• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月03日

カフェセブンフェスタ2020に行って来た😊

日曜日は早起きして朝焼けを見ながら走ってた😊
朝焼けも夕陽に負けないくらい綺麗😆😆
写真撮れへんの残念やけど😅

この日のメンバーさん😆

赤い車を追いかけて奈良ニュルを爆走((((((((っ・ω・)っ
ついて行かれへんし🤣🤣







会場にはあらゆるジャンルの新旧色んな車がいっぱい😆

































































この日のイチオシはこのお車
気さくなオーナーさんに座らせてもらえることに😆

ゼンマイついてて可愛い😍

この車、こないだの関西舞子サンデーにも来てた
ドア開いてんかったからわからんかったけど😅



調べてみたけど同じ車だけど
名前は違うもの?っぽい😅

退屈してきたから
トイレ裏で踊ってみた(笑)

なーべーなーべーそーこぬけ〜🎵みたいに見える🤣🤣


フォロワーさんのM4
スワロフスキーで女子力アップで
カッコイイオープンカー(((o(*゚▽゚*)o)))



朝車内でお菓子食べて
集合場所のコンビニで🍙1個

お昼はフランクフルトのみ
案外お腹空かへんかった😂

お友達が食べてた池唐ラーメン
池田から来てるチキンラーメンの上に
チキンラーメンの衣の唐揚げが乗ってるねん

晩御飯は天理スタミナラーメン😋🍴🎶
ピリ辛でうまうま(o´艸`)
温まるわぁ🎵



お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
夜は寒かった😅
ブログ一覧
Posted at 2020/12/03 23:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

超絶テクニック
38-30さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年12月3日 23:47
こんばんは〜。

何ですか、ハインケル・カビーネ!

めっちゃ可愛いし、ドア(?)の開き方がモビルスーツか昔の飛行機ですね〜。

カッコイイ!

初めて見ましたよ〜。

しかしフィアット500ってけっこう走ってるんですね!

色んなクルマが見れて良いな〜‼︎
コメントへの返答
2020年12月5日 15:46
可愛い車ですよね~
なんでもイセッタ航空が作ってたとかなんとか聞きました♪

ドアが開いてないと
わかんないですもんね(^-^;

フィアット沢山いました
こちらも可愛いです(^-^)

色んな車を沢山見ましたよ~♪
大半がカフェセブンのお客様みたいです
2020年12月4日 1:18
まいどです~😄✋

あー、これね!行きたかったんですが😨
楽しそうなクルマがいっぱい🙌
マイクロカーたちも、可愛いですね😍🎵
コメントへの返答
2020年12月5日 15:48
ご存じでしたか(^-^)
ポルシェも沢山来てました♪
待ち合わせ場所に行く途中で
ポルシェ軍団に遭遇しました(^^)

可愛いレトロな車も沢山でした~♪
2020年12月4日 7:00
めぐめぐさん まいどー(^-^ゞ

オールジャンル楽しそう✨✨
国産旧車ばっかじゃ飽きちゃうもんね(笑)

天理ラーメン美味しいそうなんだけど……お腹大丈夫だった??
コメントへの返答
2020年12月5日 15:49
ハコにゃんさん、まいど~
(*'▽')

博物館並みの珍しい車が沢山見れました(≧▽≦)

天理ラーメンはお腹無事でしたよ♪
背脂どろどろやとんこつ系がダメなようです(^-^;
2020年12月4日 7:08
おはようございます♪

凄い!!
いろんなクルマが集まってますね!!

おぉ!!
天理ラーメンだぁ~ヽ(^o^)丿
この前、カップラーメンのものを
食べたんですが・・・
お店の天理ラーメン食べてみたいよ~(笑)
コメントへの返答
2020年12月5日 15:51
こんにちは♪

色んな車が沢山見れて
楽しかったです(^^)
普段の生活じゃお目にかかれない車ばかりです♪

カップ麺の天理ラーメンも食べたことありますけど
やはりお店で食べるのは美味しかったです(^▽^)
是非食べてみてくださいな♪
2020年12月4日 15:48
理事長、やっぱ飛ばし屋さんなんだ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


