• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

もちゃり積もっておふぁよ!

もちゃり積もっておふぁよ!

本日の庄内地方南部の天気は、曇り?雪?です。昨日はもちょっと積もりましたが、夜中はあまり降らなかったようで。( ̄▽ ̄;)

まぁ、見るだけなら穏やかなほうかなぁ~~??(;*∀*)



東北地方は冬型の気圧配置が続いています。
山形県は、おおむね雪が降っています。

今日12日は、夕方にかけて雪の降る所がありますが、冬型の気圧配置が次第にゆるむため、その後は曇りとなるでしょう。

明日13日は、高気圧に覆われるためおおむね晴れる見込みです。

今日も昨日と同じ最高気温4℃!やっぱ冷えます!今は0℃な感じ?!(;*∀*)


今日は真っ赤な月曜日!

でもうちの会社は普通に出勤の日です。。(ー'`ー;)

世間一般では3連休の最終日なんて呼び方してるようですが。。ゞ( ̄∇ ̄;)

って、なんだかんだいいながらお休みにしちゃった悪い大人がココに一匹・・・σ(TεT;)

しょうがないやん!!疲れてぐだぐだになるの分かってたんだもん!!(┯_┯)

きんなは新潟に家のとじょおと、、遊びに買い物に逝ってきました!
(;´Д`)ノ

結構久々で、エロんなとこ廻りまくって買い物なんかしてたんで、かなり遅い帰宅に・・・(一。一;;)

それにイベント?!があって、かなり込みこみでしたね!!(;’□’)ノ!!

まぁ美味しい赤汁やらいろいろとうまいもん食べることが出来ましたけどね!

今日はややおとなしく?体力の回復に励みます!!♪~( ̄ε ̄;)

んでは今日もよろしくでっす!!(;`・ω・´;)ゞ


こめ返し遅くなって、しかもコメ回れないで申し訳ないっす・・・

昨日は昼過ぎから携帯死んでまして・・・帰ってから返しが精一杯でした。。

もうしわけないっす。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ブログ一覧 | おはよう! | 日記
Posted at 2007/02/12 08:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 8:14
おはようさんです。

雪降らないとか言ってるそばから、こっちにも降りました。
でも、うっっっっすらw
今はめっちゃ晴れてるんで、1時間もしないうちに全部消えそうですw

昨日のお出かけで、けっこうお疲れのようで。
今日お休みとったのは正解ですねw
でもいい休みの使い方してるかと・・・。
自分なんか、病院と買い物(スーパー)に行ったくらいで、あとは何してたんだか・・・
今日も休みですがたぶんだらだらと休養するだけかと^^;
コメントへの返答
2007年2月12日 23:53
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

あれれ??ふっちゃったんですか??
めずらしいっすね!(;´Д`)ノ


はい。運転もですけど、結構歩き回ったので疲れきましたね。(;≧ω≦A

そうなんですよ!
とても今日は仕事できそうになかったもんで。。( ̄▽ ̄;)

いやいや、ゆっくり出来るときはゆっくりしといた方がいいっすよ!

おいら未だに疲れが・・・(-”-;)


それでは、明日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:17
おはようございます、またそちらは雪ですか。
こちら相変わらず晴れです。(^o^)/
今日も風邪治療の為じっと我慢の子であった、、、
コメントへの返答
2007年2月12日 23:55
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

はい。雪降ったり止んだり、ちょっと晴れたりでした。(苦笑)

おいらは地元でプラプラしてましたよ!(; ̄ー ̄A

そんでは、明日もよろしくで!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:22
おはんで(*´Д`)ノ

あら、昨日と変わってないくらいで。
お陰様で楽しめましたよ。
買い物とかドリフトとか(^-^;

たりぃので温泉でも逝きたいところです(^-^;

では本日も宜しく(・ω・)/
コメントへの返答
2007年2月12日 23:57
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

やっぱ夜降ったようで。。

そいつはよかったですわ!

どっちも収穫ありで!!(*´Д`)ゝ”

そうっすなぁ~~!明日の夜にでもいきますか!!(・∀・)ゝ”

ほな、あしたもよろしくっす!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:33
おファミコン(*^-')ノ
うー( ̄~ ̄;)0℃(((><)))ガクブル
さむぅー


私は今ぬっくぬくな感じで♪
お布団から出たくないプー☆


赤汁、寒い時にはもってこいですね!
オイシソー(^_^;)

私も今日はゆっくりしてますわ(´v`*)
そんな感じで…今日もヨロシクエン酸!
コメントへの返答
2007年2月13日 0:03
おヒッコリー!(*´・Д・)ノ

おう!!さんぶがったよ~~!!

ん??結構ゆっくりしてんぢゃんか!!布団は友達?!(爆)

まぁ~でたくないわなぁ~~。。ゞ( ̄∇ ̄;)

もう体は寒いのに口と胃がかなりホットだったよ!!
うんめがったぁ~~!σ゚д゚)ボーノ!

今日もゆっくりなん??
おいら方々ぷらぷらしてましたわぁ~~!(・∀・)ゝ”
たのしかったっすわ!(´∀`)

ほんでは、明日もヨロシクルーガー!!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:36
はよござまっしゅ♪

本日休みっす!
天気もめっちゃええやんって感じだけど
積雪はありますよ。

足の腫れも引いたので
歩く練習でもします^^;

今日もがんばろうねん♪
コメントへの返答
2007年2月13日 0:06
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

休み!いいね!!

