• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月01日

ヒーローがくるぅ~(*^_^*) 

ヒーローがくるぅ~(*^_^*)  今日は「羊さんツーリングだよ! 霞ヶ浦1周」に参加して来ました。

出発は少し遅れて・・・集合場所の和田公園を09:30スタート! 反時計回りで・・・







天気も良く・・・ツーリングにはサイコウ!  ちょっと暑いですが・・・



ヒーロー様も調子よく走ってます。






行方市の天王崎公園で部活?でいた女子・・・走行していると見つかってしまいました! 女子高生にキャーキャー・・・ライダーは調子をこいて(^^;) スーパーライダー乗りで走り去ります♫ 





道の駅 たまつくり



筑波山も見えてましたねぇ~(*^_^*) 




ここでしばし水分補給の休憩です。



少し走ってから昼食場所に到着!





オムライスを頂きました。



フワトロで美味しかったです。




昼食後は・・・



かすみキッチン~焼き芋のかいつかへ








昼過ぎで・・・暑さもピークです。


すかさずアイスと・・・



冷たい飲み物を頂きました。





ライダーも暑さに耐えられず休憩タイム! 店の中で食事していた女の子が・・・ガン見! 苦笑い! ガン見! かなり気にしていたようです♪ 




暑さの中・・・霞ヶ浦をラストスパートで走り始めます。

15:00くらいに出発した和田公園に到着! 1日を通して暑つカッタです。
また水分補給して・・・



15:30くらいに解散になりました。


暑さで疲れた中。。。サウナで汗をかいて(*^_^*) 帰宅して冷えたスイカを食べました。水分補給はバッチリ! 


    では~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/01 20:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年8月1日 20:23
ここはやはりGT750=宮内洋さん演じる仮面ライダーV3を(^^;
コメントへの返答
2021年8月1日 21:54
演じる方の好みにも寄ります(*^_^*) 

または・・・予算の関係も(^^;) 

ショッカー軍団も欲しいですね。
2021年8月1日 20:45
暑い中お疲れ様でした。
ポテトかいつかのアイス,美味しそうです。
コメントへの返答
2021年8月1日 21:55
お疲れ様です(*^_^*)

暑い中のアイス!
 美味いです(*^_^*) 

かいつかのアイスは芋の味がします。

2021年8月1日 21:10
お疲れ様でした!

今回も先導ありがとうございました😊

湖畔の道は気持ちいいですね〜
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2021年8月1日 21:58
お疲れ様です(*^_^*) 

夏の霞ヶ浦ツーリング!気持ちイイですねぇ~♪ 

町の中は暑いですが・・・湖半線を走ると少し涼しい感じで、気持ち良かったですねー(*^_^*) 

またよろしくです。

2021年8月1日 21:30
お疲れさまでした。

体調回復したら美味しい蕎麦を食べに行きましょう。
コメントへの返答
2021年8月1日 22:01
お疲れ様です(*^_^*) 

回復したら・・・?

どこか悪いんですか?

中国コロナのコロナワクチンでチーンですか?

ぜひ蕎麦! ゴチになります(*^_^*) 
2021年8月2日 0:04
お疲れさまでしたー

あの後サウナでしたか⁉️
って、サウナ何処にあるのですか?
途中だと風呂屋しか思い当たりません(笑)

またよろしくお願いいたします(*´︶`*)
コメントへの返答
2021年8月2日 7:48
昨日はお疲れ様でした😄

暑かったですねぇ~😅水分補給は大事です😅

そんな中😁龍ケ崎のいこいの広場、ゆったり館でサウナで汗だく☀️😵💦帰宅して、スイカ🍉を食べて水分補給😸しました。
またよろしくお願いいたします。
2021年8月2日 20:10
こんばんは。
きのうは暑いなか、お疲れ様でした!
レストアされたGTナナハンはさらに光ってました✨❇😲
私を見てた女子ってクールなお店の女子だったんですね💦
てっきり外の子供たちだと思ってました😅
コメントへの返答
2021年8月2日 21:22
昨日はお疲れ様でした。

いやいや! 見ていたのは、彼氏と食事をしていたギャルでゴザイマス! 彼氏より仮面ライダーに興味があったと想像します。世界の希望の星★ さらなる進化も期待します♡ 
2021年8月19日 11:52
シーマさーん🎵

仮面ライダーさんと一緒♡
いつも楽しそーです♪

シーマさんもコスプレしてー

o(>∀<*)o

🐥ワクチン ヨヤク トレン <(_ _*)>
コメントへの返答
2021年8月19日 21:42
TOMOさ~ん🎵

みんなの仮面ライダーサマは期待に応えていつも登場してくれます。本人も回りの方も楽しんでます。

僕は何が似合いますかねぇ~♫ 

僕もワクチンの予約が取れません!いつになるか・・・

🐥ヘンタイカメンサンジョウ<(_ _*)>

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation