• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

今日は刺身!

今日は刺身! 今日は海の恵み!刺身を食べにバイクを走らせます。今日もアドレス君で行くか?迷いましたが(*^_^*) GTで爆走していきます。



一般道を行く予定でしたが・・・やっぱり高速で行くことに決めました。
今日は風が強かったですねぇ~! かなり煽られました! 5千回転巡航で行く予定が・・・強風に煽られ(^^;) 4千回転弱でビビリながら目標地点まで走ります。高速は県外ナンバーが多かったですねー! 友部SAも混んでましたので寄らないで・・・やたらと風に煽られるので途中で高速を降りて一般道をゆっくり~優しく爆走していきます(*^_^*) 目標手前1kmくらい渋滞(^^;) 


浜よし

やっとこすっとこ到着♪ 開店は11時30分でしたが15分前くらいに到着出来ました。でもお店は開いてましたネェ~! 違うグループのバイク3名が入店してました。僕が4人目の入場! 


お茶を飲みながら・・・店主と世間話をしながら・・・店主もバイクが好きみたいでバイクの話しで盛り上がりました。


何にするか? イクラ丼にも目がとまりましたが・・・


刺身定食とシジミ汁を注文しました。



先に・・・シジミ汁が来ました。


デカいですねぇ~!


シジミも沢山入ってました(*^_^*) 


なかなかイイネタです(*^_^*) 


ごはんも美味しかったしシジミもサイコウ♫ 
ここも本物ですね(*^_^*) まいう~(*^_^*)




お店を後にして・・・
那珂湊市場周辺は狂ったように激混みでした。木曜日にも通過しましたが・・・平日でも路駐が多数散見されました! 

一路・・・阿字ヶ浦方面に向けゆっくり走って行きます。



海が綺麗でしたねぇ~。



干し芋神社で休憩



ちょっと・・・おやつを(*^_^*) 




海と花壇を見ながら(*^_^*) 


阿字ヶ浦海岸

海はイイですねぇ~♫



勝田市にあるモニュメント「ROCK




小腹も空いたので・・・


行った時は1人しかいなかったのに・・・バイクを駐車して戻ると・・・5名に増えてます(^^;) AMの閉店前なのに・・・


勝田の名店「大進さん」で焼き肉冷やしを







思ったより早く配膳されました。




じゃーん!




早速いただきます(*^_^*) 

さすが名店の味ですな! 違うメニューを食べてみたいでゴザル!


復路はちょっと高速を使い・・・霞ヶ浦経由で・・・帰宅しました。



筑波山も綺麗に見えてました!


牛久の大仏様も少し! 富士山も薄く見えてました!角度がもう少し違うとダイアモンド富士を見れましたね(*^_^*) 





出発の時・・・イモのイイ香りがしてたので・・・イモねーさんの所に寄ってこようと思いましたが・・・寄らないで帰宅しました。
3時を過ぎるとサムサムです!



    では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/17 18:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大型二輪に乗ろう(歩くと暑いからバ ...
ntkd29さん

バイクの有る生活を始めて3年 少し ...
light rainさん

インバウンド回復?
素浪人☆さん

ゆっくり走ると疲れるバイクです。
CX-60&1100xxさん

久しぶりにバイクで走ってきた、・・ ...
ntkd29さん

急にツーリングになりました。
仙人。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation