• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月06日

お盆休みのお出掛け計画

お盆休みのお出掛け計画 もう少しでお盆休みになりますね。
休みが無いかたはごめんなさい🙇

去年は後輩達とサーフィンしてから
琵琶湖に行って、シャトルのオフ会
参加したついでに京都へ行ったり
とかしてました。


今年はと言うと❕

ウチの会社は10日から18日までの9連休。
毎年お盆休みは9日間が定例です。

最初に決まったのは、カメさん・
神戸花鳥風月さん主催の大阪オフ会へ。

スケジュールとして。
12日の夕方前に相棒の、
リチャードソン・ジリスの「もちゃ」
alt
を連れて東京を
出発して、夜の11時頃を目標に、大阪の
ビジネスホテル「シティホテル
エアポートプリンス
」に宿泊します。

翌、13日は大阪オフ会当日で、関西・
近畿方面のメンバーさんとの交流を
図るのがメッチャ楽しみ❕
そして、大阪のたこ焼きとか名物モンを
食するのを楽しみにしています😋

13日の夕食を何処で摂るのかを
少し悩んでいます🤔
13日の夜には神戸方面に移動し、
夜の神戸ポートタワー
alt
を間近に見て、
📷️に納めたいと考えています。
なので大阪で、うめ~モンを食べるか、
神戸方面に移動してから摂るか
❓️

関西の皆さん、何処か美味しくて良い
場所の情報・良案をお待ちしています
😄

宿は、明石市のビジネスホテル
ホテルニュータカハマ」を
押さえてあります。

14日の午前中に昼のポートタワーの
外観を見てから展望台に男一人で行くか
どうかは悩みどころ😅

そして関西遠征のサブイベント❕
11時に、神戸で もちゃと同じ
ジリスを飼っている人に、
その飼っているジリスちゃんを少しの
時間ですが見せてもらいに行きます。

午後2時頃神戸を後にし、そこから
長野県の伊那市を目指して移動し、
夕刻に到着、宿は「第一ホテル 島田屋
を押さえてあります。

翌15日はホテルのチェックアウト後に
伊那市にある「分杭峠」に行き、
パワースポットと言われている
ゼロ磁場」に もちゃと共に
登頂?する予定です。
これで関西遠征の全てのスケジュールが
終わりですので、東京に帰還します。


関西遠征のスケジューリングがFIXした
後に、後輩から11日に海に行きましょう
と誘いを受けたので、11日は茨城県の
海の子と言うサーフィンスポット
alt
か、
千葉県の御宿海水浴場のどちらかを
候補にしているとの事なので行きます。


纏めると、

10日 お盆休みスタート

11日 茨城県・大貫もしくは
千葉県・御宿でサーフィン

12日 15時頃大阪目掛けて出発
23時頃大阪着予定

13日 シャトル大阪オフ会当日
宿泊は兵庫県・明石市

14日 ホテルチェックアウト後、
神戸ポートタワー等を観光
11時にジリス繋がりのかたと
待ち合わせ
お昼は神戸市内、14時頃長野県へ
19時頃伊那市着予定

15日 ホテルチェックアウト後、
「分杭峠」の「ゼロ磁場」へ。
夕方前には東京を目指し自宅へ。

16日 未定

17日 涼を求めて、水棲生物見学でも。

18日 連休最終日 未定

と言った感じで結構壮大な計画を組んで
いますが、もちゃも自分も最後まで
持つのか?(笑

走行距離は半端無いので、ハイドラで
かなりのハイタッチを期待しています😆


あと、お時間の有るかたは、関西方面へ
遠征中の要所要所で襲撃や
プチオフをお待ちしています❕



あと数日でお盆休みに入ります。
事故や怪我も無く、体調も万全にして
連休に望みたいと思いますので、
皆さんも ご安全に❕❕👍️
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2019/08/07 06:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

人間ドックの結果報告書が届きました ...
S4アンクルさん

2024年5月12日◯◯川の河川敷
ハムks0606さん

ラルフ・ローレン Coffee&C ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年8月7日 6:51
androtakaさん
おはようございます。
計画もバッチリで、充実したお盆休みになりそうですね(^^)
大阪での私のおすすめは、大阪市港区にある天保山マーケットプレース内の
『なにわ食いしんぼ横丁』
https://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/kuishinbo/
ですかね( ´ ▽ ` )ノ
大阪の美味いもんの店が色々揃ってますので、食べ歩きできますよ!
時間があればすぐ横の巨大水族館『海遊館』もおすすめですが(≧∇≦)
それでは、長い道のりになりますが お気を付けてお越しくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2019年8月7日 17:08
カメさん、こんにちは✨😃❗️
大阪のオススメ情報ありがとうございます。
食べたいもの一杯で目移りしちゃいます😆
さすが食い倒れの街ですね❗
オフ会までもうまもなく、当日は
ヨロシクお願いします🙇🎵✨
2019年8月7日 12:19
takaさん、こんにちは!
計画の仕方が流石すぎてとても参考になります。
私と言うと、13日のオフ会に参加するのみで観光や食について何も調べてません...笑
オフ会の日にみなさんに聞き取りしようかなと考えてたくらいです笑笑
車中泊で行く予定してましたが、1泊くらいホテルに泊まるのもいいのかなと思ってきました笑
当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年8月7日 17:17
阿部さん、こんにちは✨😃❗️
もちろん、オフ会の日にも皆さんに
聞き込みもしますよ~( ☆∀☆)
自分も車中泊も一泊ぐらいはと思い
かなり検討しましたが、もちゃが
いますから、真夏の暑い中の車中泊は
無理なので遠征最後の夜の長野で
涼しいだろう場所を見つけてと
考えましたが、今度は人間のお風呂に
立ち寄れる便のいい所が、走行の
軌道上に無かったのです😣
なので今回は車中泊は諦め、
全日ホテル泊とした次第なんです😅
2019年8月7日 12:21
タカさん、
すごい計画ですね😃
読んでるだけで楽しそうです。
気をつけてお越しください❣️
コメントへの返答
2019年8月7日 17:19
風月さん、こんにちは👋😃
ちょっと詰め過ぎた感のある計画に
なってしまいました~😅
オフ会までもうまもなくですね😊
当日はヨロシクお願いします🙇‍♂️🎵✨

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] かずさオートキャンプ場からの帰路
2024年05月05日 11:56 - 14:52、
68.90 Km 2 時間 6 分、
2ハイタッチ、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得」
何シテル?   05/05 15:25
国内最後のオデッセイ買いましたー HV車の点検整備には欠かせない資格、 低圧電気取扱い安全教育のインストラクター資格有り。 その他... 公益社団法...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TENSIK USBファン クールウェア専用 ファン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 20:32:16
ホンダ(純正) ドアアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/16 19:53:18
ドアミラー未塗装部分のボディ同色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/30 18:59:21

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
オデッセイと言うネーミングの車、 国内外問わずだとしたら 初代RA1が出たばかりで購入し ...
その他 その他 もちゃ (その他 その他)
【基本情報】 和名:リチャードソンジリス 英名:Richardson's ground ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
事情があり、前車USオデッセイを泣く泣く手放して 久しぶりに5ナンバーサイズのハイブリッ ...
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
2013年7月12日に納車。 4年間大切に可愛がってきました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation