• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

魔女様達へのご奉公を無事に努めました・・・(^^;

魔女様達へのご奉公を無事に努めました・・・(^^;












今回の魔女様達へのご奉公は、
スカイツリーの足元のソラマチでした。


真下から見上げるとデカイわ!



あっツリー本体へは予約券が無いので上がってません~!
って言うか、魔女のくせに高所恐怖症らしく興味無いようです(笑)




いやぁ~疲れました。(;´_`;) ハードダ・・

ナンでも312店舗が入っているらしいのですが、
その8割方は覗いたんではないでしょうか・・・

ホント、魔女達は飽きないって言いますか、
右から左へ何度も何度も行ったり来たりで(;-_-) =3 フゥ


デパ地下ですね。。。


ららぽーと変わんないじゃん(^^;




勿論ワタクシは喫煙ルームや休憩ソファーでボ~~~っとしながら、
御用があるのを待っていただけですが・・・( ° ° ) ボーーー



で、お食事は31階にある和食の店で頂きました。
値段も張りましたが、味も中々でしたので、
魔女様達もご満悦して下さいました。。。C= ( ̄∇ ̄;)>ホッ


お腹イッパイになりました~


レストランからの景色も中々でした。




帰りの車中で、次回はどこに行こうか~?
なんて会話をビクビクしながら聞いていたワタクシでございます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ブログ一覧 | 魔女様へのご奉公~ | 日記
Posted at 2012/07/09 23:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

震度3
羊会7号車さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 23:38
お務めご苦労様でした(汗)

まだ近くまで行ったことないので大きさがいまいち実感できないのですが
少なくとも東京タワーより大きそうなことは、画像を拝見してわかりました。

自分たちが行くのは人混みがなくなってからかな?
いつになるやら…
コメントへの返答
2012年7月14日 22:10
返信遅くなってすいません~

我家の3階の部屋の窓からは見えるんですよ・・・小さく。
我家からの距離は直線距離で12kmくらいなんですが、やっぱり真下に行くとデカイっすよ~

平日の午前中ならまだ人混みまでは行きませんよ~(^^)
2012年7月9日 23:46
お疲れ様でした^^;

ツリー本体には予約券がないと、
上れないのですね。
人ごみは嫌いですので、
(人ごみの中で仕事してますが・・・)
しばらく経ってから、行ってみたいと思います。
でも次の休みはネズミーランドだ。。。
コメントへの返答
2012年7月14日 22:13
返信遅くなってすいません~

もう当日券が売られているようですよ~
我が家も平日しか普段動きませんの人混みは大嫌いです。
渋滞はもっと嫌いですけど(笑)

早めの時間ですと駐車場も大丈夫のようですよ。ただ、お高いですけど(^^;
2012年7月10日 6:47
大親分の御奉公って、、、
下見なんですよね?(笑

そして次回行った事は絶対に書けない(ニヤッw)
コメントへの返答
2012年7月14日 22:14
返信遅くなってすいません~

下見・・・滅相もございません。
すでにその前に?下見に行ってますから~!?(笑)
2012年7月10日 7:24
お疲れ様です

私の元嫁もこんなところに1日居るのがなんともないってヤツだったので
お疲れ具合がよくわかります。

↑言われるように下調べバッチリなんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2012年7月14日 22:17
お疲れ様です。
返信遅くなってすいません~

いやぁ~魔女って云う生きモノはホント理解し難いですね。
後をぼ~っと付いて行くと、ジュエリーショップの中で女性ばかりの中にオジサンがポツンと!なんて光景ばかりでした(^^;

下見は何度でも!?(笑)
2012年7月10日 8:03
1年後くらいに行ってみようかと思ってますf(^^;
コメントへの返答
2012年7月14日 22:18
返信遅くなってすいません~

いやぁ~混雑さえ覚悟されれば明日にでも~
2012年7月10日 10:23
来週の為の前準備ですね

私のセガレも見る角度によってはスカイツリー並・・・なわけ無いか
コメントへの返答
2012年7月14日 22:21
返信遅くなってすいません~

来週、今週ですね。
今週は家族、親族との予定がビッチリで良きお爺ちゃんですよ(^^)

あっ我が家から見える程度ですね♂
2012年7月10日 12:25
次回は浜松でウナギ?(笑)

でも魔女様がお気に召す観光場所がないけど(爆)


ウナギパイ工場で涼むのが一番かも
コメントへの返答
2012年7月14日 22:23
返信遅くなってすいません~


そろそろ丑の日ですねぇ~
美味しい鰻重、食べたいよ~~

さすがに鰻パイは値上げしてないよね?(^^;
2012年7月10日 21:41
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

流石はパパさんですねぴかぴか(新しい)
待つ間も文句言わずなんて指でOK
私もソラマチ行きたいですが、旦那が歩き回ると疲れるらしくららぽーとでさえ休憩したいと言うので考え中…冷や汗
コメントへの返答
2012年7月14日 22:25
返信遅くなってすいません~

そ、そんな~文句なんて口が裂けても言える訳ないよ~~(^^;

それなら大丈夫!
ららぽーとより小さいかも~!?

プロフィール

「[整備] #プリウス EGオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/199019/car/2319422/7837048/note.aspx
何シテル?   06/18 06:39
若い頃からの歴代愛車は、ほとんど2ドアーのMT車の爆走とワンコをこよなく愛するオヤジです・・・ あっ、小学校へ通う二人の孫がいるジジイですが、脳内はその孫程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナツとの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 10:13:04
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
家族みんなが運転出来るようにとATにしました。 ランエボ初心者ですので色々と教えて下さ ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハーマジェスティ 長男のバイクです。実はコヤツが諸悪?の根源でしたが、ヴァンガードと ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得時に我が家にあった親父の車です。自分の車のように乗り回してました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
21歳時に初めての愛車となりました。激遅でしたが1番思い出に溢れている車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation