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アルイチのブログ一覧

2008年11月14日 イイね!

ヘッドが開いておりますが…

ヘッドが開いておりますが…
ショップから作業終了のメール 添付された写真にヘッドを開けた写真が(汗 まさに主治医ですね! お願いした修理以外の場所もきっちり見て下さっております 感謝!! でも請求書の何処にもその費用が加算されていないのが不思議です
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Posted at 2008/11/14 20:47:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記
2008年11月13日 イイね!

ロールケージ塗装まで終了

ロールケージ塗装まで終了
ロールケージは色塗りまで終了 何かボディーと同色だと目立たなくてさりげないです こんなM3に乗ってますが本当はノーマル然とした車がすきです 最近リアのトラクションが良くなってきたのでディフューザーを大きな効果のあるタイプに変更してGTウイングを外そうと計画中 E36はリアスポ無しのが見た目 ...
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Posted at 2008/11/13 20:22:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 補強 | クルマ
2008年11月13日 イイね!

M3Cセンターカバー装着

M3Cセンターカバー装着
純正のアンダーカバーですが前々オーナーが軽量化の一環として捨てたので再装着です 軽量化を勘違いしてますね メーカーがマイナーチェンジで装着してきた整流パーツを捨てるのは改悪です ですので今回の装着はモディファイではありません ただUFS等の影響でそのまま取付けることが出来なかったので加工し ...
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Posted at 2008/11/13 20:11:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月11日 イイね!

追加ロールケージの写真が届きました

追加ロールケージの写真が届きました
途中経過です 赤部分が今回の追加箇所になります ロールケージは落ちている部分を結んで初めて本当の補強効果がでます 本当はフロントにも入れたいのですがレイアウト上フロアにコの字のボックスを溶接することで全てが結ばれます 予算の都合でフロントは次回に!
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Posted at 2008/11/11 19:40:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 補強 | クルマ
2008年11月10日 イイね!

M3モディファイ中

昨日よりMCラインにてモディファイ中 今回のモディファイ箇所は ☆サイドバーとセンターバーを追加してそれぞれをボディーに面で溶接 サイドバー2本をフロアに近い位置で取付けてサイドシルに溶接、センターアーチ下の部分を左右で結んでセンタートンネル付近でボディーに溶接 ☆フロントサスのプリロードと ...
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Posted at 2008/11/10 19:49:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2008年10月29日 イイね!

ガス欠症状

ガス欠症状でました 最近は少しでも車重を軽くするために40Lくらいでスタートしていたんですがついに出ましたガス欠症状 サーキットの横Gで残30リットル位から出ると聞いていた症状ですが自分の走り程度の横Gでも発生 発生時の残25L お金がないのでコレクタータンクなんてつけないで対策はガス満で ...
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Posted at 2008/10/29 17:16:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2008年10月29日 イイね!

リアに10ミリスペーサー取付けました

リアに10ミリスペーサー取付けました ホイールはATS DTC 17 9J 40 タイヤ RE-01R 245/40-17 キャンバー 1.5 試乗の結果ホイールアーチの後側が幅3センチほどに接触のあとがあったのでその部分を叩いて広げました 峠で試乗しないとフルストロークした状態での確認 ...
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Posted at 2008/10/29 16:40:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2008年10月27日 イイね!

タイヤ温度

テストコース走った後のタイヤ温度 フロント外から53~58~68℃ リア外から55~58~58℃ リアは均等に熱が入っているので予定していたネガティブ化は考え直したほうが良いのか? フロントはフィーリングに反して外が低いってことはキャンバー付け過ぎ? でもストレートが長いのでこれも仕方がないか ...
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Posted at 2008/10/27 21:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ
2008年10月13日 イイね!

M3Cのファイナル交換について教えて下さい

E36M3Cのファイナル交換て何パターンくらいあるのですか? 正直、最高速なんて興味ないので6速吹け切りで230キロも出れば十分と考えてます それに低速コースでももう少し加速重視で行ければ更なる楽しみ、速さが得られると思っています M3Cからラージデフなんで流用が主流なのかな? ちょいとネ ...
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Posted at 2008/10/13 19:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2008年10月12日 イイね!

フロント>リア

最近はまじめに朝練とセッティングを繰り返したおかげで今の自分には十分なセッティングになって来ました 走る度にコーナリング速度が上がってます 以前はリアのトラクションがフロントより勝っていたのですが フロントのネガティブキャンバーや減衰の調整で フロント>リア になって来ました こうなったら前後グリ ...
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Posted at 2008/10/12 14:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ

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「お久しぶりです http://cvw.jp/b/199401/32532297/
何シテル?   03/08 20:32
BMWにこだわりはありません ですが、E36M3に出会ったのがきっかけでこの車の性能を目一杯引き出そうと誓いました 出会った頃のこの車は値段の高いパーツを被...
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