2010年12月07日
E46M3純正LSD流用とあわせて交換するパーツです
E46M3サイドフランジ(E46M3純正LSDのサイドフランジは左右長さが違うので流用の際は必要)
ケースガスケット(国内在庫無しなので液体ガスケット使用)
車速センサーOリング
ドレンワッシャー
スナップリング
サイドフランジOリング
サイドフランジベアリング
シムキット
サイドフランジオイルシール
リングギアのボルト
LSDブラケット(ブッシュ)
現在装着しているM3C純正LSD(走行距離11万キロ)からオイル漏れしているので消耗品はすべて交換します
E46M3サイドフランジを除いた消耗品の合計金額だけでも60000円程
これに組み込み、交換工賃を加えるとかなりの費用になりますね
社外のLSD等は商品代金だけで180000円程するのでフルに消耗品を交換すると工賃込みで280000円ほど掛かる計算
自分は総額(E46M3純正LSD込み)でそれの半額以下に抑えることができました
これが高いか安いかは?
車って本当にお金が掛かる趣味です
Posted at 2010/12/07 19:16:09 | |
トラックバック(0) |
E46M3純正LSD流用 | クルマ