• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

プールにご馳走!そしてオフ会♫な週末

プールにご馳走!そしてオフ会♫な週末 沖縄旅行が台風の影響により中止となり

急遽では有りますが色々予定の変更で大変な事に💦

そして土曜日お休みに変更になったので
澪ちゃん初プールに行くことに!



寝てる澪ちゃんを起こして夜中にプール用オムツを買いにメガドンキに! 数件はしごしてやっと発見!
帰宅時間2時半頃でした😂

そうそう
ミスタードーナツで新しくドーナツが出てたので妻が買ってきてくれてました🥰


どれも美味しかった♫



とまぁ夜中に食べる物ではないですが(笑)

朝早くからお出掛け
澪ちゃんセクシー水着です♫



澪ちゃんにとって初めてのプール
澪ちゃん寝不足ながらもめっちゃ喜んではしゃいでました♫





澪ちゃんもこんなくらいすくすく大きく成長
して欲しいと思いますが‥

デカ過ぎも困るな(笑)


1時間程した所でプールの休憩タイムが始まったのでそのタイミングて帰宅してきました😁



自宅でお風呂に入った後
お昼ご飯に、流石に疲れたのかぐっすりおねんね



さてランチですが、ちょくちょく出てくるかと思いますが何時もの肉のさかもとのランチ
休日もやってるのでオススメです♫



澪ちゃんにはおうどん
しっかり食べてました😍



この後はアリオにてお買い物
のついでにスタバの桃🍑
果実もたっぷり入って美味しかった〜



とまぁ気が付くともうオフ会に参加する時間に💦

ハイドラ準備して出発♫

思ったより空いていていたる所にて花火大会が有るので混雑心配していましたが、早めに到着出来ました


写真がフェラーリ写真しかほぼ有りませんでした(笑)



いやー憧れます



そして皆との雑談やお友達登録等でわちゃわちゃ
ヾ(´︶`*)ノ♬

そして何時ものジャンケン大会かと思いきや

抽選大会♫

自宅待機してる妻にブレスレットに願いを込めて
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ




結果は見事にゲット!
皆これに入れてたので期待は全然してませんでしたが
なぉなぉさんの引きのおかげてGETさせて頂きました
(๑>◡<๑)



帰宅前に夜のラーメン横綱にて

メンバーの方と美味しく食べて帰宅に至りました(笑)



澪ちゃんと妻は皆寝てましたけど‥

投稿が漏れてたので遅れてぽい





ブログ一覧
Posted at 2023/08/07 23:41:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休最終日 澪ちゃん🥰
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

三連休突入 東条湖おもちゃ王国😊
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

日常(2023/11/28)
JOE(Ver.J)さん

週末の澪ちゃん ハッピーハロウィン
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

週末の澪ちゃん グランツーリスモ準 ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

日常(2023/11/07)
JOE(Ver.J)さん

この記事へのコメント

2023年8月8日 0:52
オフ会お疲れ様でした🎵
フェラーリの写真しかない🤣🤣🤣
一緒だわ!って思ってたけどふぅGet'sはなぉさんの写真もたくさん撮ってました🤭
なぉさんとフェラーリとラーメンしか見えてないオフでした😆
そー言えばラーメン屋でお隣の席に居られたような…😁
コメントへの返答
2023年8月8日 1:31
お疲れ様でした(笑)
なぉさんの写真も数枚有りました😁
セクシー写真だったのでナイナイしてます

そういえばお隣で汗だくの方はもしかして…( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤァ
2023年8月8日 3:04
おはようございます😁
オフ会お疲れ様でした🙇
澪ちゃんの初プール天気も良くて良かったですねセクシー水着も似合っていますねすくすくと成長しているのが分かりますこれからが楽しみですね\(^-^)/
コメントへの返答
2023年8月8日 6:27
おはよう御座います!
遠い所からの参加お疲れ様でした😊
初プール楽しそうでした♫
本当に成長が楽しみです どんな娘に育つかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2023年8月8日 12:23
みーさん(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
オフ会はフェラーリと
ラーメンだけ?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年8月9日 0:07
ぱりさんの食べっぷりに1番びっくりしましたよ(笑)
また澪ちゃん連れて行くのでその時は沢山かまってあげてくださいな♫
本当にフェラーリカッコよかったですね🥰
2023年8月8日 17:21
こんばんは😀

初プール 嫌がらず楽しんでますね😊✨

自分の息子もやっとこさ水を嫌がらずお風呂もプールも楽しく入れるようになりましたよ😅

特に保育園でのプールが楽しいみたいで自ら水をかけてって言ってるみたいで…🤭

成長を感じますよね😁

ブレスレット 喜んでもらえましたか❓
コメントへの返答
2023年8月8日 20:22
こんばんワン!

澪ちゃんお風呂でも普段から頭にシャワーをかけて洗ってるので怖がらないですよ
保育園良いですね〜澪ちゃんも皆との遊びたいと思うですけど遊んでる姿見ると本当に成長感じますよね😁

あ~でもプールの水飲んで少しテンション下がってました(笑)
ブレスレット喜んでました♫
(*´ㅈ`*)♡
2023年8月8日 23:08
こんばんわ(*^^*)
オフ会お疲れ様でした。
ブルーイルミのヘッドライト
ちゃんと覚えてますよ
(´▽`*)アハハ
あとは浴衣姿のなぉなぉさんかな
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
またよろしくお願いしまーす
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2023年8月9日 0:04
こんばんは(*ˊᗜˋ*)
オフ会お疲れ様でした♫
めっちゃ楽しかったですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
な浴衣のぉなぉさん良かったですね
またお会い出来る事楽しみにしてます♫

プロフィール

「@変り者 さん
おめでとう御座います㊗️🎉」
何シテル?   04/27 05:44
車1台 バイク3台 電動自転車1台 普通自転車1台 平々凡々の会社員 趣味は車とバイクを弄事 ノーマルが1番良いと思いながらもついつい無駄な衝動買いで形が変...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス セダン メルセデスAMG Eクラス セダン
2022年12月25日 クリスマス🎄納車 新車価格12.020.000円 オプショ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
カッコよさに一目惚れ! 青色を少々入れてます イメージ的にはガンダムかな 燃費が悪いやつ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速にと思い購入 軽い早い燃費良し! 流石アドレスはコスパよいですね
カワサキ ZRX1100 緑 (カワサキ ZRX1100)
ツーリングメインに使用 R1で痛めた手首のリハビリに乗り換えましたが、今では最高の相棒で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation