減衰&伸びストローク&車高調整
フロントの車高を1.5ターン上げました
モディファイも大事だけどもっと大事なこと
休日M3に乗れなくても週に1回はエンジンを掛けてあげたくなります
リアバンパーを塗り分け
発売当時は高級スポーツだったE36M3
土曜の夜は『36会』へ |
箱根エコパ―キングライブカメラ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2008/07/07 21:04:08 |
|
|
TOYO TIRES ターンパイク カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2008/04/12 21:49:07 |
|
|
Beifall カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/28 17:09:05 |
![]() |
BMW M3 クーペ 現在の仕様 記載変更済み(一名乗車、車幅、車高)合法車両 タイヤ YH Neova A ... |
![]() |
トヨタ アルテッツァ 最高の車でした |