噂には聞いてましたが😱💦


で?トイレ裏のダンスの動画は?
😁

BMWさんのスワロフスキー、
めっちゃ素敵じゃないですか!!
私の愛Sちゃんにも取り入れたいです🎵

コメントへの返答
2020年12月5日 15:53
ちゃうよぉ~前の赤い人に必死でついてっただけ~🤣
帰りは途中見失った💦

赤い人は・・・・?
なんだろ( *´艸`)

動画じゃなくて
ポーズ強要されて
なんだか変なダンスもどきに(笑)

スワロのエンブレム良いよねー
ウチもしたい!!
純正ホイルちゃうけど(笑)
ハンドルの真ん中もスワロやったよ(*'▽')
2020年12月4日 20:09
こんばんは~

おおっ、何だか見たこともなければ名前も知らない車ばかりです~!
なので、特定の写真の車に感想が言えないという…(何枚目の写真の車と言うしかないのか…)

ここは公園のグラウンドなんですか?
広いですね~
で、トイレ裏で踊り出す習性?があるとは知りませんでした…(^ω^)
コメントへの返答
2020年12月5日 15:56
こんにちは♪

写真多いからそうなりますよね💦
色でも可です(笑)
私も見たこともない名前もわからない車を沢山見ました♪

ダム前の公園のグランドです(^^)
カメラを向けられてポーズとったらおかしなことになりました( *´艸`)
2020年12月4日 23:23
青い方はイセッタだから、違うクルマですねー
元々、冷蔵庫屋さんが作ったクルマらしいので、前開きなのかな?(笑)
コメントへの返答
2020年12月5日 15:57
同じに見えたけど
違う車なんですね(;'∀')

ボラの時と言い
くみとー的確なコメント
( *´艸`)
2020年12月5日 18:29
めぐめぐさん♡
こんばんは!
一押しの車、しゅ、しゅごいですね❣❣
思わず口が開いたままに(°°)~
可愛いダンスも披露されて
濃厚な1日でしたね!お疲れ様でした♡
ニンジャにたいな人が写っていたような
気がする~( ‵▽′)ψ
ではでは^
コメントへの返答
2020年12月6日 2:05
めちゃくちゃ可愛い車ですよね😍😍
座らせてもらえて嬉しかったです🎵

ダンスに見えるこの仕草は……
きっと♥を作りたかったのかも?🤣🤣

そーなんです!忍者さんらしき方も見かけました
また背がお高くて。:+((*´艸`))+:。
2020年12月7日 0:40
めぐっち\(^-^)/

可愛い車が沢山いますね。
維持は大変そうですが…
注目度満点ですね。

おっ!天スタラーメンですね。
天理ラーメン屋で
昔大将が博多の夜鳴きラーメンを食べて…
天理ラーメンを作ったみたいな話を書いてて
何か…複雑な気持ちでラーメンを
食べてました。

奈良、和歌山で見かける柿の葉寿司は…
無理でした。
コメントへの返答
2020年12月7日 15:25
ひよっち( ˆoˆ )/

レトロな可愛い車が沢山でした🎵
大半が名前わかんないですけど🤣🤣

えっ😲
天スタは夜鳴きラーメンから始まったんですか?
知らんかった~😅

(´・ω・`;)柿の葉寿司あきませんか?
鮭のん美味しいんですけど……
三輪そうめんの細いのも美味しいですよ🎵

プロフィール

「@セラフィム2501 さん そうなんです😄横乗りなものでこっそりと来てました😂😂」
何シテル?   10/17 15:58
☆めぐめぐ☆です。よろしくお願いします。 2013年9月21日に納車されました 一度赤いスポーツカーに乗ってみたかったんです♪ 車は大好きですが知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年初… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 23:09:32
関西舞子サンデーへGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 08:58:54
86&BRZ婦人部 中四国会合😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 19:08:26

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86前期から乗り換えました♪ ぼちぼち弄って行きます(^-^)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
海に温泉に引越にと活躍してくれたオデオデくん♪
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
ガルウィング♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
通勤&買い物&ゼロヨン仕様♪ タービン:IHI×6 車高調:圭オフィス マフラー: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation