2006年07月30日
ガソリン値上げ!!
ずっと騒がれているガソリン値上げですが、ぼちぼちと値上げしてくるSSが出てきましたね。
うちのほうもとうとうレギュラー140円超えてきました。
ちなみにハイオクは150円とうに超えてます。
そういう先物取引とかに詳しい友人いわく
「将来はガソリンなんてリッター200円超えると思うよ。
今はガソリンバブルだし、買占めが始まってるしね。」
とのこと・・・。マジですか?
バブルなら弾けてくれよ・・・。
あ、でもこの場合弾けると更に値上がっちゃうかな?
どっちにしろ、もう値下がらないってことね・・・。はぁ・・・・。
Posted at 2006/07/30 23:24:32 | |
トラックバック(0) | クルマ
2006年07月29日
ちょっと思い立って
箱根七曲
にドライブに行ってきました。
目的は甘味茶屋と有名なあのスポットw
感想はというと・・・
正直もう行きたくないデス。
私、クネクネ道大嫌いなんですよ(´ヘ`;)
しかも曲がった先が見えないほどのヘアピンコーナーは、出来ることなら通りたくないくらいに嫌いです。
それが7回(本当はもっとある)続いてるんですからねー。
嫌すぎます。
やっぱり箱根ならR1が好きですね♪
どうやら私は高速コーナーとかが好きらしい・・・。
Posted at 2006/07/29 00:27:10 | |
トラックバック(0) | クルマ
2006年07月28日
我がマーチちゃんを綺麗にしてあげました!
ん~。爽快w
だって・・・洗ってるときに
スポンジが真っ黒に
なったほど汚れていたんですから・・・・ww
スポンジの黒い汚れは洗っても落ちませんでした。
夜にはSSで、給油がてらに室内を掃除機で綺麗にしてきましたYO。
さ、次はオイル交換に行ってこなきゃ。
Posted at 2006/07/28 23:56:33 | |
トラックバック(0) | クルマ
2006年07月27日
我がマーチちゃんの走行距離がめでたく40000キロを超えました。
オイル交換をしようと思っていたのですが、私の体調不良により月曜日に延期です。
明日は仕事が休みだし、ゆっくりと家で洗車でもしますか。
Posted at 2006/07/28 00:01:38 | |
トラックバック(0) | クルマ
2006年07月26日
お友達の
RS-190使いさんに触発されてカウンターを設置してみましたw
ちょっとドキドキ・・・w
追加:
コメント欄に不具合が発生したため元に戻します。
なんでだろう・・・。
更に追加:
なぜかなおりました。たぶんバグですな。
カウンター復活します。
Posted at 2006/07/26 22:04:34 | |
トラックバック(0) | 日記