2007年11月04日
某所で走る人の為に書くと
最近ドライブの後休憩するのに立ち寄る大型Pなんですけど
その場所は某所を走る方々のUターン場所になっております
自分は一度も某所に足を踏み入れたことがないのでなにも臆することなく駐車して休憩してますが
今夜あきらかに怪しいトラックが1台
それも検問が終わってから車両が走り出してすぐにPにやって来ました
僕は服装でピンと来ましたが
案の定
そのPでUターンを繰り返していた車両のナンバーを見ては控えてを繰り返しています
だって目線のその先にはさっきまで走っていた車両が!
10数回それを繰り返して今度は最後のコーナーを見ながらその車がPに入って来るとメモを繰り返す
間違いなく某国家権力の方ですよね
ただ必死で走っている人には絶対にわからないと思います
何のための記録かわかりませんが
それなりの事をする時は皆さんもう少し周りを良く見て下さいね
Posted at 2007/11/04 07:36:20 | |
トラックバック(0) |
雑記 | クルマ
2007年11月04日
失敗だー
ウイングを立てたらリア粘り過ぎ
家に帰ってすぐ寝かせました
それとリアの減衰も1段柔らかく戻しました
具体的にどのように良くないかと言うとリアのグリップが良くなることで思ったよりもリアがまわり込んでくれないので必然的にハンドルを多めに切ります
そのせいでフロントが抵抗となってリアが限界を向かえて滑り出す時の動きが自分の読みと違う動きをするんです
しかも剛性の為かわかりませんが前後の動きがバラバラでとても走り難いです
まぁハンドルを多く切る時点でダメなんですが(汗)
ってことで今後も極力ハンドルを切らないセッティングを目指します
でも、これでまだリアのグリップをアップ出来ることがわかったのでこの先が楽しみです
クマちゃん、ZCさん、さかひろさん、セーフティさんお疲れ様でした
Posted at 2007/11/04 07:19:37 | |
トラックバック(0) |
モディファイ | クルマ