• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月25日

あ、物欲が


ステップワゴンが納車して、1ヶ月がすぎました(・ω・)

レガシィからのお下がりはちまちま付け終わりました(・ω・)

と言ってもHIDバーナーとライセンスランプと室内灯ぐらいですが(・ω・)

徐々にステップワゴンにも物欲が出てきましたので、狙っている物をご紹介( ^ω^ )
え?興味がない?
いえいえ、言わせてください。
取り付ける為に後押しお願いしますm(__)m笑

ではでは!








まずは!








はい。









車高調です(・ω・)

今回はテインをチョイス!

子供も乗り降りが大変そうですし、楽にしてあげます!

正当な理由ですよね?笑







車高調の次は!









ルーホイ(・ω・)



サイズ関係はまだ決まってませんが、攻めたいと思います。笑

とりあえず、ボーナスと年末調整と奥様に相談してみます( ^ω^ )

妄想はタダなので今は妄想にふけております(・ω・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/25 15:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2015年11月25日 15:55
子ども目線での改造大事ですよね(笑)(^_^)

あと、パパの車はかっこいいに
こしたことないですよね!?ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年11月25日 17:26
あくまでも子供基準です!笑

かっこいい車にパパが乗っている!いい響きですね( ^ω^ )
あ、この間天○の某りん○苑で開店待ちをしている時に娘にパパの車だ!と言われて振り向いたら、コンビニに入って行くかっこいい黒ベリーさん号を見かけました( ^ω^ )

プロフィール

R.138です。 以前、レガという名前で登録してましたが、ログインできなくなり再登録しました! 覚えていらっしゃる方はお願いします( ̄▽ ̄) 初の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Getter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 20:45:26
やっと載せれるwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 21:56:56
外泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 07:10:57

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
Returned to Subaru! はじめてのFR。 クイックなハンドリングを楽しん ...
その他 整備手帳・番外編 Garage R138 (その他 整備手帳・番外編)
My Garage です。 Garage LIFE を綴っていきたいと思います( ̄▽ ̄)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前愛車です。 今はお世話になっている車屋の社長さんがオーナーです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい愛車でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation