• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

コリャビックリ!

コリャビックリ! 今日は、仕事帰りに、青葉台に住む後輩と
時々行く、中華料理屋に行ってきました。
ココは、一品の値段が500円以下で
2人で2品ずつ食べて飲み物頼んでも
2人で2400円くらいしかかからないので
夕飯で中華という割にはお得なのです。
そこに行く時は、その目の前の立体駐車場に
停めるのですが、今日、食べ終わって
帰ろうと自分の停めてる階に行くと・・・
な、なんと、ガーネットのBP5 2.0Rが!
結構久々のビックリ赤並べでした!

さらに、この車、な、なんと5MTでしたよ♪
まさに、私の前車BP5と同じ仕様(あくまで納車時(爆))でした。

ちょっとうれしくなって、帰り際に勝手に撮ってしまいました・・・

この運転手の方は、私の車が少し奥に停まっていたことに
気が付いていたのでしょうか???

ちょっとホンワカした瞬間でした。
その後、気持ちよく帰ってきましたよ♪

結構うちの近くってガーネットのBPって見るんですよね・・・
2.0i、2.0R、2.0GT、3.0Rspec.B・・・
これで、2.0Rは2台目です・・・川崎ナンバーと横浜ナンバー。
で、でも、なぜだろうか・・・BLは見ないぞ・・・(ガクッ)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/12 22:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年11月13日 5:58
こちらはその塗装車は全然見たことが有りません。

何故かな・・・
コメントへの返答
2008年11月15日 10:11
やっぱり自分がこの色に乗っている
から、気が付くのかもしれませんね・・・
2008年11月13日 20:37
おお~~~w。

自分は山形(新庄)で一度経験しました♪
嬉しかったwww.
コメントへの返答
2008年11月15日 10:12
まさに、前に乗っていたBP5の納車時と
同じ状態だったので、すごく懐かしさを
感じてしまいました・・・

だって、今の自分の車、
普通っぽくないんだもん・・・(爆)

そろそろ普通に戻そうかな・・・
2008年11月22日 0:00
ディーラーとかオフ会とかじゃなく、公道で全く知らない人が同じ色・車種に乗ってるのに出遭うとうれしくなりますよね!
石川さんのは玉数が少ない分、うれしさもひとしおでしょうねえ。
コメントへの返答
2008年11月22日 5:36
そうなんです。
年々減っていっているように
感じますので・・・
見かけるとすごくうれしくなりますよん。

プロフィール

「ホントは明日納車のはずだったのですが、
事情により、6月6日に延期となりました…」
何シテル?   05/27 20:33
いしかわ・・・です。 色々あり、「~の石川」に飽きたこともあり、変更しました。 湘南に引っ越してきて、間もなく13年になります。 最近投稿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正オプション 9インチスタンダードメモリーナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 05:53:12
お別れ前の大人のマナー(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:43:58
Strawberry Jam 
カテゴリ:くるま
2009/09/06 19:20:30
 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
マツダのクリーンディーゼル、 そして、赤に戻ってきました(笑) やっぱり、赤が好きなの ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
アクセラスポーツXDとは別で仕事で軽ワゴン(日産クリッパーリオ)を使っていたのですが、仕 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今まで22年間ほぼスバル車ばかり乗っていましたが、 今回、初めてマツダ車になります。 会 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Aは気に入っていましたが、車検で、タイベルやらプラグ、 その他、ボディのよれなども ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation