昔から車が好きだ セダンこそ車として一番カッコよく見えた 18年前に見たCMが忘れられない 乗り心地の良い車ならいくらでもあるが このポテンシャルはこの車だけと思う。 部品も多くネットの情報も多い 過給せずに走れば燃費は10km/lを超える ABSは残念、即ヒューズ抜き ブーストのセット圧は オー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月02日
2台目のスバル 2台目の4WD そしてコレを繋ぎとして B4を狙う 四駆の走り方を再確認させてくれた車 ワゴンのくせに1360kgという軽さは 雪でもダートでも楽しい ケツの重さで振り回せる面白さと 積載能力は一級品
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月19日
2019/10/25〜 ラリー車の製作のため購入 低速域もよく進むし チューニングによってどう変わるか期待 伸びもいい 燃費もだいたい14〜15km/L ┗吸排気系変更により 10km/Lまで悪化┐(´д`)┌ 購入時仕様 モンスタースポーツのシフトノブ クスコのオイルキャッチタンク ヘ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月29日
小型軽量 高年式 MT 安価 となるとこれしか無かった ロールケージと駆動系やれば立派な林道マシン 純正脚はそこらへんの車高調より硬い 横剛性は弱い 純正で山行くとすぐ ブレーキがスカスカになる フルノーマルに 前期ウィング 内装外し リアタワーバー コーナーはデフ入りのヴィッツより速い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月04日
車重960kgに1500cc 5速1000回転からでも加速していく ラリーに参戦する予定 今はほぼノーマル 2019年3月 被害事故にて廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月10日
さすがと言える最高のシート 今までで一番快適な足車でした 2020/3/25 エンジン故障のため廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月10日
EF-DET ブーストアップ ボディ補強 壊れない80馬力仕様 お買い物最速マシン 軽い 速い 低燃費 安い おしゃれ
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月15日
2004年6月以降の 涙目最終型 リアにオーバーフェンダーが付き、 トルクは42kg/m ハブの強化も施され PCDは114.3でホイールも8Jになりタイヤは235になった 内装も少し変更され、ステアリングは黒一色 自分の車はDCCD無しのもの、 純正OPのフォグも無し。 所有して1ヶ月ほど、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月08日
自分所有初の ツインカムターボ インテグラの急死で乗り換え 燃費は悪い 重量感のある マイルドな走りを提供してくれる RB20DET 車重は1370kgと重め 中回転〜の加速に最初は恐怖心すら感じた
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月09日
中古でコミコミ15万という破格で購入しました インテグラ DC1 Ti SuperStyle という ノンVTECのモデルでは最高グレードの特別仕様車です エンジンは名機ZC この車のエンジンはSOHC版の1600cc とりあえず 買った当初はロールがすごかった 前オーナーがダウンサスで車高3c ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月29日
カッコイイハッチバックにスズキのターボエンジン 街乗りではリッター車に引けを取らないパワーの余裕がある ショートコースや峠では、少し手を加えるだけで テンロククーペにタメ張れる走行性能を持ち、 日常では自転車も積めるほどの積載能力がある。 しかし、結局は軽自動車。 高速では延々と煽られ、ギアも1速 ...
2014年02月20日