天気は良かったり時に悪かったりでした。まぁ曇りで。。(;≧ω≦A

おっ!腫れひいてきましたか!よかったですねぇ~!!

りふぁヴぃり無理しないように!

そんでは明日もがんヴぁってきまひょか!!(`・ω・´)ゞ

よろしくんでぇ~~!!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:42
おはよーです!

何キロ運転したん?

相当お疲れのようで!会社なんて行ったら、

ぐでぇ~!ぐでぇ~?www

新潟の美味しい物の画像は?????(爆)

本日もよろしく!
コメントへの返答
2007年2月13日 0:09
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ


いや、距離はそんなでないよ!
片道3時間位!ヾ(´Д`;)ノ 

歩き回って5時間くらい!

そうそう!今日しごとだったら大変なんで休みとっちゃったよ!゚.+:。(;≧∇≦;。)ノ゚.+:。

そこはシークレッツで!ヽ(°▽、°)ノウヒヒヒ

ほな、今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ

2007年2月12日 8:51
おはよすひらめきヽ(゚∀゚)ノぴかぴか(新しい)

忙しい&ェロェロ満喫?な休日だったようでムード

今日はゆっくりまったり湯のみえぇっすねひらめき
コメントへの返答
2007年2月13日 0:11
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

そうそう!えろえろまんきっちゅでしたわ!ヾ(゚∀゚)ノ

今日も地元をあっちゃこっちゃプラプラでたのしんだっす!!(*゚ー゚)b

温泉いきたかった・・・(ー'`ー;)

んでは、今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 8:54
おはよっす!
きんなはバッツリ楽しんだようで!
新潟は雪どうでした?

こっちは程ほどに(10cmくらい)積もりましたね~

アッシも今日は無論仕事す。

ダラボチで逝きましょう~

今日もよろすぐっす!!
コメントへの返答
2007年2月13日 0:14
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

はいな!久々がっつり楽しみましたよ!(*´Д`)ゝ”

新潟は全然雪なくて、天気もまずまずでしたよ!

そっちも軽くつもったんですね!

お仕事乙でした!!
今日もだらだらいかしてもらいましたよ!(;≧ω≦A

んでは、今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 9:14
おはようございました~

奥様とお出掛け うらやますいちゃ~


私は今日もおやすみ!
月曜メンズデー! 
そりゃ、映画行っちゃいます(^_^)b

お仕事ホドホドで~
コメントへの返答
2007年2月13日 0:17
おヴぁんですたぁ~!(*´・Д・)ノ

そうすか??おきゅさんいつも素敵な彼女さんとデートしてるぢゃないすか!!

おきゅさんはもちろんお休みで!
メンズデー!!いい響き!
逝っちゃったようで!!(*`∀´)ノ


ほな今日もふぉどふぉどよろしくで!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 9:14
はよざぁすウッシッシ
携帯ご臨終すか…冷や汗うちのかみさん
のもそろそろ買い換えモードですが
俺のと同じにするか悩んでいるみたい
です冷や汗同じのにされると使い方が
丸分かりになっちゃうんですよね冷や汗
昨日も夢の中でまた俺がやらかした
らしく冷や汗寝起き不機嫌だったしがまん顔
夢の中までは…責任取れません涙
まずは体力回復頑張ってくださいねウッシッシ
今日も夜露死苦ですウッシッシ
コメントへの返答
2007年2月13日 0:21
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

おいらのは3月以降になんないと1年たたないっす。。(-”-;)

奥様の携帯交換すか??
同じのでいいぢゃないすか!もうなんもないんでしょ?(ば爆)

ありゃ。。夢の中でも悪さしてましたか・・・予知夢で?!(;゜▽゜A``

結局体力回復はいまいちできませんでした。。(;*∀*)

ほな、今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
2007年2月12日 12:01
おはよ!
大分携帯使い古してきたのかな?
新潟楽しんできたかい?
こっちはまた息子と二人で
やるかやられるかの戦争だよ(笑)
はやく自由時間にならないかなぁ。
今日もヨロシク
コメントへの返答
2007年2月13日 0:24
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

いやいや、まだ1年たってないし・・・(-”-;)

新潟楽しんできたよ!(*´Д`)ゝ”

ありゃ、きょうも戦争かぁ~~。
がんヴぁってみてあげてなぁ~!!

自由時間もらえていいやんか!
楽しんだでしょ??

ほな今日もよろしくで!(≧ω≦)ノ

プロフィール

「多摩軟禁ナゥ(´ー∀ー`)(蕨)」
何シテル?   07/23 13:59
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! かぎりなく山にすみついてる、 おさぁ~んもんきーナミエもんです。@(;・ェ・)@ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

伝説の箱根2014終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:17:41

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地球の環境を考え、こげな莞爾になっちった。 ヽ(°▽、°)ノウヒャヒャヒャ! 時代の浪 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
かれこれ乗り始めて15年位だっけ??(´ー`A;) 仕様は何処までもファミリーカー、ラ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation