• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

ダイアモンド筑波山!

ダイアモンド筑波山! 今日は早起きしてダイアモンド筑波を狙います(*^_^*)
ストライクゾーンは14日辺りですが・・・仕事なので・・・12日に決行しました。

5時30分くらいに家を出ます。



余裕を持って到着しましたが・・・素晴らしく寒かったデスネェ~~~(^^;)


カメラをセットして・・・





雲が邪魔をしてます。







右奥の方にも沢山いました。





予定は・・・6時50分くらいでしたが・・・まだ雲が邪魔でこんな感じ(^^;)






7時2分くらい


7時3分





携帯で撮影




少しズレてますが・・・水曜日辺りはイイ感じでは無いでしょうか?


帰りに・・・






今日はラーメン!



水戸にあるラーメン屋さん「250」





開店40分前に到着!  まだ誰もいませんが・・・5分後に1人先に並ばれてしまいました。しかた無いので・・・36分お外で待ちました! 寒いですねぇ~(^^;) 10分前くらいには・・・10人くらいになり・・・

1巡目で中に入れました。



チャーシュー麺とギョウザを注文!



安定の「松月麺」





あっさりしていて美味しいラーメンデス。 ラーメン2杯はイケますね♪それでも500円!安いですねぇ~。




帰りは・・・ワタナベで・・・今日は和風ハンバーグ!

美味しかったです。



昨日と今日でちょうど500km


26,5リットル入りました。




   では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/12 19:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の朝ごはんは・・・???
★こうめてるぞう★さん

76回目の献血
kattyoさん

名店がまた一つ閉店となるようです!
いやしばいぬさん

富士山日記(富士宮口及び御殿場口五 ...
うえうとぎさん

ある日の昼御飯273 20数年ぶり ...
44loveさん

夏休みドライブ in 福島県
ひろ☆ゆうきさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 21:43
ここの筑波山有名ですもんね。しかし、早朝から人がこんなにいるなんて驚きました!
コメントへの返答
2024年2月12日 22:22
せっかくカメラがあるので(*^_^*) 寒さに負けながら頑張ってきました!
みんな変態ですね!

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation