• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月01日

メタボまっしぐら!

メタボまっしぐら! 寒い日が続きます今日この頃・・・寒さ対策で・・・・体重も増量してます(*^_^*)

まずは龍ケ崎市の「麺やこもん」さんの志那そば! 大好きです。


ビーフカレーも頂きました。これもまた美味い(*^_^*)


水戸でこんなラーメンを食べました。見た目はいい感じでしたが・・・ラーメンはイマイチ!


龍ケ崎市に出来た「一遊」さん!同じ店舗にピザ屋さんがある不思議なラーメン屋さん(*^_^*)
稲敷市の本店に負けない味です。


龍ケ崎市にある「ますや」さん! あやしい雰囲気でしたが、美味しいです。カツカレーを頂きました。


ここは龍ケ崎市にある「どん屋」さん!ミントモさんの紹介で・・・生姜焼き定食を頂きました。
たいへん美味しいです。以前に違うメニューを頂きましたが、美味しかったです。近くの方はぜひ・・・お試しあーれー!


大洗のアイドル(*^_^*)  特に意味はありませんが(*^_^*)


行方市にある「牡丹江」さんで、麻婆餃子を頂きました。最初は、不思議な感じでしたが、美味しかったです。

龍ケ崎しにある食堂? 怪しい店!探検隊!




入り口から怪しい感じでした!当然、昼時にもかかわらずお客さんは僕たち4名のみ・・・味は普通でした・・・たぶん!2回目は無いと思います。



最後は、小美玉市にあるラーメン屋さん。



なんかメニューも変わってました・・・


特マーボー麺を頂きました。 普通のラーメンが食べたかったんですが・・・まっ!これも美味しかったですが・・・残念です。

最近は体重も充実してきました!まずいです。
           では~











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/01 23:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

シルビア
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年2月1日 23:58
こんばんは。
どれも非常に美味しそうですが、カロリーが…(笑)
大洗のアイドルって意外とツボかもwww
コメントへの返答
2018年2月2日 0:06
こんばんは!

らんち! 美味しいんですよねぇ~♪

大洗のアイドル「ガールズ&パンサー」  町のあちこっちにありますよね! マニアにはたまらない空間かも(*^_^*)
2018年2月2日 0:25
いつも食レポ楽しみにしてます(^^)丼やの生姜焼き食べてくれたのですね♬何を食べても美味しいですが生姜焼きは私は一押しです(^^)ありがとうございます^_^
コメントへの返答
2018年2月2日 0:36
こんばんは!

味付けなど・・・ご飯の具合など・・・おいしいです。2回連チャンで行ってきました(*^_^*)

次は違うメニューで♪
2018年2月2日 7:15
デブ活お疲れさまです。

小美玉の華丸、
普通のラーメンは無いのでしょうか、
非常に気になります。
コメントへの返答
2018年2月2日 19:26
こんばんは!

デブカツ中です(^^;)

小美玉のラーメン屋さんは、これしか無いと思います。
普通のラーメンが食べたかったんですが!
2018年2月2日 19:46
こんばんは~・・・・。

確かにメタボ街道まっしぐらなのかもしれませんね~・・・・笑。

私は去年の夏から体重コントロールしているので、外食ではいつもご飯少なくしてもらってます・・・・笑。

それでもお正月に1kg戻してしまってここの所やって12月のレベルに戻てきました・・・・気合を入れて意識していないとすぐに成長します・・・・笑!!
コメントへの返答
2018年2月3日 2:10
こんばんは!

やっぱり腹八分目が・・・っと、思ってはいますが・・・食べてしまいます(^^;)

おじさんになるとカロリー消費能力が激減してるので気をつけないとだめですよねー!

ダイエットは・・・明日から(*^_^*)
2018年2月7日 20:36
それだけ食べれば確かに……(^^;

私はライディングパンツ選ぶ時にSサイズのが無くて困ってます(笑)。
コメントへの返答
2018年2月8日 1:14
こんばんは!

食べるのが楽しいです(*^_^*)

美味しく頂いて・・・仕事を頑張る!

服のサイズはあまり変わらないんですが、お腹は確実に成長しています。

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation