• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

饅頭は「草餅と大福餅」

饅頭は「草餅と大福餅」 今日は天気も良くアドレス君で饅頭を頂きに行ってきました。

町乗りは最速のアドレス君! あっという間に到着します(*^_^*)

椎名米菓





店内に入り・・・2番手なので少し待ちます(*^_^*) 







今日のコーヒーサービスは、エチオピアを頂きました。




予約の饅頭はおねーさんが準備してくれました。

出来たてホヤホヤ!

昔・・・食べた事のある饅頭でゴザイマス!
こんなのは。。。なかなか食べれないでゴザイマス!
格別においしいって訳ではありませんが。。。こんな饅頭を今でも食べられるのが嬉しいです。全部手作りの饅頭でゴザイマス!



きなこも手作りなので。。。良い香りもするし・・・売ってるのとは少し違いますネェ~!








アドレス君で走った後は・・・GT君で(*^_^*) 


駐車場も混んでましたネェ~!




阿見東インターから高速で千代田石岡インターまで爆走していきます。
リハビリ4回目で高速の爆走(*^_^*) しばらくは白煙番長でした(*^_^*) 

グイグイ走ったので、腕がしびれてました! 120kmくらいの走行!




今日のランチは小美玉市にある大衆食堂「近江屋さん」で頂きました。













カツ丼?カツカレー?迷いましたが・・・カツカレーとギョウザにしました。



イイ感じでス♪ ギョウザは半分はタレで! 半分はカレーの中に入れて食べました♪ まいう~(*^_^*)





茨城空港をチラ見して(*^_^*) 


復路は一般道をゆっくり走ってきました。



思わず・・・桜を発見!


来週は桜~チューリップ~菜の花~北アルプス 








昨日・・・移動販売車を発見! 仕事中でしたが・・・綺麗な、おねーさんを止めて・・・世間話をしながら・・・2個購入しました。



まだ食べてませんが・・・





   では~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/30 18:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

両方とも旨い
まっつん!さん

18日火曜日 さあ〜帰ります。
杜夢tomさん

満開、満開…
porschevikiさん

2024年3月31日 弾丸?北陸ド ...
TAKA & ふぁんたさん

週末は中伊豆へ…
porschevikiさん

リハビリ
michael33333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@桃香♪ お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)」
何シテル?   08/31 22:54
茨城のシーマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もサガエさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 00:00:02

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シーマに変わってハスラーがメインになりました。
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
新たに購入! (R元.6.11) これからの通勤快速バイク!
スズキ GT750 スズキ GT750
こんにちは! 2011年12月に購入! エンジンのO/Hを2回! (約3万kmで、O/ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
13年目になる現在所有の車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation