• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロスケ@千葉のブログ一覧

2007年01月21日 イイね!

なかなか良いモノ♪

なかなか良いモノ♪車ネタではないですが・・。

ipod用のリモコンってなかなか良さげな物が無いんですよね~。
がっ!偶然買った雑誌で見つけました!
で早速注文し今日届きました~(^-^)v

曲名も表示されるし、操作性も今のところ問題無さそうです。
Posted at 2007/01/21 21:34:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

この度、レガシィB4からCX-7に乗り換えました。初SUVなので色々楽しみです。車が変わっても三度の飯よりドライブが好きなのは変わりません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

  1 2 34 5 6
7 89 10 11 1213
141516 17181920
21 22 23242526 27
28 293031   

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
初SUVです。 大柄な車ですので車両感覚に慣れるのに一苦労の予感・・・(汗) しかし!運 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めてのスバル車。B4に乗るまではボクサーサウンドはあまり好きではなかったんですが、今で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation