• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

でけた^^v

でけた^^v 入院マイレージは結局4週間(汗)
かかってしまいましたが^^+
なんとか帰ってきたヨ^^!!
外観ではシートとベルトとハンドルぐらいなんですが・・・

足回りとブレーキがスゴイことになってマス^^v

QUANTUMのショックに始まり♪

リアの足回りのブッシュはすべてピロへ変更!
フロントは半ピロ!ベアリングやスタビやロッド関係まで手が入りました!
キャンバー角は前の倍以上ハの字になっちゃいました!
ブレーキもパッド以外にピストン関係がすべてレース仕様に・・・^^;

さっそく来週!鈴鹿♪逝ってきま~ス^^v

きん○○師匠!お先に失礼しますたm(__)m
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/07/10 19:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年7月10日 19:28
俺は…

できひん…涙
コメントへの返答
2009年7月10日 19:35
↑師匠♪お先にスイマセン・・・
ってウエにも書いときました^^+

今日の秘密基地にはいませんでしたが・・・ちゃんと作業してる・・・って言ってはりました^^;
2009年7月10日 20:33
こんばんは(^。^)

凄いことになりましたね~!!

ほんとレーシングカーですね!!
コメントへの返答
2009年7月10日 23:13
こんばんわ^^!

そうなんデス^^+こしょ~とですが・・・
ココだけの話なんですが・・・チューナーいわく・・・
スーパー耐久並の足回りらしく(汗)
これでタイム出なかったらカッコ悪いので内緒にしておいてください^^+!
2009年7月10日 20:35
凄い肉体改造ですね!!

隊長の下半身もドーピングを辞めて肉体改造で鍛え上げてみてはドデスカウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月10日 23:16
オラの下半身は鍛えなくても・・・
十分すぎるポテンシャルを持ってマス^^v!
もちろんドーピングなんてしてないもん^^+;!!
2009年7月10日 21:32
すぱるたん仕様かんせー♪

あとはタイム削ってー♪

朗報待ってます♪
コメントへの返答
2009年7月10日 23:17
ですやんネ~^^+!
これでブログが絶えたら・・・
タイム出なかったんや!・・・
と思ってくだしゃい^^++!
2009年7月10日 21:37
お~さすがにきまってますね~^^
内装だけでもヤル気マンマンさを感じます。
足回りも曲がる方向に振ったような感ですね^^

車が凄い上にチュ~ニングもやばいですね(笑)

TEST後のアップ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年7月10日 23:20
ありがとうございます^^!

足回りとブレーキが・・・今までのがお子さまみたいに感じマス^^+!

来週のタイムがぁ・・・
なんか自分でプレッシャ~掛けてマス^^+!
2009年7月10日 22:47
オサムさん、ダイエットしないとシートから抜け出せなくなる・・・・あると思います(笑)
コメントへの返答
2009年7月10日 23:23
ケツ汗かきまくりや~^^;;

抜けなくなるより・・・シートに入れなくなりそうだぁ^^+;・・・あると思います(泣)
2009年7月10日 23:56
鈴鹿の結果が楽しみですね~!

サイボーグ化したポルシェ・・・想像もつきません(汗)

来週が超楽しみです♪
コメントへの返答
2009年7月11日 9:32
ありがとうございますm(__)m
自分自身にメチャクチャ!プレッシャーかけてマス^^;;(汗)

このままでは1周目にクラベル突っ込みそうデ(泣)
どぅしましょう^^;(アセアセ)
2009年7月11日 0:07
おー、いよいよ完成したんですね!
凄いことになってるじゃないっすか!?

鈴鹿楽しみですね。
ぶっとばないように気をつけてくださいませ...
コメントへの返答
2009年7月11日 9:35
genkiさんに見て乗ってもらう前に・・・
壊れたらスンマセン^^++

その時はフェラーリ♪いやプリウスでいいから・・・(汗)
じゃなくて?コペン?いやだったらエッセでイイよ^^v

オレに1台預けてみてみぃ^^(笑)
2009年7月11日 12:57
凄いですね(^_^;)

シートだけでも変えたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年7月11日 18:48
ども冷や汗やりすぎを感じ出してマスが(汗)

とりあえず1回サーキット走られてからイロイロされるとるんるんシートの重要性とかがわかってきてオモローでつ冷や汗試してみてくださいうまい!指でOK
2009年7月11日 23:40
すげぇ~^^

もうこの写真でなんの車種か分からないくらい変わりましたね☆

鈴鹿見に行ってみたいです◎でも平日ですよね?
コメントへの返答
2009年7月12日 12:47
こんにちわ~うまい!指でOK

そうなんです冷や汗平日しか無理なんス冷や汗

ホンデ(汗)ポルシェの内装と言うより冷や汗ヴィッツの内装みたいなんすふらふら
2009年7月12日 15:41
このレカロ
けっこう薄くないですか??
こんな薄いの初めてみたかも!!

すごい・・・
旦那パパはZ3オートマで
ジムカーナに挑戦しようかな・・って
昨晩旦那につぶやいてました・・・

ここまでやられたら
奥さんもう何も口出ししませんね?(^^;
コメントへの返答
2009年7月12日 20:09
イイ質問でつうまい!指でOK
これはレカロのSPG GTって言うるんるんモロにレース用でムード太ももまでホールドされちゃいマスexclamation×2
モノはなかなか手に入らないんだぞぅうまい!指でOK

イイでしょ手(チョキ)旦那にもさせてあげたらぁあっかんべー
2009年7月13日 3:58
ブレーキピストン・・・・・・(大汗


どえらいでつ♪



完全に、今度は内装削ぎ落として

逝く予感(汗
コメントへの返答
2009年7月13日 21:25
ドモ(汗)
内装削ぎ落とす前にふらふら
外装削ぎ落としちゃいました泣き顔泣き顔泣き顔

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation