• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

最近のラーメンは・・・その他!

最近のラーメンは・・・その他! 秋になりだんだん忙しくなる会社でございます。

茨城県南地区から、こんばんは~(*^_^*)


楽しみの昼食時間も、いつも1時過ぎになってしまいます。この前は3時くらいに食べましたが・・・調子ワルくなりますよねー!



行方市にあるお店です。



いつも日替わりランチは3種類あります。
あっさりしたラーメンで美味しいでございます。






牛久市にあるお店



餃子セットです。ラーメンの名前は忘れましたー・・・(^^;)

でも・・・美味しかったでーす(*^_^*)





次は利根町にあるお店







ここのラーメンも、まいうー♪



ネギ味噌ラーメン!


半チャーハン!

満足です。 チャーハンは格別ですね(*^_^*)





次は阿見街のお店


ニンニクラーメンをーいただきました。



あわせて餃子も!
 美味いですねー! ニンニクが串に刺さってます。




チャーハンと餃子! これもナイスですねー♪


特製カレーも、まいう~♪






次は笠間市のお店

ラーメン屋さんではありませんが・・・そば屋さんです。



2回目の訪問ですが・・・なんか・・美味いです(*^_^*)






天丼ランチをいただきました。まいう~♪
丁度いいですねー(*^_^*)





取手市にあるお店



ここのカツ丼は、カツが厚いですねー!そば屋さんのカツ丼です。



なんだかんだ、食べ過ぎには注意です。






このままでは・・・いけません! あしたからダイエット(^^;)


      では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/06 23:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

パイプを抜いてから人参の抜き取り作 ...
vfr800ccさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

この記事へのコメント

2019年10月7日 6:23
おはようございます(*^^*)
ラーメン🍜🍥に餃子にカツ丼に🍛カレーの画像どれも美味しそう(* ´ ▽ ` *)


それにニンニクラーメン🍜🍥?が気になります😁

やっぱりラーメン🍜🍥にはニンニク合いますよね〰️(^w^)
そろそろお休みの日でもラーメン🍜🍥食べにいこっかな
(笑)
コメントへの返答
2019年10月7日 20:41
こんばんは~(*^_^*)

体力を使う仕事なので昼は・・・がつんっと!

ニンニクラーメンは普通ですが・・・ニンニクが入ってるので、うまいっス❤
自分的にはゴロゴロニンニクが入っていても気にならないんですが(*^_^*)
2019年10月7日 10:04
シーマさーん🎵

秋らしくなってきて 元気復活ですう (///ω///)♪

煮卵じゃなくて かき玉になってるラーメン🍜 ふわふわして麺に絡んで美味しそー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

明日からダイエット( *´艸 `)クスクス

キャー(*ノ▽ノ*)
金文字✨✨

TOMOKO🐥ゲツヨー ハ シンダイ ノ ヒ!
コメントへの返答
2019年10月7日 20:49
TOMOさ~ん🎵

今日は1日涼しかったですねー!仕事もやりやすかったです。TOMOさん復活ですね~♪
あっち~こっち・・・ウロウロ虫が騒いでルでしょう(*^_^*)

キャー(*ノ▽ノ*)
金文字✨✨・・・の、前に・・・朧サマに親指タッチしてまーす♪


台風が気になります!


cima🐥シンソウデカッタタメシナシ!
2019年10月7日 12:59
こんにちは
ฅ^•ﻌ•^ฅ
茨城県はラーメン屋さんもイイ感じ

今度 大洗に行きます〜
いつものホテル
ガルパンが有名です〜 弟のみぃ助、私も好きですが
高い 高過ぎる
┐(‘~`;)┌
コメントへの返答
2019年10月7日 21:00
こんばんは~(*^_^*)

茨城に限らずどこにも美味しいラーメン屋さんはあると思います。

大洗! いいですねぇ~♪
僕は大洗に行くといつも行くお店「山水さん」があります。海の見えるホテル、いいかも(*^_^*)

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation