• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

エリアと観光とサーキット♪

エリアと観光とサーキット♪ 昨日はエリア倉敷にジュースを買いに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

前日に某氏にナビを取り付けてもらい
ETCはお取り寄せなので仮のモノw

8インチなのでパネル切らないと入らないらしく
どう切るか考えちうらしい(^^;
スパっと切ったらやっぱ強度下がって次はずすとき割れちゃうかなぁ??


リミテッドの内装と自分の内装を見比べてみたり・・・


備前焼ストラップを作る娘を横目でチラリ♪

エリア倉敷はジュースが無料やったので
次は美観地区にお菓子を買いに( *´艸`)



移動いどう~


買ったのはコレ♪
ぎゅうひにクレープみたいな?皮が巻いてあるんだけど
美観地区に行くとコレの焼き立てが食べられるんです(*^^*)
この日は桃味のぎゅうひでした♪
美味しい~(*´m`)


美観地区~
人力車のお兄さんめっちゃ真黒ww
勧誘がハンパない
イケメンなら乗ってたかもしれない(笑)(笑)

倉敷をあとにして
セントラルサーキットへ





明日は車を預けに某所へ行きます(´∀`*))
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/09/12 20:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 20:37
こんばんわぁ<(_ _)>

某氏と移動中に、(゚◇゚)ん??
って思ったんですが・・・そぉ~でしたか(笑)

私もそろそろ珈琲を飲みに伺わないとヾ(@^▽^@)ノ♪
コメントへの返答
2016年9月12日 21:55
こんばんは(^-^)/

エリアつく直前に車が見えたから
手振りましたよぉ~♪
気付きませんでした?(笑)

ジュース買いに行っちゃってください(・∀・)
2016年9月12日 20:59
こんばんは~(^ω^)
忙しい一日でしたね。

人力車のお兄さん、イケメンだったらって事は、そうじゃなかったって事ですか!?(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 21:58
こんばんは(*^^*)
バタバタしましたけど
やりたいことはこなしたので楽しかったです(笑)

ナビのお礼に走らせてあげないと!
なので(*´艸`*)

イケメンさんなら
同行の方々無視して乗ってますよ(笑)
2016年9月12日 21:18
美観地区素敵な雰囲気ですね~‼そして愛車君サーキットに似合いますね~‼
コメントへの返答
2016年9月12日 21:59
はじめまして(^^)
昔の趣が感じられていい場所ですよ~
美観地区♪

スポーツカーですからね(^-^)
2016年9月12日 21:19
すみません‼遅くなりましたが、はじめまして。
コメントへの返答
2016年9月12日 22:00
こんばんは、ですん♪
2016年9月12日 22:15
こんばんは(^^)

86、ピッカピカですね~~(*^^*)。
前期とはちょっと違う赤なんですよね??。

美観地区ってまるでタイムスリップしたみたいな場所ですね~~。
ぎゅうひ、食べてみたいです~~(^^)。



コメントへの返答
2016年9月13日 0:43
こんばんは♪
ピカピカのツルツルです~
今回コーティングしてないので
頑張って洗車しないと(^^;
すでに虫だらけのうえに
今日飛び石くらったとか(T_T)

美観地区いいですよー
昔の街並みだし人力車に川には船まであります♪
ぎゅうひ甘くてやわやわで大好きです♪
また分厚いんですよー
2016年9月12日 22:52
リアスポレスもスッキリしてていいね(・∀・)

8インチナビの為とは言え、納車直後の
新車の内装パネル切るとか豪快すぎるw
コメントへの返答
2016年9月13日 0:45
( *´艸`)つるんとしてるのも
コレはコレでいいかもね♪

え?そぉ?
重要部品でもないから
特に気にならない
ナビで隠れるから問題なしw
2016年9月12日 23:28
こんばんは〜。

嗚呼、茶色の内装!

上品で素敵です‼︎

なんか、座るだけでトキメキが止まらなくなりそうです!

確か、この内装はBRZにはないんですよね?
コメントへの返答
2016年9月13日 2:55
こんばんは(^o^)

この内装はエリアの展示車で
リミテッドの内装なんですよ
茶色とゆーか黄土色w

うちのはほぼ黒で少し赤のポイントがあるくらいです
BRZはわかんないです(^o^;)

もう買ってときめくしかないですね(笑)
2016年9月13日 7:30
まいどでおます(^.^)

相変わらず行動的ですね(^.^)

備前焼、今年の陶器市は岡山にしようか真剣に考えちゅう(^^ゞ

納車すぐは、いろいろあれこれ、楽しいですよね(*^-^*)

やっぱり、車は新しいのがいいのかも(^^ゞ
コメントへの返答
2016年9月13日 16:43
こんにちは(^-^)
嬉しくて、つい走り回ってしまいます♪

1000km超えました~\(^_^)/

色んな地域の陶器市に行くのも楽しそうですね♪

プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation