた、少しの間お休みしますm(__)m

では、2月も最後まで皆さんに良い事がありますように・・・。

おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
ブログ一覧 | 日記♪     (o^-^o) | 日記
Posted at 2007/02/19 00:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

生産予定日
VANさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2007年2月19日 5:47
Σ(゚Д゚) 念送りましょうか?ww (-ι- ) クックック

PCは寿命の症状ですね@@@ HDD載せ変えれば いけるんじゃ~?

外付けHDDにOS入れて 起動 なんて 手もありますよ~^^v
コメントへの返答
2007年4月2日 22:27
いxyさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

無事!?に、群馬に帰って来る事が出来ましたよ^^;

何故だか、うちのパソコンは1年ちょっと経つと壊れます・・・。なので、買う時には絶対に5年間保証を付けています。なので今回も無料で直してもらいました・・・・が最近、忙しくパソコンを引き取り後1度も電源を入れていません(T.T)
最近、友達に「またパソコンが壊れた」と話したら使い方が悪いんじゃないの?って言われました^^;
2007年2月19日 6:35
おはようさんです。

結構、色んな事があったようですね。
オイラの師匠が、悪い事の次は必ず良い事が・・・って言っています。
「人生沈み浮き」だそうです。(浮き沈みの逆バージョン)
でめちゃんもこれからは↑↑状態になっていかれると思われますので頑張っておくんなさい。。。 では・・・
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
GRANDEさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

自分の場合は、「人生常に潜水艦状態です・・・(>_<)」何時か浮上する事が出来るのか?疑問です・・・^^;

ちなみに忙しくて未だに、フロントガラスは直していません・・・ヒビがだんだん伸びてきました\(◎o◎)/
一刻も早く↑↑状態が来るのを楽しみにしています^^;
2007年2月19日 8:54
でめちゃんさん毎度です。。

自分もPCが一台お☆様になってしまい途方にくれています・・・。

お互い色々と悩みが尽きないようですが、気を取り直してがんばりましょうね・・。
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
えるたむさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

とりあえず今回も、5年間保証のお世話になり復活する事が出来ました!が引き取り後、電源を1度も入れていません・・・。なので未だ7、8年前のパソコンを引っ張り出していますが、なんだか変な音がしていたりして壊れないかちょっと心配です^^;

自分は常に迷える子羊ちゃん状態です\(◎o◎)/一生、こんな感じなのかと思うと・・・心配です(>_<)

2007年2月19日 9:38
こんにちは。

オイラもノートが滅された事ありますよ。
データをバックアップしようとサブPCに
電源を入れるので数秒目を離したら
画面が真っ黒に・・・(汗)

色々試して最終手段として
HDDのリカバリー初期化をしましたが
全然ダメでした。
廃棄するのもお金かかるのでタンスの肥やしになってます。
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
ぴょろさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

自分はパソコンはチンプンカンプンで・・・(・・?) 画面が青くなったり黒くなったり大変です・・・。
今回も5年間保証で復活する事が出来ましたが5年間保証が切れた時はどうすればいいのか?まだ、保証が切れるまで何年かありますがこの先、心配です・・・。

自分もPC98、MSXなどタンスの肥やしは沢山ありますよ!オマケに最近は車のパーツまで・・・(>_<)
2007年2月19日 19:06
こんばんは。

PCのトラブルは痛いですね・・・。
無事に復旧できれば良いのですが・・・。
私はノートパソコンが大の苦手です。(^_^;ツカイニクイ・・・

研修旅行は大変そうですね?
観光旅行で北海道へ行くのは楽しいですけれど、研修となると「・・・」ですね。(+_+)

月末にかけてお仕事が大変そうですが、健康にはお気をつけくださいね。(^.^)
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
つるっちさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

パソコンがトラブルと本当に困ります(T.T)パソコンは未だ何が何だかチンプンカンプンです(・・?) 今回も画面が青くなってしまって・・・結局、5年間保証でメーカー行きになりました。

研修は2月の22,23の1泊2日のとても短い北海道上陸でした^^;
この二日間は本当に北海道では考えられないほど暖かかったらしく、前の日の21日までは猛吹雪だったらしく、その後の24日も天気が悪くなったみたいです。自分は22日の昼間は士別に。夜は旭川に泊まりましたがジャケットを着るのを楽しみにしていましたが必要ないくら暖かかったです^^;なので群馬の方が寒いくらいに感じました。

今年は仕事の方も忙しくなるのが早く、どうにかですが頑張っています^^;;
2007年2月19日 22:37
こんばんわ(≧∇≦)ノ

エル君に続いてPCも...

HDDが認識されているようならば
外して別PC、もしくはCD(or DVD)から
起動できるLinuxから復旧って方法が
あるのですが...
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
うにゃあさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

最近と言うか・・・何時も、本当に上手くいきません(T.T)

自分はパソコンの方は、全くと言っていいほどチンプンカンプンな為にどうする事も出来ず、お店に持って行きましたがそこでもどうにもならなくて、結局5年間保証で直す事になりました。

自分的には、とにかく壊れない、不具合が出ないパソコンが発売されたら嬉しいのですが・・・そんなパソコンはありませんよね^^;
2007年2月20日 3:21
無事にかえってきてね~!
まってるよー!!
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
いさか○じゅうぞうさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

無事!?に帰って来る事が出来ましたよ!帰りは天候も悪く、飛行機の到着時間が遅れた為に旭川からの出発時間なども遅れて心配しましたが・・・。飛行機は何回乗っても良いものではありませんね^^;
2007年2月26日 1:21
ご無沙汰してます~(≧ω≦*

わわ☆お車もPCもトラブル続きだった
ようですね(゚Д゚;)
無事に北海道から戻って来られてます
ように…(≧人≦*お祈りお祈り♪
コメントへの返答
2007年4月2日 22:26
アルテイシアさん♪こんばんわ(^o^)

今回は大変、返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

最近、トラブル続きで正直、凹んでいます(ToT)

遅くなりましたが無事!?帰って来る事が出来ましたよ!これもアルテイシアさんがお祈りしていてくれたお陰です(*'-'*)
アルテイシアさんも色々と大変みたいですが頑張って行きましょうね\^o^/

プロフィール

「「みんカラ!!」相変わらず不定期で登場中です♪ [壁]0^)o ヤッホー♪」
何シテル?   04/30 23:42
皆さん♪初めまして(^-^)/群馬県で生まれ群馬県で育ち、誇りを持って群馬に住む根っからの群馬県人です(^^ゞ 自分で言うのもなんですが、かなりの恥かしがり屋...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 Pちゃん (その他 その他)
メインカーで趣味車&トランポ号 農道のポルシェ959SUVことPちゃん❤
スバル プレオプラス 通勤快速3号 (スバル プレオプラス)
メーカー出荷停止寸前にギリDラーに入庫し、色々ありましたが2024年01月16日大安にナ ...
スバル プレオ 通勤快速2号♪ (スバル プレオ)
ホンダザッツの燃費の良さに味をしめ「やっぱ通勤車は燃費だよ(>_<)」となり第1候補の中 ...
ホンダ That’s 通勤快速1号♪ (ホンダ That’s)
親が友人から車を譲り受ける為、親が乗っていたホンダ・ザッツが車検が残っていたので再起が難 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation