• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

S660捜し&大好きなホヌ❤(´∇`)

S660を捜しに大阪~京都ウロウロ徘徊🎵(≧∇≦)
白🎵高いなぁ…(^^;

赤🎵カックイイ🎵(^ー^)
閉所恐怖症気味のあたしにゎ
あの広さの空間に
ずっとムリなのがわかった(笑)(≧∇≦)


一度行きたかったホヌ(海亀)のカフェ🎵
もう大好き🎵❤

ピタヤ🎵
ドラゴンフルーツ. ヨーグルト. バナナ. グラノーラ食物繊維満載の一品ゎ絶品🎵(´∇`)

パイナップルライス🎵
ほんのりパイン風味でレーズン嫌いでもOKなご飯🎵(笑)(´∇`)美味🎵

ガーリックシュリンプ🎵
定番に美味しい一品🎵(´∇`)

フレンチトースト🎵
ジュクジュクトロトロで最高🎵熱々に生クリームとアイス乗せて最高🎵(〃ω〃)

ホヌコーヒー🎵
シナモンパウダーで書かれたホヌ🎵
可愛くてなかなか消せなくかき混ぜられなかった(〃ω〃)

ホヌのネックレス🎵
N-ONEにぶら下げよ🎵(´∇`)

1日いい天気☀で漫喫した日でした(о´∀`о)(笑)

次ゎエンジョイHONDA二日間
晴れてくれたらいいのになぁ…
S660も抽選で鈴鹿の中のどこかのコースで試乗できるみたいやし
当たったらジャンケンやな(笑)(≧∇≦)









ブログ一覧
Posted at 2015/04/05 08:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

くじ運
avot-kunさん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 9:02
グー出すので
みなさんチョキでお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年4月5日 9:27
でゎ
チョキをだします(笑)
2015年4月5日 9:40
うわ~

たっかい・・・Σ(゚д゚lll)

ホンダ調子のってる・・・

あとちょっとで、ロードスター買えるじゃん・・・

カッコイイけどね~

軽だよね~

スペシャルとはいえ、どうなんだ・・・

N-ONEで我慢しよ(*^o^*)
コメントへの返答
2015年4月5日 10:15
高いですよね(^^;
ほんまあと少し待てば新型ロードスターも出るし
金額考えれば……(≧∇≦)(笑)
カックイイかったぁ~🎵
あたしゎ乗れないけど(笑)(≧∇≦)
2015年4月5日 9:48
こんにちは(^-^)/赤カッコヨス‼️地元ディーラー白に試席しましたが思ってたより低いですね(≧∇≦)予定の予約販売は完売らしいですよ(>_<)誰が買うてんのかなぁ〜
ここのカフェ行きたいですわ🚗亀飾りいいですね(^ ^)
コメントへの返答
2015年4月5日 10:18
こんにちゎ(о´∀`о)
赤いいっすよね🎵(〃ω〃)
ほんま低くて足が入れにくかった(笑)(≧∇≦)
予約完売て凄いなぁ(笑)
カフェゎホヌだらけと店の雰囲気が抜群でした(笑)(〃ω〃)
2015年4月5日 10:14
こんにちわ〜(*´︶`*)
S660♡カッコいいですね!(≧▽≦)
アタシは悩むことなく、断然、赤♡!
もちろん買えませんが…;^_^A
昨日、S660のすべてっていう本を買いに行きましたかが、店頭には無かったので注文してきました゚*。( ・艸-)★
オシャレで美味しそうな食べ物がいっぱいですね♡!お腹が〜♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
コメントへの返答
2015年4月5日 13:24
こんにちゎ(о´∀`о)
やっぱ断然 あたしも色ゎ赤かなぁ……(≧∇≦)
青見てみたいんやけどなぁ(笑)
買いませんが(笑)(≧∇≦)

ピタヤボウルゎもうお腹パンパンになりました(笑)(〃ω〃)美味しかったですよ🎵
2015年4月5日 12:52
S660いいですね♪
美味しそうですねー(^^)
コメントへの返答
2015年4月5日 13:26
S660いいよねぇ🎵(´∇`)
でもやっぱ愛車が一番可愛い❤(笑)(〃ω〃)

料理ゎ味も楽しみ 目でも楽しめて
最高でしたょ🎵(〃ω〃)
2015年5月10日 21:20
20年以上、前の車はビートでした!

前情報や極秘情報に
煽られて、ちょいドキドキしたけど

現在は納得して
N-ONEオーナーです。

同じエンジンだし、
多少はレスポンスも
タービン径の関係で良いみたいだけど

普段乗りから、
ツーリングまで楽しめるのは

N-ONEかなぁ?

って爺さんの独り言でした!(笑)

S660試乗してからの
コメントでした!m(__)m
コメントへの返答
2015年5月11日 7:51
おはようございます🎵(^-^)

もうボチボチ町中を走ってますね🎵(*^^*)

今の所

ガンメタと白 すれ違いました(笑)

試乗車の可能性もありますが(笑)(^^;

2015年8月2日 10:07
素敵なハワイアンカフェですねo(^_-)O

ウチの近くにもこんなカフェがあったら
嬉しい〜んだけどなぁ〜(^_^)a

コメントへの返答
2015年8月2日 17:47
ここゎお気に入りのお店です☆(*^^*)

家からゎ車で一時間位かな?
もっと近場ならもっと嬉しい🎵(^o^)

今ゎまたハワイアンジュエリーshopも発掘し
通ってます(笑)(*^^*)

プロフィール

「息子と洗車(*´∀`)」
何シテル?   11/27 22:39
N-ONE 2ton☆です(*´∀`) 赤×黒ツートンに乗ってます☆ ペーパーから克服し今N-ONEでの運転が楽しくてたまらない(о´∀`о)(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

拡散希望、ご協力お願いします 広島県動物愛護センター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 01:09:31
REIZ TRADING アルミナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:45:13
TERAOKA / 寺岡製作所 導電性アルミ箔粘着テープNO.8303 10mmX20M  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 09:38:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE Real (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONE 赤×黒ツートンに乗っています(*´∀`) 2013.7月に購入を ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation