• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

まいう~50^^v庭園の宿、石亭♪

まいう~50^^v庭園の宿、石亭♪ まいう~50回特別企画♪
広島の宮島の近くにある石亭まで行ってきました^^v!!
各メディアで紹介されているだけあり・・・
さすがに味はもぅホントに最高でした!!
チョ~
チョ~!まいう~^^v♪

穴子と牡蠣中心の懐石料理で一品一品がきっちり仕事がされており・・・もぅ!たまりません^^!!
嵐翠という吟醸酒も美味でした!!
画像はオコゼの薄造りキモ付きデス!

ふぉとぎゃら~
ブログ一覧 | まいう~ | 日記
Posted at 2009/11/20 09:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年11月20日 10:24
海の幸、食材勝負ですから、ごまかしが出来ませんよね。

フォトギャラ見ましたが、食べてくなったので、見なければ良かったです(笑)

伊勢海老の赤だしを見て思い出しました。
熊本県牛深市の伊勢海老祭り、毎年9/1~12/25日までやってます。
泊まりでも安いですよ^^




コメントへの返答
2009年11月20日 19:01
伊勢海老祭りですかぁ♪・・・そそられまつ^^v!
是非♪行ってみたいですぅ!

昨年、山口までクルマで行ったので、そのうち九州まで自走で行きたいで~~ス^^vv!!
2009年11月20日 12:50
おいしそうですね。

盛り付けもいいし、一度行ってみたいです。

オコゼもうまいですからね。
コメントへの返答
2009年11月20日 19:03
すべてチョ~まうい~♪でしたヨ^^!

広島集合だと皆さんクルマで来られてお会いできそうではありません^^?
2009年11月20日 13:15
まいう~過ぎて刺身が食べたくなりました冷や汗

昼飯は刺身定食に決定(笑)
今から食べてきます走る人
コメントへの返答
2009年11月20日 19:05
刺身定食うまかったぁ??

たまにはこっちにもいらっしゃってネ^^♪
genkiさんが会いたそうにしてたわヨ~!!
2009年11月20日 14:53
さすが、兄弟ともなると・・・・・

50回に相応しい宴ですネッ!!


参った(笑
コメントへの返答
2009年11月20日 19:10
隊長のお膝元の近くまで行ってきましたるんるん

今度は中国地方でまいうグッド(上向き矢印)な焼き肉食らいたいなぁグッド(上向き矢印)ウィンク
2009年11月20日 15:55
間に合うようなら

明日の土曜日ちゃんこ鍋食べる予定なんですが
リーズブナルな店教えて貰えませんか^^
コメントへの返答
2009年11月20日 19:17
ちゃんこ屋さんですかぁ冷や汗
ダイニング若なんかダメっすか(笑)
3月だったら、本物の相撲部屋のちゃんこ食らえるところありますが冷や汗2

ちゃんこより…博多の水炊き屋さんや鹿児島の黒豚セイロ蒸し屋さんがミナミにありましてるんるんチョ~まいうグッド(上向き矢印)ですヨexclamation×2
2009年11月20日 19:49
ダイニング若に予約入れました^^

ちゃんこより…博多の水炊き屋さんや鹿児島の黒豚セイロ蒸し屋さんがミナミにありましてチョ~まいうですヨ

次回のためにメモっておきます~
コメントへの返答
2009年11月20日 23:06
行ってらっしゃい手(パー)

水炊き屋は…日航ホテル地下2Fの「博多華味鳥」exclamation×2

黒豚セイロ蒸し屋は…御堂筋の八幡町カドにある「華蓮」だよウィンク手(チョキ)
2009年11月21日 1:17
糖尿病になってないですか?

・・・・・・・
ε=ε=ε=ヘ(*´д`)ノ逃げろ~
コメントへの返答
2009年11月21日 9:08
ちゃうのちっ(怒った顔)

オレは高脂血漿と脂肪肝ふらふら
最近は前立腺泣き顔泣き顔泣き顔
2009年11月21日 23:00
まいう~シリーズ、いつ見ても凄い料理ですね!
美味しいのばっか食べて兄貴ずるいっす。

サラリーマンの私には金額を考えるだけで怖くて喉が通りませんよ(笑)。
食べすぎに気をつけてください!
コメントへの返答
2009年11月23日 18:44
サラリーマンのくせにフェラーリ乗ってるのはどこの誰ですかぁ(笑)

食べ過ぎで唇に出来物できちゃいましたぁふらふらふらふら

プロフィール

「全快しました♪やっとゴルフに・・・^^v!!」
何シテル?   05/09 09:53
ハリアーにターボをボルトオンして5年!! 改造に改造を繰り返し・・・ターボタービンは3基目。。 AT壊したこと7回^^+!今度!駆動系再改造し・・・over...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 13:51:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
今回のテーマは・・・ 「家族で乗れるチューンドカー」^^v! だったんですが・・・またや ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
5年乗ってます。。 ハリ買ってからは、コレは嫁さん用でもっぱら買い物車!!(家族旅行時は ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
吸気系  ・HKSスーパーパワーフロー  ・サクションパイプ(ワンオフ)  ・HKSイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation