2008年05月28日
テスト場所
2,3速低速コーナーが連続するコース
テスト結果
現時点で細かなセッティングの変化がわかる状態に仕上がったと思う
フロントキャンバーを今のピロアッパーで付けられる最大値(ネガティブ側)に設定してから初めての全開走行
フロントの入りも多少ブレーキングでロックし易いが我慢出来るレベル、姿勢が決まればアクセルを開けていっても外にふくらむことなくニュートラルでコーナーを抜けられます
コーナーが連続する場所でも1個目のコーナーの横Gが残った状態でアクセルオフか僅かにブレーキを当てることで逆方向にGを移動出来そのままの姿勢でコーナーを抜けられます
リアのトラクションも最高でアクセルを開けている限り制御不可能になることはまずありません
車はアクセルを踏んで安定させるもの
これ鉄則だと思います
ここまでくればひたすら走って新たなる不満点を探すだけ
一部、考察を消しました
再考察後、セッティング(8)にて書こうと思います
テストデータ
最高油温 105度
タイヤ温度 フロントアウト 40℃,センター 48℃,イン 52℃
リア アウト 42℃,センター 45℃,イン 48℃
タイヤ温度は途中から霧が出ていて徐行運転後の計測の為下がったと思います
Posted at 2008/05/29 00:08:29 | |
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