• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

ツーリング「福島から新潟」

ツーリング「福島から新潟」 天候もあまりよくなかったですが、福島から新潟を走ってきました。久しぶりに土砂降り・・・濡れました!



磐梯吾妻スカイラインです。



浄土平Pにて! ちょっと肌寒い感じでした。22℃くらいでした。
ここまでは、曇りでしたが・・・ここから雨降りに突入!



当然、カッパも着ます。



昼食場所の喜多方市! ラーメン「あべ食堂」  まいう~


チャーシュー麺です。

あべ食堂のメニューです。

ついでに半ライスも(*^_^*)




魚沼スカイラインから、六日町を・・・


田子倉湖です。 「沼田街道  R252」にて!


宿のネコちゃん♪ オスです。

雨の中を走り、夕方にやっと到着! 玄関でお出迎えしてくれました(*^_^*)







なかなか、かわいいネコちゃんでした。


横断歩道に、たたずむネコ発見! あぶないねぇ~。

今日の昼食! 熱かったけど暖かいそばを・・・ 38℃くらいありました。


 面白い電話です!


      では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 22:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

今日からの愛車
paje-kenさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 22:28
こんばんは~・・・。

雨に降られましたか?
晴れて暑いのも辛いですが、合羽を着て走るのもなかなか大変ですよね。
昔を思い出しました・・・。結構良い雨合羽を買いましたがそれでも縫い目を裏から張ったテープがだんだんと剥がれて内部まで浸みましたね~・・・。ゴアテックスとかなんでしょうか今の物は?

吾妻山もしばらく行ってないな~・・・。一切経山辺りを登るつもりで出かけようかなんて思いました・・・。
コメントへの返答
2017年7月18日 0:08
こんばんは!

いまのカッパはいいですねぇ。あんまり濡れないと思います。

今回ここに来るのは、二回目です。晴れてるときに走りたったです(*^_^*)

ラーメンも美味しかったです。
2017年7月17日 22:49
こんばんは~(^o^)丿
福島・新潟ツーリングお疲れさまでした!
天候が不安定な時期でのバイクツーリング、土砂降りだとカッパ着用でも蒸れで下着までびっしょりして辛いですよねぇ(´Д⊂ヽ

昔、北海道ツーリングの時に、雨が止み晴れ間が見えたから早めに暑いカッパを脱いだら、対向する大型トラックに轍に残った雨水を思いっきり下からかけられ、ずぶぬれになったことを思い出しました(^^ゞ
それでも、楽しい思い出として残っています。
おそらく、シーマさんも旧車仲間たちとのツーリングを満喫されたのではないでしょうか?
コメントへの返答
2017年7月18日 0:11
こんばんは!

今回は870km走りました。喜多方から宿までは、かなり雨にやられました・・・

雨の奥只見道・・・長かったですねぇ~(^^;)

でも宿のネコちゃんに癒やされて、いい思い出になりました。
2017年7月18日 19:59
こんばんは☺ 今月の社員旅行で浄土平行きました!今度はバイクで行きたいです!
コメントへの返答
2017年7月19日 7:47
こんにちは。

ここはバイクでしょう(*^_^*) いい感じで走れます。昼食は喜多方ラーメンで腹一杯♪

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation