2008年11月16日
アライメント調整 2008.11.14
車高(地上~フェンダー)
FL 635、FR 635
RL 607 、RR 610
トー
F、R 0
キャンバー
FL 3.9、FR 3.8
RL 1.2、RR 1.2
注)車高に関してはフェンダー加工してあるので参考値です
Posted at 2008/11/16 20:23:04 | |
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セッティング | クルマ
2008年11月16日
•リア10ミリホイールスペーサー追加のインプレ
街乗り、峠共に感じたのが脚が柔くなった感じ
思わずリアの減衰を確認しましたが3段戻しで以前のままでした
(帰宅後に2段戻しに調整)
それとトラクションに関しても立ち上がりでアクセルを開けるとヨーが消えて前に進みます
このくらいトラクションが掛かると進入~クリップでもっと回頭性を良くしても巻き込まずにアクセルを開けれる気がします
•エボレックスミッションオイル8240の冷間インプレ
エンジン始動後、暖気無しでスロースタート(エンジン回転数1500以下)
スタート時1速に入れるときはMOTULと同じくらいの手応え
1000回転で2速に入れる時にシフトを抜くのがかなり固い
2速に入れるときもかなりの固さ(MOTULの4割り増しくらい)
その後1500回転で3速にシフトチェンジする際も同じフィーリング
走行5分でMOTUL始動時と同程度のフィーリングになる
水温、油温共に安定したころにはMOTULとほぼ同じ力でシフト出来る
シフトのフィーリングは『固い』と表現してますが『ガコッ』って感じの嫌な固さでは無く『凄く硬質なゴム』を押すような『グッ』って感じのフィーリングでギアに負担が掛かっている感じはありません
Posted at 2008/11/16 08:09:28 | |
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